ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 22:32:29 (BZ1wexfj)
去年の末にティ○ダーでP活中ってコメントの、可愛い子を見付けた。
インス○のアイディも記載されていたのでスクショして検索。
DMを送ってみたけど、しばらく返事が来ないので諦めてた。

今年に入って、新年早々、DMがきた。
ハイライトに条件とか載せてあるから大丈夫なら返事下さい!と。
ハイライトを見てみると、絶対NG、生、お尻、撮影、痛い事。
それ以外は大丈夫。
お値段3固定、先払い。
17の現役k3。
3月末で消えます。
と。

で、条件OKです!と返事をして空いてる日を聞いたら1月はもう埋まってた。
2月は仕事が忙しく、俺が空いてなくて会えなかった。
で、3月になり日曜日に会える?って聞いてみたら、大丈夫だよーって返事がきたので昨日会ってきた。

名前は、さな。
2月に誕生日がきたらしく18になっていたけど、童顔でめちゃくちゃ可愛い子だった。

待ち合わせ場所からホテル行くまでに、悪い事考えちゃって、興奮してしまい立ってしまったw

ホテルに着いて、部屋に入った直後にズボンを下ろして、即フェラ希望したら、ちょっと嫌そうな顔をしたけど、しゃがんで即フェラw
最初は俺が壁にもたれていたけど、さなを少しずつ壁側に押して行き最終的にはさなを壁に押し付けて俺が腰を振るフェラにした。
さなは頭が壁に当たって、逃げようが無い状態。
出そうになったので、出るよ!って言って無理矢理奥まで押し込んで強制イマラして発射!
頭は鷲掴みして横にも逃げないようにしてやり全部出して、抜いてあげたら咳き込んでたw
ちょっと怒り気味に飲んじゃったじゃん!って言われたけど、NGじゃなかったよ?って言うと黙ったw

部屋に入って、風呂にお湯を出してベッドに横になって、なさを呼んで脱がして舐めまくり触りまくりw
また立ってきて、ゴムを着けて騎乗位で入れさせた。
締まりがバツグンに良くてゴム着けてるのに気持ち良すぎw
4月から県外の専門に行くみたいだし誕生日もきてるから種付けしたかったので、お風呂のお湯を出してた事を思い出したみたいにして、風呂に移動。
風呂の電気は付けないで暗い状態で風呂でプレイ再開。
ゴム付けたままだけどフェラしてもらえる?って言うと、すんなり言う事を聞いてフェラw
立ってきたから、立ちバックしよ?って言って、浴槽の淵に手を付かせてお尻を向けさせる。
向こうを向いたと同時に俺はゴムを外してゴムは自分の耳にw
暗い風呂場で後ろからされたら確認のしようもないので余裕で生ハメ開始w
生は凄かった!
さなの締め付けが精子を搾り取ろうとしてるんじゃないか?って位気持ち良かった!
3分もしないうちに、込み上げてきて、お構い無しの中出し!!
出し終わってからも、余韻に浸り入れたままにして、たまに腰を振ったりもしたw
だんだん萎えてきたからバレる前に繋がったまま湯船に浸かり、チンを抜いて、耳にかけたゴムを取って風呂の中で外したようにしてゴムを見せたw
たくさん出ましたか?って聞かれて、暗いから分かんないって言っておいたw

風呂を出て部屋に戻ると、さなが服を着ようとしたので、まだ終わりじゃないよ?って言うと、え?って一言言って、また脱いでたw

ベッドでフェラをさせて立たせてゴムを着けて3発目に向けて開始w
正常位でやってたが、やっぱり生の魅力には勝てないので、再度立ちバックを要求w
ベッドの横に後ろ向きに立たせてお尻をつき出させて、再度挿入!
もちろん後ろを向いた瞬間にゴムは外して、また耳にw
やっぱり生は凄く気持ち良いw
さすがに3回目なので、長持ちしそうだから車で考えてた悪い事を開始w
耳を舐めたり首を舐めたりしながら、鏡じゃ見えない、うなじの所に特大のキスマークのプレゼントw
ちょっと強く吸いすぎたみたいで暗いのに、はっきり分かる位付いちゃったw
首の後ろのキスマ見ながら腰を振ってたら、背中にも付けたくなって、背中に付けるのはチンが抜けそうになって難しかったけど、トータル5ヶ所付ける事に成功w
首と背中をキスマだらけにしたさなを見ながら腰を振ってたら、3回目の込み上げが来たから、さなに、中でたくさん出してって言って?って言うと、さなのオマンコので精子たくさん出して!って期待以上の事を言ってくれたので、遠慮無く無責任中出し!!
全部出たあと、垂れてきても太ももに垂れないように足を開かせて、再度腰を振って萎える寸前に終了。
すかさず耳からゴムを取って、今外したみたいにペチッて音を出してあげたw

振り返ってゴムがあるのを確認してるさなに、最後、凄い濡れてたねwって言うと、太ももに垂れてきちゃってるwって恥ずかしそうに笑ってたw
それ、俺の精子だけどねwって言いたかったw

さすがに4回は無理と判断して終了。
最後にお風呂で流してる時に、さなに生理いつ来た?って聞いたら2週間前位ってw
命中してたら、ごめんねw


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/03/08 13:50:26    (2/z.2YYr)
若い子の生はいいよね~
生NGといいながらバックでするは、終わってすぐに
ゴム確認しない子多すぎww
リスク管理がゆるすぎる
だけど、若者に性病蔓延しつつあるから
したあと病院いきなよw
普通にリンちゃん梅ちゃんアリアリのヘルなんて
みんなが持ってるとおもわなきゃ
11
投稿者:**** 2022/03/08 12:10:21(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2022/03/08 09:13:15    (WFGnNSPs)
良いっすね~。
9
投稿者:**** 2022/03/08 08:24:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2022/03/08 07:48:46    (5muSUgIV)
すばらしいクズップにあこがれますw
妊娠してたらいいですね。
もし連絡きたらまた書き込みお願いしますね。
7
投稿者:(無名)
2022/03/08 06:56:33    (eQMjkAZ/)
主さんお土産もらってたりして笑
6
投稿者:ゆう
2022/03/08 02:14:23    (Iq5YX0CS)
いやいや、p活女子によくやったでしょ!
みんなした方がないからわかってない!

5
投稿者:名無し   yhx0612
2022/03/08 00:58:57    (aXFE0UGJ)
セックスして気持ちいい思いまでしてお金もらって。そりゃノーリスクってわけにはいかないでしょ。
実話なら主はよくやった。
4
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/07 23:35:29    (DNo5G9ZZ)
あんた最高
P活動のクズにはいい薬になってるよ、さらに妊娠してたら言うことない
3
投稿者:通りすがり
2022/03/07 23:28:00    (p/nJjfY.)
あほさんが言ってるように、この話が本当ならクズすぎますね!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。