ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/27 09:52:18 (1ivSJl87)
当日僕は27歳でスタビなどの掲示板でやれる子を探してました。
ただマン出来る子は沢山いましたが、そのうち刺激を求めて援交をしてる女の子を探すようになりました。
ある日16歳の子が援交を募集してたので連絡して会う約束をしました。
その日の夜会うことになり待ち合わせしてた空き地に向かいました。
少しして窓をトントン…
めちゃくちゃ可愛い。それが第一印象。細くて胸もあり顔は童顔!
我慢出来ずに車の後部座席へ移動させそのままフェラ。吸い付くようなフェラで逝きそうになったので、このまま入れていいと聞き挿入。
締まりがよくねとっとした名器。
すぐ逝きそうになり、このまま逝っていい?って聞いたらいいよって言われたので中出し。女の子も一緒に逝ってしまったようでビクビクしてました!
本当にいい時代でした。
8000円渡して終わりました。
ちなみにその後も数回会いました!その頃は妊娠したらおろして貰えばいいとしか考えていませんでした。
沢山経験ありますのでまた書きます。ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佐藤安彦
2022/05/09 11:03:37    (Ou/ykLVF)
女は11歳までだね、万こちてぃんこネギこむのは最高だね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/27 12:03:33    (jR9Oh4k1)
まぁ~若気の至りって事にしとくよ(笑)
本当若い時って後先考えないんだよね!そろそろ病気が発祥してくる頃だろうから大変だな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。