ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 01:12:14 (8nG8Owvw)
先日の日曜日の昼間、暇潰し程度にワクワクを覗いてみた。
すぐ会いたいのところに、初心者マークの付いた投稿を発見。
名前はゆみ
20前半
細身
彼氏あり
しかも、投稿されたばかり。
内容は、ん?何言ってるんだ?って思う不思議な内容。
今まで色んな人としたけど、人見知りなので暗くしてくれる人とか、彼氏が居るから出来れば入れないでほしいとか、30分で帰りたいとか、援した事ないのか?って思う内容。
なのに、5万必要とか書いてあり、誰もレスしてなかった。
なので面白い半分でレスしてみると、即レスされたw
俺に決めるから投稿消しますとか、投稿消すから絶対会って下さいって内容w
何言ってるんだ?wって思ったけど面白いから約束して待ち合わせ場所を決めた。
で、待ち合わせ場所に着いて車の特徴を教えて待ってると、目の前を可愛い子が自転車で通って行ったのだけど、通り過ぎながらガン見されたw
可愛い子だったなぁって思って、ワクワクを開くと、約束した子は退会してて、あー冷やかしかぁーって思ってたら、助手席の窓をさっきの可愛い子がコンコンしてきた。
窓を開けて、ん?って言うとワクワクのですか?って聞かれ、あーそうだよー!って言うと乗ってきた!
ただ、20前半にしては、若い過ぎる位に幼い感じ。
可愛いから良いか!って思ってホテルに向かう。
ホテルに向かう間、話しをするけど、ゆみちゃん、挙動不審でまともに返事をしてくれないw
ホテルに着いたら部屋も決めてないのに、どの部屋ですか?ってソワソワしてるw
部屋を決めて部屋に入ると、へぇーって言いながらキョロキョロw
あ、この子、援初めてでホテルも初めてだわwって思って、ねぇ、早くフェラして?援なら部屋に入ったら、すぐフェラで1回出すのが普通だよ?って言うと、あ、そうですよね!ってオドオドしながら目の前にしゃがんだw
ズボンを下ろしチンを出したら、こっちをチラチラ見ながら、恐る恐るフェラ開始w
なので、あれ?フェラしながら脱がないの?って言うと、あ!って言いながら脱いでいくw
この子、絶対若いし初めての援だ!って確信してオモチャにする事にw
先っぽをチロチロ舐めてたので、そろそろ突っ込むから咥えてって言うと咥えたので頭を掴んで、かなり無理矢理イマラw
即むせてケホケホ言うから、援慣れてないの?普通は根元まで咥えで精子飲むんだけど?って言うと大きいから根元までは無理かも、、、ってw
なので、根元まで無理なら入れさせるんだけど?って言うと、無言になったw
なので、立ってって言って立たせて壁に手をつかせ、立ちバックの姿勢にしてチンに唾付けて、いきなりの生挿入!w
あ!え!ゴム!って言ってくるので、入れたまま動きを止めて、は?援した事ないの?ゴム付けるのはベッド行ってからだよ?最初の1回は口で飲むか無理なら入れて太ももに出すんだよ?って言うと、あ、そうでしたってw
あ、この子ついでに馬鹿だwって思ってガン突きw
背中を舐めながらキスマを付けてあげ、顔掴んでキスして唾液を流し込んであげたw
しかも、ゆみちゃん、締まりが良すぎて5分位で込み上げてきたので、お構い無しに全部中出し!w
出しながらも腰は振って、萎えてきたところで、首に腕を回し動けないようにしてから、出る!って言って抜いて太ももに出してるフリをしといたw
もちろん出る!って言った瞬間、逃げる動きはしたけど逃げられなかったゆみちゃんw
ま、その前に中出し終わってるんだけどねw
とりあえず1回出してスッキリしてるけど、早く舐めて綺麗にして?って言うと、凄く嫌そうにしながら舐めてくれたw
じゃあ部屋行こうって言うと、そそくさと脱いだ服を集めて部屋にw
お掃除フェラしてた所の床を見ると垂れてきた精子が落ちてたw
で、部屋に入ると服を着ようとしてたので、ん?やんないの?帰るの?って聞くと、え?今しましたよ?ってw
なので、は?あれは最初のフェラの代わりだよ?援した事あるんじゃないの?って聞くと無言でまた裸にw
俺も全裸になってベッドに横になると、あの、暗くして下さいって言われたが、それはエッチの時でしょ?って言って明るいままw
ベッドで横にならせて、胸を舐めたり揉んだりマンに指入れたり楽しんでたら、シャワー浴びたいですって言われたので了承。
一緒に?って聞くと一人でお願いしますって言われたので了承。
で、ゆみちゃんがシャワーに行ったの確認して、ゆみちゃんの財布を物色w
一応免許証はあったけど、全然20前半じゃなかったw
むしろ原付取ったばかりw
免許を撮影して住所と本名を保存w
これは後日のお楽しみに使えるw
物色終わって、待ってるとゆみちゃんが戻ってきた。
まぁまぁ長い事シャワーしてたので、バッチリ回復済み!
なので、じゃあしよっか!って言ってベッドで2回戦開始w
とりあえずチロチロフェラも興奮するけど、気持ち良さは無いに等しいので、咥えれるところまで咥えさせてフェラをさせるw
69の体制にして俺も舐めたw
そして驚きのパイパンに近い薄毛w
まぁ、この年だと、そういう子も居るか!って自分で納得w
で、完全に元気になったので、いざ!挿入!って思ったが、ゴムと電気って言われた、、。
明るい状態でゴム付けて暗くして入れる前にゴムを外して挿入w
ゆみちゃんのマン締まり良いし生だし最高だったw
真っ暗で見えないからスマホで明かり付けて良いか聞くとOKしたので、動画を撮影してライトオンw
顔もバッチリ撮れたし生で出入りしてる所もバッチリ!
2回目なのに締まりの良さに10分程で込み上げてきて、2回目の中出し!w
ゆみちゃんには、ちょっと疲れたから休憩しよ?って言ってチンを抜いた。
抜く所も撮ってたんだけど、2回目なのに精子大量w
ドロドロ垂れてきたw
横になって、ゆみちゃん凄く濡れる子なんだねwって言うと、わかんない。こんなに濡れた事無いです。ってw
そりゃそうだw
精子だもんw

