ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/21 15:10:29 (0.rArC/C)
ワクワクを開いて援募してる子を探していた時に、ふと隣県はどうなんだろう?と思い隣県を検索した時の事。
5~10で。と募集していた、もなって子を見付けた。
閲覧はされているが誰もメッセを送ってなかったので、大丈夫だよー。ってメッセを送ると即レス。
何故かスタのIDを教えてきて、こっち来てー!との事だった。
怪しかったけど、まぁ良いか!って感じでスタを検索してフォロー。
即DMが来てやり取りをした。

年齢認証が面倒だったから友達の携帯使って募集したけど返さないとだから自分のスタで話したかったと。
なんやかんややり取りして約束を1時間後に。
待ち合わせ場所まで時間ギリギリだったので結構飛ばして向かった。

待ち合わせ場所に着いてみたら全く人気の無い公園、、。
ブッチされるか?美人局か?等と考えてたら、窓をコンコンされた。
鍵を開けて乗ってきたのは自称20歳のはずなのだが、どう見てもアンダーにしか見えない。
でも敢えて何も言わずホテルに向かった。
道中、彼氏が居る事や今週彼氏の誕生日だからプレゼントを買う為の援という事や生理来たのは2週間前で今日が一番危ない日だからゴムを絶対着けてほしい等の話しをした。

ホテルに着いたらフロントでやたらキョロキョロするし、部屋に入ってもキョロキョロしてた。
緊張してるのかな?って思い、先にシャワー浴びてきたら?って言うと、うんって一言言ってシャワーに行った。

バックも携帯も財布もテーブルに置きっぱだったので、とりあえずバックを漁ってみる。
手帳とコスメグッズとモバイルバッテリーが入っていた。
手帳を開いて見てみたら、赤文字で槌と6日連続。
先月も似た次期に槌が5日。
あ!生理か!って悟り、本当に今日が超危険日!!
週末は彼氏なのか、ひろ君お泊まり槌槌とw
先月の所々に、ひろ君生と書いてる所とひろ君ゴって書いてる所があった。
???ってなったが、生でやった日とゴム着けた日の事だと勝手に解釈w
何故なら、危険日辺りは全てゴで生理前辺りは生だったからw
ついでに2日前にも会ってたようだがゴだったw
なので、バレない様に中出ししてやろうと決めた瞬間だったw

次に財布を漁ってみたけど、免許も身分証的なのも無かったから携帯を見てみると、ロックしてなかったので、ラインやスタを閲覧w
ひろ君は、案の定彼氏らしく、大好き槌槌等
スタを開いてみたら、別垢がある事を発見。
DMのやり取りをしていた垢は捨て垢らしく、俺からのフォローも辞めてありフォローもフォロワーも0。
なので、もしもの為に勝手に俺のスタにやっぱり会うの辞めます。ごめんなさい。ってメッセ送って削除w
別垢を見て驚いたのは、名前が本当にもなw
でも年齢がC2になったばかりの○3歳と判明!
興奮が収まらなかったw
携帯を色々見て写真等を俺の方に送ったりして送った履歴を消し終わったら風呂場からガラガラっと、出てくる音がした。

