ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 11:42:37 (yejaTXaT)
昨日の日曜日、部屋でのんびりしてたら、最初の方のさきちゃんがDMしてきた。
この前、会ったさきですけど、覚えてますか?って。
覚えてるよー、どうしたの?って聞くと、今日って暇してますか?する事ないなら、また会えないですか?って。
ちょっと考えたけど、せっかくのお誘いなんで、会えるよ。って言うと、じゃあ公園居るんで来たら教えてください。って。
もう居るの?って聞くと、もう居ます。って言うので、すぐ準備して向かった。
公園に着いたら、さきちゃん小走りで来て車に乗り込んだ。
ホテル行くけど、何時まで大丈夫?って聞くと、6時には帰らないと怒られるって事だが、今まだ12時半。
全然大丈夫だなって事でホテルに向かった。
ホテルに着いて、今日は彼氏と会わないの?って聞くと、さっきまで一緒に居てトイレでエッチしたら彼氏は帰ったらしい。
物足りなかったの?って聞くと、何か彼氏のじゃ気持ち良いけど気持ち良くないかも。って。
どゆこと?って聞くと、全然奥に届かないし細いから何か違う。って。
あー俺の大きいので奥まで入れてほしくなったの?って聞くと耳を真っ赤にして下を向いて頷いた。
て、事でさっそくキスして裸にし、俺も脱いだら安定の即尺w
やっぱ大きいねー!こんなの入ってるのが信じられないwって笑ってしゃぶってた。
で、ベッドに連れて行き、ゴムを着けたマネして生で挿入。
さすが13歳。
何回しても締まりが凄すぎて我慢出来なくて即中出し。
しばらくピストンして、前回と同じようにゴム取るマネだけして、マンコに出すフリ。
さきちゃんのマンコ気持ち良すぎるよー。
って言うと、みなちゃんとはあれから会ったの?って聞いてきたから、本当は毎日会ってやってるけど、1回だけ会ったよ?って言うと、お金も?って聞くから、お金はもう要らないって言われてるって答えたら、さきもお金要らないから会ってほしい。って言われた。
んー、さきちゃん夕方には帰らないとだから、なかなか会うの難しいんじゃない?って言うと、今、夜にランニングするって言って外出れるようになったから、あんまり時間ないけど会える。って。
それなら良いけど、彼氏は良いの?って聞くと俺とはエッチだけの関係で好きなのは彼氏だから大丈夫!って。
さきちゃん、ツルペタだから良い身体じゃないけど、せっかく無料の肉オナホになってくれるっていうのでOKしといた。
で、レスに3Pってあったけど、さきちゃんもみなちゃんも、絶対嫌だーwって断られたので断念。
昨日もずっと中出しして楽しませてもらったし、今夜からは、さきちゃんとやって、その後みなちゃんの順番で毎晩楽しめる!
つか、二人とも妊娠したら笑えるw
二人とも生で中出ししてるけど、どっちもゴム着けてると思ってるし、彼氏達が生手してくれてるので、妊娠したら彼氏達が責任取って捕まってくれるから、遠慮なく今後も中出しさせてもらいますw
思いがけない所から13歳の中1セフレが二人出来たので、しばらくは二人をオモチャにしていけそうですw
その内3P出来たら良いなぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/10/05 15:29:37    (MVwhEH4Z)
お互いの競争心を煽ったら何でもさせてくれる流れに持っていけそう。「みなちゃんは喉の奥まで入れさせてくれたよ。」とか言ってみてください。
4
投稿者:(無名)
2020/10/05 14:21:13    (nYN7kX44)
妄想は妄想のままでいてくださいね

捕まっても誰も助けてくれませんよ
3
投稿者:(無名)
2020/10/05 13:16:29    (CvlVpnAG)
こんな妄想してる内に本当にそんな都合良い子供居ると勘違いして犯罪に走るんでしょうね。妄想と現実を合致させる強烈な自己主義な性格は厄介です。妊娠したら彼氏が捕まる?自分は隠して貰えると言う自己都合な考えがアホな性格を良く表してる。
2
投稿者:浩二
2020/10/05 12:57:59    (0BPqHl27)
最高ですね。
覚えたての娘は、色々積極的でしょう。
楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。