ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/16 06:25:40 (5J5S16I4)
某SNSで見つけ、だいたい月1で相手をしてもらっていた来愛ちゃんから、後輩でお金に困ってる子がいるので紹介したいと連絡が今年の三月にきた。
来愛ちゃんはLJKで今年の四月大学は遠方に行くのが決まっているみたいで、これからにはほとんど相手してもらえなくなる話だったのでどう性処理しようかまよっていたので、喜んでお願いした。
最初は不安みたいで、来愛ちゃんと一緒に来て紹介してもらう話だった。いつも来愛ちゃんと使うホテルの近くで待ち合わせたが、黒髪長髪でめちゃめちゃかわいらしいこだったので、テンションアゲアゲだった。名前は紗雪ちゃん。
来愛ちゃんと一緒にそのまま3人でホテルへ。部屋に入るなり、来愛ちゃんは、最後だからか、もしくは先輩風なのか、いつもは洗ってからじゃないと嫌がるのに、靴も脱がずにその場でフェラを始めてくれた。興奮してしまいフルボッキに、、、しかし発射手前で辞められてしまった。そして来愛ちゃんはなんと、紗雪も舐めなよ!!と怖ろしいアシスト。まだ連絡先もなにも、下の名前しか知らないかわいい子に舐めてもらえるとは!!そう思うと触られなくてもタッたままで、我慢汁があふれてきた。えっ??いきなり??とかいいながらもおそるおそる肉棒を握ってくれる紗雪ちゃん。白くて細長い指で優しく握られただけでいきそうだった。なんとか我慢していると
ちろちろと亀頭を舐めてくれた。なんともぎこちなく、優しいフェラだったが、こんな美少女(来愛ちゃんもまあまあかわいいがレベルが違った)が、年齢が2倍以上のおっさんの汚いを舐めてると思うだけで興奮していままでにないほどに射精してしまった。
射精するときの癖で喉奥まで肉棒を押し込みたくなったが、こんな美少女にまた相手してもらいたい気持ちが強くて、諦めてそのまま出した。それでも出されたことにびっくりした紗雪ちゃんは、肉棒を口から離してしまい、かわいいお顔にたっぷりと顔射してしまった。色白でかわいい顔におっさんの汚い黄色がかった精液がかかってると思うと興奮してしまい、またフルボッキしてしまった。紗雪ちゃんにいきなり出してゴメンね。といいながら靴を脱ぎ中に入って、ウェットティッシュで自分の精液を拭き取った。その日は紗雪ちゃんに見られながらも、来愛ちゃんが嫉妬からか、離れてくれず、ゴム付中出し2発来愛ちゃんに放ち出し終了した。優しくすることをがんばったからか(来愛ちゃんには普段好き放題してるが(笑))紗雪ちゃんとラインを交換して帰ることができた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/12/20 23:27:20    (d6njD9PD)
頑張って書けてますよ^ ^

8
投稿者:(無名)
2021/12/18 09:25:07    (PWij.XPw)
鬼畜路線で妊娠させて責任取らないルートの方が好きだけど、十分に抜けました。ありがとうございます。
7
投稿者:(無名)
2021/12/17 21:48:43    (2NI30jv5)
妄想を詰めに詰め過ぎて、内容ぐっだくだ。笑
残念なやつ。笑
6
投稿者:(無名)
2021/12/17 16:29:42    (e16XdWC/)
最初に
「JK初援女
投稿者:(無名)x削除依頼
投稿削除
2021/12/16 06:25:40 (OWCd3wUc)
某SNSで見つけ、だいたい月1で相手をしてもらっていた来愛ちゃんから、
後輩でお金に困ってる子がいるので紹介したいと連絡が今年の三月にきた。
来愛ちゃんはLJKで今年の四月大学は遠方に行くのが決まっているみたいで、
