ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/03 13:24:47 (sbskkuru)
だいぶ昔の話だが、ゲームのコミュニティでJC1のミータンと仲良くなった。隣の県に住んでいたことと、課金したいが親に禁じられているようで、お小遣いをあげるからお願いがあると呼び出した。
ミータンちゃんはJC1にしては顔は整っていて大人になりつつあったが、背は小さく、顔をみなければ小学中学年くらいにも見える子だった。
こちらは、通販サイトの管理と編集をしている事にしており、小、中学生向けの商品を撮影するときのモデルとしてのお手伝いをお願いした。
最初の数回は、かわいい服を着てもらい、撮影したり、子供向けの家具の写真を撮り、偽のサイトに載せたふりをして、騙して仲良くなっていった。毎回3~5千円のグーグルカードをこっそりあげて、てなづけていった。
ゲームも毎月の課金のせいかミータンは少し強くなってきていた。そんな関係を半年ほど続けた時にミータンから、カードではなく現金で貰えないかとのお願いがあった。
話を聞くと、初めて彼氏が出来たが、友達みたいに学校の後にマクドいったり、フードコートでデートしたり、休みの日にはユニバにいったりしたいとのことでお金が欲しかったみたいだ。
なので、下着のモデルもしてくれるなら、その分も上乗せしてお小遣い渡せるよという話をした。雑誌に顔さえ載せなければオッケーとのことだったので、下着モデルもお願いした。
無駄な肉の一切ない身体はモデルとしては、、、だったがロリコンとしてらたまらなかった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/05 01:11:17    (WahxyQa3)
その後、スマホをミラーリングしてみていたが夜に彼氏とバチバチの喧嘩をしていたし
友達には疲れて家で寝てただけなのに、なんであんないわれなあかんのとブチキレしていた。

何も気付いてなさそうだったが、仲直りしてすぐにパコられて処女喪失したあとではつまらないので、翌日早めに行動にうつすことにした。

まずは、昨日の下着と水着撮影ありがとう。水着の反響がよく、いままでに無いくらい売れているので、早めに第2弾の水着撮影をさせてほしいことを伝えた。褒められたのが嬉しかったらしくすぐに食いついてきて、始業式で午後は部活も塾もない2日後の放課後に撮影することになった。

それまでに喧嘩は終わらなかったみたいで、みゆはメールなど無視を決め込んでいた。

当日はいままでと違うセットでプールあるのスタジオを借りた。そして、昼過ぎにみゆと合流し、ご飯を一緒に食べた。途中でトイレに行ったすきにオレンジジュースに白桃酒と催淫剤を混ぜておいたが、いつもと違ってピーチジュースみたいで美味しいと飲んだので、オレンジジュースにピーチジュース混ぜたら良いんだよと、2杯目もこそっと酒と薬を混ぜ作り予定の3倍量飲んでくれた。ご飯が終わる頃には効果が出てきたみたいで、暑いそうにしていた。

