ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラで・・・

投稿者:リュウト ◆qSPyCxMy9Q
削除依頼
2021/11/11 02:51:05 (Mw6bPFJm)
2005年くらいの話しなのですが
産まれて初めてテレクラに入りました
テレクラといっても、ドラマであるような
「受話器を持ったまま指でフックを押さえて、呼び出し音が鳴ったら慌てて指を離す」
みたいなタイプではなく
あらかじめ受付に、好みの女性のタイプを伝えておいて
その条件に合った子からのみ通話が来ると言ったタイプなのですが
 
19歳の愛ちゃんと言う子から電話がかかってきて
基盤で1諭吉という条件でした
OKを出して近くの駅で待ち合わせをしました
何故か愛ちゃんは、交番の前にいました
「え?俺捕まるの?」と、心配してましたが
何故か警察官に「フッw」と、鼻で笑われました
 
早速愛ちゃんを車に乗せて
近くのラブホに行きました
電話で「JK時代の服着てきて」と、頼んでおいて
さすがに恥ずかしかったのか、カバンの中に入れておいて部屋で着替えてました
 
基盤1諭吉の約束だったのですが
俺が「着衣プレイで、 1諭吉で服にぶっかけたい」と頼んだら
困惑しながらもOK出してくれました
 
スカートをはいたままの状態でパンツを脱がせて
上着、シャツのボタンを外してブラをずらして胸を露わにして
基盤を指入れに変更しました
指入れて激しく動かしてみたり
愛ちゃんにオナ実演してもらったり
俺が立ったままの状態でフェラしてもらったり手で優しくしてもらったり
イキそうだったのですが、声を出すのを我慢して
そのままイッたら、ほとんどが愛ちゃんの服にかかりました
愛ちゃんも、ビックリしてましたw
 
オシボリで汚れた個所を拭いて、部屋にあった消臭剤をかけて応急処置をして
着替えてもらって俺も服を着てホテルをあとにしたのですが
 
最初の待ち合わせの駅に戻るときに、いつも通る道を使おうとしたら
愛ちゃんに(この道は通らないで)と頼まれました
 
おそらく、家がちかくにあるのでしょう
 
最初の駅で別れました
ちなみに 1諭吉は、クリーニング代です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/12 13:13:39    (t1Ozo1Ma)
あらかじめ受付に、好みの女性のタイプを伝えておいてその条件に合った子からのみ通話が来ると言ったタイプなのですが

テレクラといえばフックかちゃかちゃとか回線ボタン連打しか知らない古い人間なんで最近のテレクラは変わってきているんですね。
でもそのシステムなら店が雇ってる女の可能性がありますよね。
例えば会話要員、デートだけ要因とかで給料に差をつけて、最後まで要員はデリヘルから調達とか。

すみません、物知らずの感想でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。