これからにはほとんど相手してもらえなくなる話だったのでどう性処理
しようかまよっていたので、喜んでお願いした。」

今年三月がなければ整合性が取れて・・・

ですが、とても読みやすいです♪

5
投稿者:(無名)
2021/12/17 08:28:31    (TqY86xDO)
まぁ~長々と(笑)妄想もここまで来ると大したもんだ!確実に犯罪だけどね(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/12/16 11:52:31    (5J5S16I4)
紗雪は迷って、黙ってしまいましたが、身体は素直なので、寸前止めをその後も繰り返しました。
最後には、紗雪も諦めたのか、もうイカせて!、中出しでもなんでもいいからと言わせれました。

その時にビンビンのゴムの着いていない肉棒を一度抜き、見せつけてから、すでに着けてないから、そのまま中出ししてやるよ!と
獣のようにピストンし、狭い紗雪の膣の奥底でたっぷりと中出ししました。
先程のときは気が付かなかったくせに、今回は奥に温かいのが出ていると言いながらイッていました。その後、疲れ果て仮眠をして、我に戻ったのか、起きた紗雪はお風呂に飛び込み、必死に2回分の精子を掻き出している様子でした。いまさらなんのいみもないし、ここまできたしと、そのままお風呂に乱入し、キレイに洗われた肉壺めがけて、半立ちの肉棒をねじ込みました。
さきほどよりは、少しゆるくなったものの、まだまだキツく侵入をこばむ幼膣の中でまたフル勃起しました。イヤといいながらも、ピストンを少しすると喘ぎ声ともに、可愛い顔がいやらしい顔に変わりました。そのタイミングで、イヤなら、辞めようと、ピストンを止めましたが、紗雪は腰を打ち付け続けていました。そのままお風呂でも中出しし、一緒にシャワーをあび、部屋に戻りました。そして、荷物を見たことや、隠しカメラを設置していたこと、可愛すぎて最初から中出しするつもりだったことを謝りながら、処女喪失の動画を、一緒に見ました。昼のフリータイムなので、まだ時間はあったが、
普段なら3回も射精しることすらないのに、4度目の射精をしたいのか、おれの肉棒はかたくなりました。紗雪ももぞもぞしていたので、動画を見ながら生ハメしました。紗雪の膣は再び濡れ濡れになっており、半立ちの肉棒がしっかりと包まれる、いい具合でした。中出しばかりもあれなので、射精の間際に抜き出し、顔に少しかけながらも、喉奥にほとんど射精しました。薄かったみたいで、簡単にごっくんしてくれ、笑顔だったので、幸せな気分だった。
その日はそのあと家の近くまで車で送り帰らせたが、実はこっそりスパイアプリを入れ、スマホを監視しておいた。さすがにここまで攻めると後日警察がくるかもと怯えたからだ。

結局悪いことは何一つおこらなかったし、いいことばかりだった。まず、紗雪は行為の後数日は痛みと違和感があったみたいだが、、、次の週に彼氏の家に行ったみたいだが、セックス前に親が帰ってきて未遂で終わり、次の日にサプライズで遊びに彼氏の家を訪れると、他の女の子とヤッてる声が聞こえて、股がけされているのに気が付き、その場で別れたのだ。その日のラインでおおもめしていたし、友達にも愚痴りまくっていた。
そして、来愛に紹介の感謝と俺の事がきになっている。めちゃめちゃ気持ちいいセックスできたし、責められてMにめざめてしまったかもと、衝撃のラインをいれていた。来愛に彼氏の事どうでもよいなら、好きにしたらといわれていて、もう別れたし、と送っていた。

そのあとに紗雪から、また援してもらえませんか?とラインがきたので、可愛い子をまたいじめてもよいならオッケーと返すとほどほどでお願いしますと、かえってきて、予定の合った翌週にまた会えることになった。楽しむためにも、そこから1週間は規則正しく、亜鉛など栄養もしっかりとり、準備して当日を迎えた。
