ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 11:04:20 (WiSLNlsp)
よくモノの例えで、まだ未熟で魅力に足らない人の
事を「ションベン臭い」と言う。なんとなく、この
掲示板を見ている人ならこの表現が、どこか魅力的に
聞こえたりもするんじゃないかと思う。
私はスカトロ趣味はなく、そういうのをやったことは
まだ無いのだが、可愛く若い女の子のおしっこなら
ひょっとして意外と悪くないのかもと思ったりしてた。

先日、円で出会ったある女の子にクンニをしたのだが、
まさにリアルにションベン臭かったのだ。
イメージとリアルは雲泥の差があって、参ってしまった。
小便器に顔突っ込んでいるような気分にさせられた。
やっぱり臭くないに越したことはない、そう思うよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/30 14:49:12    (6FsPx4mH)
アンモニア臭の強い子はほんとにキツい…
自分も1人おしっこ臭い子との経験があって…

某アプリで知り合った19歳
息をしないで舐めたんだけど、それでも鼻の奥に臭いが残るし
手マンした手も、生で入れたチ〇コも洗っても臭いが少し残った
正直顔も微妙で初物だったのと今回限りで中出しするつもりだったから
頑張ったけど、そうでなければやめてたと思う。


2
投稿者:
2020/10/07 12:29:48    (kvIAbzA4)

女の子のおしっこ臭は、興奮をそそる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。