その後も2回程中出しして計4回の中出しが終わって、また休憩って言うと、もうお金そんなに要らないから帰りたいですって、ちょっと半泣きw
俺もかなりスッキリしてるし、ベッドでやってるとこは全部撮影してあるしで満足してたから、じゃあ、今日はもう諦めてまた今度する?って言うと、はい。ってw
でカカオを交換して帰る準備してたら、すみません、1回シャワー行って良いですか?って。
何で?って聞くと濡れすぎて垂れてきちゃって、、。ってw
じゃあ時間もったいないから俺も一緒に良い?って聞くと、コクンって。
で、もちろん風呂場でももう1回中出ししといたw
で、あーやっぱ駄目だ、出ない!って嘘ついて終了w
ピチピチの生マンに中出し楽しんで3千円w
帰りの車で彼氏とは生なの?って聞くと彼氏なんで生ですってw
それなら命中しても彼氏の子って事に出来るので安心w

で、待ち合わせ場所に送って、家に帰ってカカオにメッセ送ったがブロックしたらしく既読も付かないw
まぁ家の場所も調べてあるので終わりじゃないんだけどなぁw

まゆみちゃん、まだまだ楽しませてもらうよw
ちゃんと孕んでくれるまで、しっかりサポートしてあげるつもりですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2022/03/25 03:13:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/10/24 05:29:48    (Iz4OQ8Nl)
続き待ってます!
6
投稿者:(無名)
2021/10/21 22:58:43    (ewo1yeJK)
精子飲まして
中出しでその後
「ゆみちゃん凄く濡れる子なんだねwって言うと、わかんない。こんなに濡れた事無いです。ってw
そりゃそうだw
精子だもんw」
匂いで判るだろう(笑)
副鼻腔炎かコロナで嗅覚か無くなったのかな?(笑)

趣味がこうじて
幼な妻、便女調教はじめました。
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9wの
妄想投稿かな(笑)?
5
投稿者:(無名)
2021/10/21 08:05:02    (/ptsY.gX)
ホントなら行き詰まって警察→青少年保護育成条例で引っ張られて終了(笑)
4
投稿者:   noraneko76
2021/10/20 21:36:01    (HuibAo8o)
こういう妄想力豊かな人羨ましいな
3
投稿者:(無名)
2021/10/20 11:00:33    (.RXGs2ZG)
この系統の話大好きです。
きちんと妊娠までお願いします。
2
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2021/10/20 07:25:02    (8LauEKGH)
ウブなコに生中出しとか羨ましすぎですね。
彼氏と中出し経験があるのに、気づかないっていうのは不自然な感じがしますけど、本当は彼氏はいないのかも?
妊娠させてヤリ捨てするところも、ぜひ報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。