当日迎えに行くと、地域でも知らない人はいない進学校の真新しい制服に包まれた美少女の姿があり、やはり紗雪だった。どうやら、入学式の日だったみたいで、そのまま来てくれたみたいだった。美少女の制服姿に興奮しないものはいないでしょう。それを隠しながらも久しぶり!と普通に会話しながらホテルに向かった。前回と違うホテルだが、制服の紗雪に相応しい部屋と、ご飯の配達があるホテルにいった。
前回もだが今回も昼のフリータイムで入り
まずは、玄関でフェラしようとしてくれたが、、、あれは来愛がふざけてやっただけで、そんな手順ないよと伝えると、真っ赤になっていた。
その後、昼ごはんにとピザの配達をお願いし、待っている間に話をした。あの後、変態な紗雪ちゃんは、彼氏と出来たのかとか、言葉責なしにイケたのかとか、わざと聞いた。
彼氏とは未遂で終わり、浮気されていて、そのあとすぐに別れたことも聞かされた。こんな美少女に悲しい思いをさせるなんてとか、浮気とかありえないとか、言いながらも話を聞いていると、紗雪は泣きながらも、抱きついてきた。辛かったねと抱きしめたが、制服美少女の泣き姿に勃起しているのがバレてしまい、変態っ!と肉棒を握られてしまった。そして、チャックを降ろされ、パクリと咥えられた。フランクフルトで練習してきたと言われたが、、、イクほどではなかった(笑)
そのあとピザが着たので一緒に食べ、食後の運動しようと、シャワーを勧めた。しかし、入らなかった。入らないほうが好きなんですよね??と聞かれたので、もちろんと言うと。違うSNSで募集のをみて条件にシャワーなし、撮影、イメプレだと高く払うってかいてあったから、なんでもしてくださいと言い出したのだ。感動して、そのままベッドに制服のまま押し倒した。しかし、そこでここの部屋の構造を思い出し我に返った。この部屋は学校の教室を再現したコンセプトルームで黒板や机や椅子がある。そして、仕切りの隣にはさっき押し倒した保健室仕様のベッドがある構造だ。なので、入学したての新入生とその子を狙う担任のエロ教師という設定でプレイをはじめた。
リアル入学式の後に、これを撮影しながらできたのは奇跡かもしれない(笑)
入学式の後の教室で、残された紗雪と担任。雑談ののちに担任が嫌がる紗雪を無理やり抱きしめ、机に押し倒し、制服のまま、パンティをズラして、肉棒を押し込んだ。無理矢理に乱暴なピストンを続けて、中出し。真新しいのに乱れた制服と、クパァと開いた幼いパイパンマンコから、溢れ出す精液の姿をスマホで撮影し、クラスでバラまかれたくなかったらと、いまだに精液がついたままの肉棒をお掃除フェラさせる。その姿も撮影した。
そして保健室のベッドに場所をうつし、○○高校1年○組の神野紗雪です。いまから、担任の○○先生に保健体育の補習をしてもらいます。紗雪は先生に初キスよりも先にフェラさせられて、顔射もごっくんもさせられました。そして、生中出しで処女を失ってからキスもされました。紗雪の初めてもこれからも全ては先生のものです。よろしくおねがいします。と、言い出した。ラインを思い出しながらも、じゃぁ全部もらってやるよと、パンティをはぎとり、保健室の備品としておいてあったローションを後ろの穴に塗り込み、そのまま挿した。えっ??違うっ!!っていう紗雪に、初めて全部くれるんだろ??後ろの初めてもらってやるよ!!といいながらピストンしました。
処女のときのマンコよりも締まるアナルでひきちぎれそうになりながらも、ほぐれるまでピストンした。途中でまた泣き出したのでポニーテールを掴みながらも四つん這いの紗雪に肉棒を後ろから獣のように打ち込みました。
