ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 10:28:28 (Wk8DM5ok)
知り合ったきっかけは、写真とかを投稿するSNSで、何となくDMで話し掛けたのがきっかけでした。
意外とノリは良く、下ネタも関係なく返してくる子でした。
ちょっと、ヤンチャしてる感じっぽい子なのかなぁ?って感じだったんですが、親の離婚がきっかけで、親に反発して、駄目って言われる事を、わざとしてるんだなぁって子でした。
彼氏が最近まで居て、やってたと言っていたのに、ゴムの事は知らなくて、いつもお尻とかに白いの出してたよ。の言葉で、あれ?ってなり、初めて年を聞いたら○3歳の中○1年生だった。
最近の子って凄いなぁって思ってたら、俺にエッチした事ある?って聞いてきたので、俺は結構テクってるし、あれも結構大きいよ。って言うと、大きいんだ!大きい人としてみたいなぁーwって言われたので、してみる?って聞くと、友達に聞いたんだけど、エッチし過ぎたら赤ちゃん出来るらしいから、迷う。ってw
この子、何にも知らないんだなぁって分かったので、ゴムの存在を教えてあげたら、え!そんな便利なのがあるなら、大きいの入れてみたい!って言われた。
じゃあ、日曜日にって約束したのだが、また友達が妙な知恵を入れたらしく、お金もらえる?って土曜日に聞かれた。
いくら欲しいの?って聞くと500円欲しい!って言われ、ガチの子供だなwって思ったので、じゃあ、千円あげちゃう!って言うと、かなり喜んでたw
で、日曜日、待ち合わせした公園に行くと、完全に子供な女の子がブランコに乗ってた。
DMを送るとキョロキョロして、車を見付けて走ってきた。
手招きして、助手席に乗せて駐車場からダイレクトに部屋に入れるホテルを目指した。
ホテルに着くまで色んな話をしたが、友達と情報共有してたので、危ないかな?って思い、今日待ち合わせに俺は来なかった事にして?って言うと、え?でも友達が凄かったらやりたいから、教えてって言ってたし、さっき、来たって言っちゃった。と。
で、友達の事を詳しく聞くと、友達もヤンチャしてる子で援は、もう何回かしてるらしいが、友達も間違った知識で同じ人と何回かしたら、お金たくさんくれるようになるよ!でも最初は500円からだよ!ってナイスな間違った知識。
そして、それを仕込んだ奴、ナイス!!
そして、一番ナイスな知識が、した後はDMは消して、その人の事を誰にも言ったら駄目って教えてもらったらしく、DM消しても良い?って聞かれ、良いよって答えて消してもらった。
で、ホテルに到着して、ガレージのシャッターを閉めて部屋に入ると、これがホテルなんだー!って。
ん?来た事無かったっけ?エッチした事あるんでしょ?って聞くと、彼氏は公園のトイレでいつもしてた。って。
え?初めての時も?って聞くと、うんって。
彼氏は何歳だったの?って聞くと17歳だったらしい。
ちょっと呆気に取られたが、まぁ良いか!って気にしない事にした。
で、さっそくキスしようとしたら、唇をペロペロ舐めてきたので、どうした?って聞くと、え?彼氏が、キスは女が唇舐めたりするのが普通って言ってたよ?って。
変な性癖の男だな!って事で、普通のキス仕方を教えて、唾液を流し込んでみたら、飲んでたw
キスが終わると、このキスの仕方好きかも。ヨダレたくさん出ちゃうけどwだって。w
で、服を脱がしていくのだが、胸はペッタンコに近く、下の毛はチョロって生えかけ程度。
あんまりロリ過ぎて、んー、、、ってなってると、脱がないの?って言われたので俺も脱いだら、いきなりの即尺。
これも彼氏に教えてもらったの?って聞くと、脱いだら、すぐにフェラしないと駄目なんでしょ?って。
これは、そうだよー。って言っておいたw
で、仁王立ちでフェラされてたのだが、何かモゾモゾしてるし、たまに、クチュッって音がするから、何かしてるの?って聞くと、え?フェラしながら、自分で濡らすんじゃないの?って言われ、それは1回しかしない時だけだよって嘘を。
何回かするんだし、俺が濡らしてあげるから大丈夫だよって言うと、そーなんだ!って。
