ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/12 07:59:56 (Q67GUm7I)
援交って私の場合は特にお金に困ってる、とかは無かったのです。

じゃ、何で援交をしていたのか…私の場合はただ気持ち良くなりたかっただけ、家庭内が荒れてて親に対しての反抗心も混ざり知らない男の人に身体を開いていました。

JCと聞くと3万とか4万を平気でくれる人もいっぱい居ました。

私の外見はごく普通のJC、髪は肩に掛からない様に束ねたり気分でショートにしてました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/05/25 18:48:22    (cQe4BfWV)
エンコーとウンコ似てるな。
10
投稿者:注意
2022/05/23 12:11:33    (A9moFett)
運がよかったんですね。佐藤に会ったら躊躇せず、ころしてくださいね。

9
投稿者:注意
2022/05/22 17:02:59    (68dgJLr9)
佐藤安彦178㎝120kgの変態にはくれぐれも注意。
銀縁眼鏡です。
8
2022/05/21 17:39:09    (S8u0kREQ)
このサイトにも佐藤安彦が出ています、この男はゆうめいなへんたいです、川越の児童はすでに300人以上が餌食になりました。援助交際の女性は肛門にたばこを押し付けられて、何人も人工肛門になりましたよ。
7
投稿者:**** 2022/05/15 20:38:45(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/05/14 18:36:26(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まちゃみまち
2022/05/13 08:19:33    (ISD2U9Ew)
レモンライムさん、ラッキーだったのか病気は移されたりは有りませんでした。


4
投稿者:レモンライム
2022/05/12 13:11:25    (KgDeVtUn)
性病って何年かたって発病するのもあるんだよね。間違いないね。
3
投稿者:まちゃみ
2022/05/12 11:44:26    (YT.dHGHk)
2の無名さん、やる事やって別れる際に「まだ若いんだからあまり遊ぶなよ」と説教じみた事を言う人も居ましたね。

それまでは「はぁはぁ、気持ちいいよー中に出すよ」と情けない顔をして腰を打ち付けてたくせに!と思っちゃいましたね。

私が援交をしてたその頃にはJKブランドは急落してて、JCや稀にJSの子も居たらしいですが、JCがチヤホヤされてる頃でした。

待ち合わせ場所から車に乗り車内でよく聞かれたのが「何で君みたいな子が援交してるの?」とか「貰ったお金は何に使うの?」とだいたいの人が聞いてきたから「アイドルグループのグッツとか欲しい物か沢山あってお小遣いじゃたりないの」と言うとほとんどの人が納得してた。

ラブホに付きベットで話してそんな雰囲気になり押し倒され愛撫しながら服を脱がされて胸を見ると「まだまだ子供の身体だね」と陥没乳首に吸い付いてきてて、スカートを脱がしショーツの上から割れ目をなぞる様に指が動きだしクリトリスを刺激されると気持ちよくなる。

そして最後のショーツを脱がすと「あれっ、剃ってるの?」と聞かれ「そってませんよ」と言うと「パイパンなの?」と聞き返す人が何人も居てその時の人も同じ事を聞き返してきてた。
「パイパン良いね」と恥丘を手のひらで撫でてた。

脚を開かれ割れ目を指で左右に開くと「まだ全然綺麗なマンコだな」と初めてマンコを見た時の童貞くんみたいな事を言ってた。

クンニされフェラをして69をして重なって来るとキスをしながら勃起した硬くなってるチンコが押し当てられると、入りやすい様に股を開くとグイッと中に入るのが分かる。

この瞬間が1番好き。

徐々に中に押し込まれる感覚が身体を襲う、男の人が「奥まで入ったよ、まだまだ中はキツいね」と言うけど自分では分からない!

体位を変えて何度も入れられました。

自分ではバックか正常位が良かった。

ほとんどの人が正常位で中に出てた。

外に出してくれる人も居たけど、男の人は中に出すのが良いらしかったから何も言わないと中で出すのが普通だった。

妊娠したら、塾の帰りに知らない人に襲われた事にするつもりだった。

援交して色んな趣味の人とエッチしました。

変わった趣味の人との事をまた書きたいと思います。
2
投稿者:(無名)   master07
2022/05/12 08:38:54    (AgrTnQVW)
「もっと自分を大切にして」とか「愛のないセックスに意味はない」なんて綺麗事を言う人もいますが、家庭の事情や周囲の環境に抗いたくて、経済力のないJCの選んだ術が援交だっただけなのでしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。