途中、少し気持ちよさそうにしてきたので、クリをつねったり、押しつぶしたりして遊びながらも、紗雪の痴態を見学しました。気持ちよさそうになったので、アナルからヌキ、アナルには持参したローターを詰めておきました。そして、すでにびちゃびちゃなマンコに、挿れました。横の壁からローターの振動がここちよくありましたが、紗雪には刺激が強すぎたみたいで泣きながら何度もイってました。疲れ果てたのか、途中から絶え絶えの声しか発さなくなったので、もっと可愛い声で泣けよと、尻を叩くと、キツキツにマンコを締めたので、天性のドMだなぁと思いながらも、ピストンし続けました。
そのうちに、泣きながらも、中に出してください。赤ちゃん欲しいの。赤ちゃん出来たら責任取ってね。奥で出してーー!!と叫びながら何度もイキ狂ってました。気持ちはわかっていたので、愛してるぞ!!中に出すぞ!!FJKのくせに赤ちゃん欲しいのか、このど変態め!淫獣!!と叫ぶと、早く出して!!おかしくなっちゃう!!好きなの!!好きーー!!っと30も離れたおっさんに愛を叫びながら失神しました。そのタイミングで射精したのですが、ちょうど生理と重なったのか、失神したFJK.中出しされた精液と経血たれ流し、という意味のわからない状況になりました。
プレイのあと、生理もきたし、安心だねと、また援してねと、ぐったりしながら教室セットで話していると、ほんとに愛してるの??プレイだけ??と詰められたので、年は離れているけど、愛してる。学生が終わったらけっこしたいくらいた。と言うと泣きながらも、わたしも何故かわからないけど、好きなのと言われた。

その後は彼氏として、安全日以外はゴムをつけ、たまに学校に保護者になりすまして入れるとき(文化祭や体育祭など)には校内で隠れてヤッたりもした。他にも、かわいい紗雪に告白してくるやつはたくさんいたが、紗雪にはNTR体験のためにもすべてオッケーさせた。
そして、おれの家でマジックミラーごしにいちゃいちゃさせたりもした。
全部襲いかかるか、脱がそうとしたところで、ミラーをあけびっくりする男たちとほっとする紗雪、その情けない顔した男たちの前で、年長者のものをねだり激しく狂う美少女の姿を見せたりもした。

そんなこんなで、
援からの出会いで出会って今年で8年になるが、ようやく大学も卒業し、仕事をしだしたので、付き合って3年、大学の時のバイトで知り合ったと嘘を付きながらも、年の差で何度も反対されながらも、彼女の両親に最期は許しをもらえ、まもなく結婚する。

最高だぜ。うぉーー!!
3
投稿者:タイ   teffyzone
2021/12/16 09:38:04    (X8vbX4uu)
攻めてますね~
すごいなー!
2
投稿者:(無名)
2021/12/16 08:46:41    (5J5S16I4)
そして、少しずつ連絡を取って、紗雪ちゃんが春休みになったタイミングで初めて二人で会うことになった。来愛ちゃんとはいつもホテル近くで合流していたが、車で迎えに行ってしまった(笑)
前回、顔射して、少し口にも出してしまったくせに、会うと緊張してしまった。それ以上に紗雪ちゃんが緊張していたので、車内でしょうもない雑談をしながらホテルへ向かった。少しずつ作り笑顔を向けてくれるようになる頃にホテルへ着いたがエレベーター内ではまた緊張してしまっていた。いつもよりいい部屋を選び中に入ると、舐めたら良いですよね??と紗雪が聞いてきた。どうやら、援をしたことがないのか??と悪い考えで興奮してしまった。もちろん!!来愛ちゃんもしてたやろ?と聞くとうなずきながら、ズボンを脱がして、またチロチロと舐めてくれた。ビックリするので出すときには言ってくださいねと言われたが、チロチロと亀頭を吸ってくれりはだけなので、半勃起とまりだった。かわいいので、フル勃起しそうだったがしょーもないことを考えて我慢した。そして、5分位で萎んでしまったのをみて、下手ですいません、、、前は出せたのに、、、とショックそうな紗雪ちゃんでした。