で、お兄さん、本当に大きいね!これ、入るかな?って言われて、またフェラされた。
でも癖になってるのか、やっぱり自分で濡らしてた。
じゃあ、入れてみるかーってなったので、ベッドに行って入れてみよう?って言うと、うんってベッドに手をついて、お尻を突き上げた。
あー、トイレだと立ちバックしかないもんなぁって思いながら、その前にゴム着けないと、入れたまま白いの出すから赤ちゃん出来ちゃうでしょ!って言うと、あ!そうだった!って笑ってた。
で、一応ゴム着けて、入れようとしてみたが、狭すぎて、なかなか入らないし、ちょっと痛い!と言われてしまった。
なら、正常位でと思い、体制を変えてベッドに横にならせた。
正常位は初めてらしく、この格好、何か恥ずかしい。って言ってた。
で、正常位で入れようとするが、先っぽだけで、ギチギチで中々全部が入らなかった。
ちょっと待ってねって言って、指を出し入れしてみたら、指1本でキツキツだった。
指を出し入れしながら、ゴムをこっそり外して、もう1回入れてみるね?って言うと、目を閉じて、うん。って。
生のチンコに唾を着けて、先っぽで擦り付けて、ゆっくり入れて何回か抜いたりしてたら、ようやく全部入った。
が、あまりにギチギチ過ぎて、全部入れて数回こすったら、出てしまった。
しかも中に全部。
あ、ヤベって思ったけど、何にもわかってないので、そのままちょっと腰を振って、股下からゴムを取って、あ、出る!って言ってチンコを抜いてゴムを引っ張って、土手に出してるフリして、やりすごした。
この大きさ、ヤバイね!しかも白いの彼氏のより、濃いし多いし!って笑ってたので、別れた彼氏?って聞くと、昨日、より戻したのwって。
え、じゃあ、昨日、彼氏とした?って聞くと、うん。またトイレだったから、ホテル行ってみたくて、今日は親と出掛けるって言って嘘付いちゃったwって。
これは、チャンスだなって思ったので、その後も、何回かして、全部中に出しておいた。
それとフェラでも1回出して、精子を飲ませてみたら、苦いー!もう2度と飲まない!って言われた。
で、もう立たなくなったし、良い時間だったから帰る事に。
帰りの車で、この子の友達から急にDMがきて、この後、うちとしませんか?って。
え?って言ってると、大きいのヤバかったって言ったら、やりたいって言ったから教えたよって事後報告。
で、友達にも彼氏が居るし、その彼氏も生で外出しらしい。
1日で二人もかぁーって思ったが、友達には立たないかもよ?7回もしたし。ってDM送ると、舐めて大きくさせます!って言われたw
なら、送るから、送る公園に居て?って言うと、もう居ますって。
で、送ってる時に彼氏にゴム教えて着けさせないと、赤ちゃん出来るから気を付けてね。って言って、友達といれかわった。
最高だったが、友達の方が最高だったので、友達の話しは、また今度で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ポリス
2020/10/03 16:51:43    (GJdwQsss)
忘れた頃の早朝にピンポンが鳴って、出た瞬間に逮捕状を見せられて検挙のパターンですね。

もしこの女の子が別件で補導されたら、必ず携帯チェックが入るのでそのDMが消去されてなかった場合は芋づる式な関係を持った男性は完全にアウトです。

運が悪ければ新聞やネットニュースに

今更どうしようも出来ないのでDMが消去されてる事を祈ってて下さいね。

まぁ、妄想の話だと思いますが
4
投稿者:(無名)
2020/10/03 13:20:53    (nShxXoHJ)
情けない…
3
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:43:29    (JK/r6pIx)
リアリティありますね。
何地方の方なんですか?
2
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:26:14    (oFYw680E)
捕まる予感。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。