ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/05 02:05:28 (KcKtXEV8)
当時流行っていたころ、私はルーズソックスはいた女子高生と、生脱ぎで会っていました。ヒモです。その場所は全部外での行為です。一回目は、某カラオケ駐車場待ち合わせで会い、そこから歩いて、暗い林の場所に行って着いてすぐ、ムラムラしてる?一日はいたパンツだよって言いながら脱いで手渡ししてくれました。すぐ匂いを目の前で嗅いでいるとアソコを触ってきて、もうたってるぢゃぁん!って言ってきました。そして、したい?って誘惑され、したいに決まってるでしょって言いました!そうすると、ぢゃぁ触るだけならいいよって言うので、チャックからアソコをだしながら、おっぱいとお尻をいっぱい時間をかけて触りました。すると感じてきて女の子のアソコがヌルヌルな液体がたれているのが見えました。いれるはずぢゃないけど、感じて入れたくなっちゃったの?って聞くと、うん!っと正直。でも彼氏に怒られるしんー、ぢゃぁ入れないで擦りつけるならいいよって言いました。すかさず周りに誰もいないか確認しズボンをおろし、アソコをヌルヌルな女の子のアソコにゆっくり上下に擦りました。女の子は感じて、外にも関わらず可愛い声を出していました。入れたいよぉ~、あっ、んー。入れたいぃ~って言いながら。興奮しすぎて、たまに亀頭部分だけ挿入したりしてみました。すると、声が高くなり、あっ入っちゃった、やっぱりダメって言われてすぐ抜きました。すると、んー気持ち良かったけど、、わたしも気持ちいのやめられない、どうしよう。一緒に触りあっていきません?って言われ、場所を移動し、ちょっと見える場所だけど、人の車に女の子は手をつき、股を開きながら僕のを唾いっぱいつけて手コキ、僕は女の子のアソコをいっぱい舐めてビショビショにして高速手マン。最後は、一緒にビクビクしながらやらしい淫語を言い合ってお互いスッキリだしました!またこんな経験ないかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/27 19:56:24    (6fcphlJ3)
なぜやらん?
2
投稿者:**** 2022/06/16 16:27:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。