ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 02:45:39 (cE2AypW0)
捕まったといっても警察ではなかったり。
18歳のロリ系で手広くしてて自分も相手して貰ってたんだけど、何回目かで会うと乱交したいって言いだした。
ノリノリでいつものホテルに向かうと目隠ししてすでに裸になり待機中。酔ってるみたいで珍しいなぁって思いながら他2名の男性含めて3P開始。一人はスマホで撮影へ。
フェラさせながら騎乗位で腰振ってるとマンコぐちゃぐちゃにさせながら泣いてイヤだイヤだっていいつつ、「ア゛ー奥ヤバいヤバい待って待って」と喘いでる。
フェラしてた男性が止めんなよって言うけど感じすぎで声止まらないってわかったら、アナルに入れ二穴で責めると「そこダメぇ、あぁ‥ダメぇ、おかしくなる」といつもより感じるの見てたら止まらなくなってさらに激しくなりもう喘ぎ声しか出せないくらい。
いつもは生外なんだけど思わずそのまま中だししてしまい仕方ないって感じに、出しながら何度も続けてエッチしてしまった。
いつものお礼したいがぐったりしてて話もできないくらいだったけど、スマホで撮影してた男性が俺が受け取っとくよって言うから諭吉4渡して終了。
もともとサイトで知り合った娘で終わってからお礼の話をしようとサイトみると、同じホテルでまた複数募集をかけてるの発見。
内容は、いまなら男性二人で出来るよ3Pw
部屋から出るときにぐったりしてたのに募集かかってて変だな?ってなり判明したんだけど、どうも援した男に捕まって売りに使われつつまわされてたみたい。
結局数日間は複数募集の掲示がされて人が群がったのかサイトからも違反削除されて音信不通になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。