電気を薄暗い感じにして、全裸になってベッドで待ってると、バスタオルを巻いたもなが来た。
ベッドに呼んで隣に横にならせた。
キスをしようとしたら、ちょっと嫌そうだったけど、半ば強引にキスw
舌を絡ませつつ、唾液を流し混んであげるとゴキュッって飲んでくれたw
まぁ無理矢理ではあるけどw
フェラして?って言うと、シャワーは?って聞いてきたので、来る前に入ってきたよ。って嘘を言ってフェラw
フェラをさせてると、電気真っ暗にしてほしい。って言われたので真っ暗にした。
が!暗すぎて何も見えないので、携帯のライトで照らして良い?見えないと興奮出来ない。って言うとOKもらえた。
もちろんライト付けるなら動画の撮影開始。
一生懸命ペロペロしたり咥えたりしてたw
69の体勢にさせて、マンの接写も出来たし、ちっぱいも撮れたので入れよっか。って言って横にならせると、ゴムを手渡してきた。
しっかりしてるなぁっと感心はしたけど、やっぱり○3歳、詰めが甘いw
ゴムを着けた所までは見てたけど、着けたのを確認したら横になり、腕で目隠し状態になって、股を開いてたw
なので、もなの体を照らしながら前進しつつ片手でゴムを外し生チン登場w
生で挿入する所を撮影して、ゆっくり押し込むと、んんーー!ってw
どうした?って聞くと、おっきい!ってw
すぐ馴れるよって言って、奥まで押し込んだ。
確かに狭くてキツかった!w
動き始めて1分しない内に込み上げてきて、何も言わず勝手に中出しw
中出ししながらも、ゆっくり腰を動かしてると、グチュグチュと音がw
なので、濡れやすいの?びしょ濡れだよ?って言うと、わかんないとw
1回出てるのに萎えないから、そのまま動いてたw
で、バックしよう?って言ってバックの体勢になる為に1度抜いたら、もなのマンは精子まみれになっていて、中からドロドロ垂れてきたw
もなの顔を撮影してライトでこっちが見えない様にしながらバックの体勢にw
精子まみれでベトベトになったチンを今度は後ろから挿入。
バックは、もなも気持ち良いのか、さっきとは違い、ん!ん!ん!と喘ぎ声を出した。
もなのお腹辺りに枕を置いて、下から照らす感じに携帯をセット。
もなのん!ん!の声が幼くて興奮してしまい、あー出そう!って、うっかり言っちゃったw
なので、出るよ?出してって言って!と言うと、ん!出して!ん!ってw
じゃあ遠慮なく!って事で2回目の中出しw
もなに、めっちゃ濡れてるから動かないで!って言って、ゆっくりチンを抜いてる所を撮影。
2回目なのに、1回目?って思う量の精子が垂れてきたw
すかさずゴムを見付けて手に握り、ティッシュを大量に取って、ゴムを引っ張りパチッって音を鳴らして、ゴムを外したフリをして、ベッドに垂れてる精子とチンの精子を拭いたw
もう1回ティッシュを取って、もなのマンを拭いてあげてたら、掃除フェラさせよう思い、チンを顔にもっていき、フェラをさせたw
半立ちだったから、もなの頭を掴んで、根元まで咥えて?って言うと、奥まで咥えようとするけど、入らないようなので、頭を腰に押し付けて無理矢理イマラw
髪の毛を鷲掴みして、無理矢理前後させると、ゴボッゴボッってw
手で押し退けられたw
ゲホゲホ言ってたので、あ、ごめん、苦しかった?って聞くと、大丈夫だけど、苦しいから止めて下さいって言われたw

もなは、フェラの後、終わって帰れると思ったのか、何も言わずに風呂場に行った。
ちょっと間を開けて、俺も風呂場に行ったw
え?って顔をしていたが、まだやるよ?終わりじゃないからね?って言って、再度フェラを要求。
暗くしてって言われ洗面器の明かりを付けて風呂場を消した。
シャワーは出しっぱにしながらフェラをさせて、立ってきたので立たせて壁に手を着かせ立ちバックで入れようとしたら、ゴム!って逃げられたw
ちょっとイラッてきてしまい、チッって舌打ちしてゴムを取りに部屋に行ったが新しいのは面倒だったから、ゴミ箱からさっきのゴムを持って行き、目の前で着けたが暗くて見えなかったらしく、手で触って根元のクルクルなってる所を確認した。
もなに壁に手を着いて尻を突き出せよって言うと、さっきのチッが怒ってると思ったのか、ごめんなさいって言って素直に尻を突き出したw
もう少し尻をあげろ!って難癖付けながらゴムを外して再度生挿入w
腰を振りながら、髪を鷲掴みして顔を向けてキス。
シャワーはもなの腰の辺りに当たってたので中出ししても大丈夫だなぁなんて思って腰を振ってたw
気持ち良かったが、さすがに2回出した後なので、中々イク気配は無く、乳首をつまんだり、クリを弄ったりして腰を振ってたら、ふっと、彼氏居るならイタズラしてやろうと思いキスマを付けてやることにw
腰の動きをゆっくりにして、背中を舐めたり首を舐めたりしてたら、くすぐったいのか感じてるのか、あぁー!ってもなの声w
うなじの辺りに吸い付き舐めたり吸ったりを繰り返したw
どんな感じかな?って思い見てみたら、予想より遥かにクッキリと!しかもデカデカと付けちゃったw
まぁ良いかって思い背中にも肩の後ろにも付けまくったw
背中と首の後ろをキスマだらけにしてあげたw
暗い風呂場でパッと見でキスマだらけって分かるから、終わってから洗面所で明るい時に見るのが楽しみだったw
そんなこんなしてたら、出そうになったので、奥で沢山出してって言え!って言うと、奥で沢山出して下さい!ってん!ん!って喘ぎなから途切れ途切れに言ってくれたので、またもや遠慮無く生で中出し!
イク時に両胸を鷲掴みにして、腰を押し付けて胸をギューッ!ってしたら、もなが痛い!ってちょっと泣きそうな声で言ってたw