そのまま撮影所に入ったが、どうしても処女の時の制服のセーラー服でのプールサイドの写真も撮りたくなり、初めての場所やからカメラのテストと調整をしたいとお願いし撮らせてもらった。
そして、撮影のためにかわいらしいビキニ数枚と、競泳水着数枚に着替えてもらい撮影した。食い込みや刺激だけでも水着を湿らせる程度には興奮しているみたいだった。その後に、スクール水着撮影で1種類撮影したあとにこそっと入手したみゆの中学のスクール水着にきがえてもらった。普通に渡したが着替えるときには少し??な顔をしていた。(もちろん全部盗撮しています。)
みゆが前のスクール水着を脱ぎ学校のスクール水着に足を通し、手を通す顔の見えないタイミングで更衣室かわりの洗面スペースの扉をあけてやった。えっ??なんで??まだ着替えてません。無理、、、と言ってる間に手足を前回のように手錠で拘束した。
そのままプール部屋に連れていき、テレビに今回の水着にシミの写真を見せ、変態なの??誘ってるの?撮影で感じられたらモデルとして使えないよ。アダルトに誘ってるならいいけどと言い放つと小さい声で違います、すみませんと言っていた。発情してるなら、おじさんがしっかり解消してあげるから、その後で撮影にしようといえと、ヤダ無理キモイと言っていたが拘束されているのですこしずつ逃げるので精一杯だった。逃げたら蹴り飛ばしてプールにしずめちゃうよ。優しく性欲解消してあげるからというと、違う、ヤダ、初めてだからと逃げていた。
なので、前回の素股で愛してるといいながら抱き合ったのを見せ、前回もこんなに愛し合ったのになんで??と聞くと、、、
えつっ??なにこれ??いや、、、違う、、、と困惑していた。
俺のこと好きだとかいいながらヤッたのにと言うと、泣きながら嘘、、、なんで??、、、となっていたので水着のお股をズラしてクリに、チンポを擦りつけてあげた。逃げるので余計に擦れるし、なんなら何度か入り口に入りかけていた。
なので、そんなズラして、マンコにはめてほしいのかよ??口では純粋なこといいながらも変態だなというと、泣きながら、違う、、、ダメ、、、というので前もやったんだしといい擦り続けた。
途中でイッたのかビクンとしてので、上に担いで入り口にチンポを当て、あとはみゆの好きなときに入れていいよというと、ダメダメダメといいながら入らないように腰を引いていた。なので尻を叩いてやると、またイッたのかビクンとしたまま、ぬるりとチンポの先が入っていった。
泣きながらも、痛みより気持ちよさが勝っている表情だったので、やっぱ変態だな。イヤイヤいいながらもチンポをはなさないなぁといいながら入り口らへんをゆっくりとピストンすると少し喘ぎながらもまだイヤイヤいっていた、なので、お前から挿れたんだろ??イヤなら抜けよ!というと腰をひくので、そのタイミングで尻を叩く。力が抜けさっきより奥に、入る。それを数回くりかえすと、みゆの奥の狭くなる所まで入った、が、まだ半分くらいしか入っていなかった。イヤイヤいいながらもヌレヌレで、奥まで入れてもらいたいのか、Mの変態だなと罵ると泣きながらも、膣を締めてきていた。小柄のみゆなので、元々狭く痛いくらいなのにひきちぎりにきたのかとおもった。そんな締めてきて、中出しで子供が欲しいのかと聴くとイヤダイヤダ、子供だけはイヤだと泣くので、気持ちいいと認めて、自分から腰を振るなら外に出すよというと、気持ちよくて何度もイッてます。一人でするのと違ってエッチってこんなきもちいいんですねと言いながらも、腰を振り、またビクンとナカイキしていた。薬の効果とはいえ、ほんとに変態だなぁと思った。
そのまま中出ししても気が付かれなかったので、動画だけじゃなく写真も撮らせてとお願いし、一度抜き、ゆっくり挿入すると結合部からクポクポと血と精液が溢れてきていた。処女やったくせにホンマ変態やなというと??だったので、さっきの動画のはハメてないしイチャイチャしてただけで、さっきみゆからハメられにきて処女喪失したんやで!!
しっかしヌレヌレすぎやでと中出しだけはごまかしながらも、すこしずつ奥に、入れていった。それでま3/4くらいで壁にぶつかり子宮口が降りてきてぶつかっている感触だった。チンポの位置を動かしながらみゆの子宮の中に入り、奥まで突くと、子宮口の締めつけと、みゆの膣がおれのサイズに徐々にフィットしてきたのか引きちぎられるきつさはなくなって気持ちよくなってきた。2回目も出せそうだったので。そろそろイキそうだけど、みゆの子宮口が離してくれないと言うと。えっ??無理!!と腰だけ逃げようとするも拘束されながらでは子宮口の中でピストンするくらいしか逃げれなく、しっかりと子宮の奥に中出しさせてもらった。いやがるみゆにプールの塩素は精子も殺すから中に入ろうと誘い中で3回戦目。もちろんここのプールの水は