ホテルに入ったらまず1回フェラ抜きだけど、イケそうにないからと、そのまま室内に入りました。
プリンセス系の部屋にしたのがよかったのか、部屋を見るまではテンション下がっていたが入るなり、かわいい!!すごい!!テンションあげていました。あとで聞くと前回が初めてのラブホテルだったみたいで、質素でヤルためだけの部屋で寂しいと思っていたみたいでした。
条件だったためにまずは紗雪ちゃんはシャワーを浴びに行きました。(ホントはそのままがよいけど)その間にもちろん鞄をあさります。
来愛ちゃんは、他にも援してたりパパがいたみたいで、ガードが固く、個人情報系は何もなく、ほぼ空の財布と顔認証とパスワードも入れさせるスマホだけだったので、名前さえ本当がわかりませんでしたが、紗雪ちゃんはやはり初援だったみたいです。鞄の中からは、財布、学生証、定期、保険証、手帳、スマホそしてゴムとたくさんのもの出てきました。まずは、学生証と保険証、定期をまとめて写真をとり、名字が神野で名前はそのまま紗雪とわかりました、びっくりするのは学生証が近所の中学校ので、卒業したての年齢であることまでわかった。そして、手帳から卒業式に告白されて彼氏がいること。前回の生理が半月前であること。などがわかった。ゴムは後で聞くと、ホテルにあるかわからないし、俺が持ってきてないとやばいのでもってきていたらしい。
スマホも覗こうとしたが時間もなかったし指紋認証だったので、今回は諦めた。カバンをなおしてそうこうするうちに、バスローブに包まれた紗雪があがってきた。160センチはあり、すらっと細く無駄な脂肪はない、美しい姿だったことと。
いままで、高校生は彼女も含め何人か抱いたが、中学生を抱いたことがなかったので、興奮してしまいそれだけでフル勃起してしまった。
条件なので、こちらもシャワーをあび、部屋に戻った。そして、とまどう紗雪ちゃんをお姫様みたいなベッドに押し倒し行為を始めた。
まずはあらったばかりの肉棒をまたチロチロと、舐めてもらった。あまりに稚拙なので俺が気持ちいい舐め方を教え、なんとかたたせた。そのあと69の格好になったが、バスローブをぬがせてびっくり!!毛の生えていないパイパンにピタっと閉じた縦筋しかなかったのだ。
JK2と聞いてはいたが(嘘だとは知っているが)ほんとに高校生??幼いマンコだねというと顔を赤くして恥ずかしがっていた。ビラがはみでていないどころか、クリも、穴もピタっと閉じていたので、これは、上物だと思いテンションを更に上げた。条件で撮影は禁止だといわれていたが、シャワーの間に3台ほど隠しカメラをしかけているので、優しく触りながらもよく映る場所へと少し角度を変えた。触りだすと緊張しまくる紗雪ちゃんがかわいらしすぎて、縦筋を舐めたり、クリを吸い付いてむき出しにして刺激したり、クパァと、カメラに向け開帳させたりと楽しんだ。後で映像を見るとJC縦筋ロリマンから愛液が糸引いてるのはたまらなくエロかった。69のはずだったが、照れて緊張し、手も口も何も動かない紗雪ちゃんだったので、最後にもう一度フェラしてもらい本番へ。条件でゴム、電気消すだったので、ゴムを目の前でつけ、電気を消し、窓からの薄明かりだけにした。ただ、薄明かりも計算してカメラをおいているので一台からは薄明かりから全身が、もう一台は下半身アップがうつっているはずだ。
もちろん、薄明かりしかないので、ゴムをはずし生でJCの肉壺を味わった。入れた瞬間に大きすぎる、痛いと叫んだので、ゆっくりと、幼膣に肉棒を馴染ませるように挿入していった。