チンを抜いたら、本当に痛かったのか、もなはしゃがみこんだw
足で踏んでたゴムを拾い、またペチッて音を鳴らして、ゴムを外したフリをして、もなの髪の毛を鷲掴みにして、おい!またしゃぶれ!って言うと、押し込まないで下さいって言ってフェラ。
また頭を掴んで押し込むと思ってるのか、髪を撫でたりすりと、ビクッ!ってなってたw
2分しない位で萎えたので風呂場の電気を付けたら、もなは泣いてたw
何で泣いてるか聞いたら、怒ってるのが怖かったらしいw

とりあえず風呂場を出して、洗面所で拭けって言ってバスタオルを渡したら、背中の上半分から首の辺りに付けたキスマがヤバかったw
特に最初に付けたやつがデカイし濃すぎて笑いそうになったw
拭き終わったもなが、洗面所に置いてあった下着を着けようとしたから、まだだよ?
またベッドで続けるんだから、まだ裸で居とけよ!って言うと、もうお金良いから帰る!って、また泣いたw
そこでもちょっとイラッとしてしまい、チッって舌打ちして無言で部屋に行き俺も服を着た。

車で帰ってる間、もなは無言で俯いたままで、何も話さなかった。
公園に到着したら、今日はごめんなさい。って謝ってきたので、もう1回させてくれないか交渉w
しかも公園のトイレですぐ終わらせるって約束で1でOKをもらい、公園の近くのコインパーキングに停めてトイレの多目的に入ったw
トイレに向かう間に動画撮影してもライトが付かないように設定して、全体的に写る辺りにシャツとズボンを畳んで、ちゃんと写るように携帯を置いた。
もなを便器に座らせ、とりあえずフェラからw
少しずつ服を脱がせて、全裸にw
目の前でゴムを着け、便器横の手摺りに手を着かせてバックの体勢に。
バックの体勢にさせてる間にゴムを外し、最後の生挿入!
さっき3回出したのに、もなの締まりが本当に良すぎて5分しない内に出たw
最後だからイク前は激しく腰を打ち付けてトイレ中にベチッベチッって音が響いてたw
生チン抜いて、手に握ってたゴムを引っ張りパチッって音を鳴らして、最後の掃除して?って言って、お掃除フェラw
もなが、しゃがんでフェラしてたら逆流してきた精子のせいでブビュルルって音のマンぺw
上からもなを眺めてたが、背中がキスマだらけは、やり過ぎたなぁwと反省w
2分位舐めさせたけど萎えてしまい、終了w
もなに服着て良いよって言って着させる。
もながしゃがんでた所を見てみたら、4回目なのに??って量の精子が垂れてたwww
俺も服を着てトイレを出て、1を渡して、また会えないか聞いたが、もうしない事にします。って言って、今日はすみませんでした。って頭を下げて帰って行った。

家に帰ってからスタを開いたが、既にログアウトしてた。
その後、撮影した動画を見てみたら、トイレのバックの時のもちゃんと撮れてたw
ゴム外す所もしっかり撮れてて満足だったw

後日の話しだが、もなのフォルダから写真等をこっちに送ってたので学校は判明してたので、軽くストーカーしてみたw
ひろ君とデートを尾行して、ご飯屋さんでの会話で妊娠してる事が判明w
ひろ君は案の定、生でした時に中出しもしてたみたいで、俺が絶対もなと子供を幸せにするし、もなの親に殴られても許しもらうから!ってカッコイイ事言ってましたw
で、ひろ君との子供だと思ってる俺の子供も無事の出産して、今2歳にw

実は来月から、もなとひろ君が住んでる隣の部屋に引っ越しますw
もちろん部屋の名義は友達の友達の友達w
コロナで家賃が払えず、住んでた所を追い出されたらしく、部屋を借りてあげたが飛んでしまい、友達の友達の友達が誰か借り手を探してほしいって言ってきたみたいで、俺の友達の友達が借りたいって言ってるって事にして、住みますw
ちなみに友達の友達は来年から住むので大丈夫w
もちろん1年の間に動画をネタに楽しませてもらい、消える前に、もう一人仕込む予定ですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/03 10:14:43    (QOeE1Ae7)
すげー読みにくい。
かつ1○歳で子供産めるかよ。笑
猛暑で頭いかれた奴が増えてるから混んでるけど、すぐ病院へ行きなさい。
3
投稿者:**** 2022/06/21 16:39:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/06/21 15:32:43    (H11MiUb8)
5回くらい違う名前のキャラで読んだことある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。