ただの水で塩素はないし、精子が死ぬわけも、、、あほなJC2になりたてのみゆの身体を、プール内でも味わい、浮力の中のセックスは初でいろいろな体位を無理なく楽しめた。もちろん中出ししたが、さっきの話を信じているのかもう諦めたのか平気そうだった。処女のくせに楽しんできていたので絶望に落とすために、こそっとみゆのスマホから彼氏にスピーカーで電話し、向こうの声は消しておいた。彼氏がおるのにこんなおっさんに処女捧げて、中出しまでされて、イキまくって、変態やなぁ。とわざと話をすると、半泣きになりながらも、あんなやつ好きでもないからいいねん。気持ちよかったしと強がっていた。なので、じゃあこれからはおじさんがもっと気持ちいいこと教えてあげるし、おじさん専用マンコになるか??と聞くと、気持ちよくしてくれるならよいよと答えてくれた。スマホをみると通話は消えていたので耐えれなく切ったのだろう、腰を振りながら通話履歴だけは消しておいた。
スク水には飽きてきたので、かわいいセーラー服に着替えてもらい、プールサイドで開発の続きをした。優しくもピンポイントに攻めまくると、何度もイキ、壊れたのかと思うような奇声をあげていた。マンコからはダラダラとネバネバの液があふれ出ていたので制服のまま後ろから抱きかかえ淫らなクパァ写真をおさめた。前回のと並べてうつすと、新品の縦筋クパァとくらべると、汚く汚された、しかし淫靡なJCクパァにかわっていた。
興奮してもう1度中出しして計5回もイッてしまった。
スタジオのタイムリミットが近かったのもあり、もう腰が限界だったので、みゆとお風呂に入り恋人みたいに洗いあいっこをした。近くまで送ったあとの帰りは違和感か脱処女の痛みか不自然な歩きだった。
その夜、友達には彼氏と別れたと言っていたが、メッセージで別れましょうと送って既読もつけられてはいなかった。
3
投稿者:(無名)
2022/02/04 23:43:01    (w.xjL7J8)
まずは、写真撮影だ。
両手足を拘束したまま口を開かせ、俺の最大時21センチ砲を咥えさせ初キス前に擬似フェラ撮影。おっさんとディープキス撮影。次にパンツをズラして縦筋をクパァさせて撮影。最後に少し浮かせて下からチンポの先を少しハメながら撮影。
もちろん学生証も一緒に撮影した。
全部で100枚近く撮影した。
その時に、みゆのスマホが鳴った。さきほどスマホを漁って判明していた、ハートマーク付きの彼氏だった。急いで通話にして、みゆを叩き起こし、スピーカー通話にした。
話を聞いていると、撮影後に彼氏と遊ぶ予定だったらしく、その時間だったみたいだ。ただ、みゆは睡眠薬の効果か酒の効果か起きはしたものの意識は薄そうで、いまどこ?の質問に、いまここどこだよ。と返したり、なにしてるの?の答えになにしてるんだろ?と返したりめちゃめちゃで余計に彼氏は怒っていった。その姿が面白く、みゆの下に身体を潜り込ませ素股のような状態でクリをチンポで擦ってみた。気持ち良いのか筋からはテカテカと汁が溢れ出していた。少しアエギ気味に会話にならない会話をしていると、彼氏は、寝てたのかよ。寝ぼけてるなら切るぞと電話を切っていた(笑)こんなかわいい彼女がおっさんに犯される手前だとはおもわなかったのだろう。
そのあと、みゆに愛してるよと変形な駅弁スタイルでいうと。みゆも 愛してるよと彼氏といる気分なのか甘えてきたので、そのままでクリに擦りつけながらハメようかと思ってしまった。
だが、処女ハメは意識のある時にしたいと思っていたので我慢して、擦りだけで縦筋をクパァしたところに大量に射精した。
もちろんみゆが起きたままで中出しみたいになった写真もたくさん撮った。
その後にお掃除に舐めてねといいチンポを顔にこすると、舐めるねとパクっと咥えてくれたので、それも撮りまくった。

今後脅す写真はたくさん撮れたので、キレイにお風呂で洗ってやり、そのまま家の前まで送り、酩酊状態のようなみゆとその日は別れた。

2
投稿者:(無名)
2022/02/04 17:06:09    (Z8VPA6me)
下着だけでなく、水着撮影もした。
ワンサイズ小さくして、食い込みや縦筋の透けも撮影した。
途中でいつもの休憩タイム。
1度制服に着替え直して(部活後に来ていたので)
いつものグーグルカードに足して1万を封筒に入れ渡し、お菓子とジュースで休憩した。
いつもと違うのはジュースには色がつかない睡眠薬を混ぜてあることと、わからない程度にアルコールもはいっている。
馬鹿なJC1は、いつものジュースと同じで一気飲み。そのまますこし雑談していると机に突っ伏して寝た。まずは、カバンをあさり携帯と学生証を取り出した、指紋認証してロックを解き、同期アプリておれの捨てタブレットと同期した。
そのあとにみゆの右手足、左手足をそれぞれ手錠で固定して撮影でも使ったベットにほりなげた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。