彼氏や元彼氏のサイズが小さいからなのか、紗雪の膣がもともと小さいのかはわからないが、キツキツで力を入れないと押し戻されるようだった。
逆にそれが気持ちよく、すぐに中出ししてしまったが、手で顔を抑えながら、まだ少し痛がっている紗雪にはわからなかったようだった。
なので、抜かずに、そのままピストンを続けた。中に出した精液のせいなのか、ぬちゃぬちゃとヤラシイ音を立てているマンコを見て、すごく濡れてるね。やらしい音がしてる。JKとは思えないえろい子だと言うと、紗雪は泣き出してしまった。美少女の涙に興奮してしまい、このマンコ見た目は小学生だけど中身はヤリマンJDだなとか、恥ずかしがってウブぶってるけど、実はパパ活しまくりなんじゃないのとか、彼氏いないっていってたけど、セフレは何人いるの??とか暴言をはきまくった。そのたびに、泣きながらも元々締まる肉壺がさらにしまり、ひきちぎれそうになるくらいだった。紗雪はドMなんだろうとおもってしまった。
なので、そのまま騎乗位に体制を変え、下から何度かつきあげた。そのあとは恐る恐るも自分から腰を上下左右していた。途中で、いろいろとあふれてきたので結合部を見ると血まみれになっていた。それをみて萎えてしまったが、中でピストンしなんとか勃起させた。紗雪に聞くと実は処女だったみたいだ。照れや、ぎこちなさは、性格とかではなく、未体験から来るものだったのだ。
極上の美少女の初めての男になれた征服感がわいてきたが、、、理由を聞くと、最近出来た彼氏は、紗雪が5人目の彼女らしく、経験済だろうと思うので、処女だとめんどくさく思われると思うと早くなくしたかったと。親が仲良くて18歳の来愛に相談するとお金ももらえるし安全ないい人紹介するからと紹介されたらしい。いきなりフェラさせられて顔射もされびっくりしたらしいが、その後も優しかったし、来愛が気持ちよさそうで、紹介受けてくれたらしい。(こんなクズなのにね)
最初は痛さのみでもうやめてほしかったけど、
言葉責されて、内容は悲しいけど、その時が初めて気持ちよかったと。実は中学卒業したばかりともその時に告白された。そんな話を聞きながらも、生でピストンし幼肉壁の感触を楽しみ続けていた。途中から、小さくやらしい声をあげだしていたので、年齢が3倍のおっさんに初キス前にチンコ咥えさせられて、精子を飲まされ、顔射もされ、処女も奪われて、感じるとかただのアバズレだな。と、言ってやるとまた泣いたので、条件ではダメだったキスをした。えっ??初めては彼氏としたかったのに、、、と戸惑っていたがキス前にチンコ咥えた口で初キス言われても、だれもよろこばねーよと吐き捨て、ディープキスした。約束なのにと、泣いて暴れたが、幼膣はどんどん濡れしめつけるので、興奮しているのかもと錯覚するほどだった。もう、条件破るのも問題ないかと思い、スマホで撮影もはじめた。
中学卒業したての紗雪ちゃんです。
年齢が3倍のおっさんに、初キス前にチンポ咥えさせられて、初キスも処女もお金で全てを買われたのに、感じちゃう、変態ちゃんです。とアフレコ入れながらピストンし続け感じさせました。
泣きながらもアンアン感じる紗雪ちゃんがピクンと跳ねたのでイッたのだとおもい、ピストンをはやめました。そうすると、ダメっ、ダメっ、おかしくなるーー!!と叫びだし興奮してきたので、イク手前な空気のところでピストンを辞めるのを何度も繰り返しながら、初体験でイキまくるとか、変態の証だな。ヤリチンの彼氏にふさわしいヤリマンの誕生だなとまた泣かせました。
イキたいの!イカせて!!と泣いて叫ぶので、ゴムいらないから、生でいいから、中に出して!!
奥で出して妊娠させてと言えと脅しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。