ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 12:24:17 (naH5q/H5)
前回の友達編を。
公園に着いて、友達が来ると助手席を降りて、ドアを開けながら友達と話していた。
めっちゃ大きくて最初は痛かったけど、最後の方、気持ち良かったよー!凄かったー!って、キャピキャピ話してた。
で、友達の方に、どうするの?って言った直後、あ!何か出てきた!え?濡れてる!って、さきちゃんが言ったので、ヤバイ!って焦ってると、うち、トイレで拭いてから帰るねーって友達のみなちゃんに言うと、みなちゃんは、またねーってバイバイして助手席に乗ってきた。
この子、発育良いな!って思ったが冷静を装い、もう6時だけど、今からホテル行くと夜の9時とかは過ぎるかもだけど大丈夫なの?って聞くと、大丈夫だよって。
で、ホテルに向かったのだが、向かってる時に話してたら、母子家庭で親は昼もたまに働いてるが、主に夜の店で働いてて、夜は親が居ないから全然問題無いらしい。
で、彼氏は20歳らしい。
でも話を聞くと、この彼氏、この子の事を性処理程度に使ってるとしか思えない。
しかも、さっき、さきちゃんが濡れてるって言ってたの、たまにありますよねー!彼氏が白いのあんまり出ない時に、後から濡れてる事うちもあるもん!って。
この子の彼氏、半分位中出ししてるな!って思ったけど、やると、たまにあるよねって言っておいた。
ホテルに着いて部屋に入りキスすると、この子のキスは普通だけど、手は俺の股関を撫でてくる。
その内、立ってしまい、立ったね!って喜びながら、本当にめっちゃ大きいかも!太いし長いね!って。
この子は5回の援の経験があるからか、タメ口。まぁ良いんだけど。
で、キスを止めて上の服を脱がしてあげてると、俺のベルトを外して脱がしてきた。
で、お互い裸になったが○3歳とは思えない胸!と、尻!後、ちょっぴりクビレ。
毛は、やっぱり生えかけ程度。
良い身体してるなぁ。楽しめそうだなぁ。って思ってると、この子もいきなり即尺。
この子のフェラは気持ち良い!けど、さすがに7回出した後なので、出る気はしない。
しゃぶらせながら、ちょっと苦しいかもだけど、奥まで押し込んで良い?って聞いたら、???って顔して、小さくコクコク頷いた。
OKもらえたので、頭の後頭部辺りを両手で掴まえて、かなり無理矢理引き寄せて、喉の奥まで押し込んだ。んーーー!!!って言ってたけど、頭掴んで前後にピストンしたら、手で太もも押して離れた。
ゲホゲホ咳き込んでから、喉痛いし苦しいし吐きそうだった!って怒ったけど、ちゃんと聞いたよ?って言うと、そうだけどぉ、、って。
だって、さっき7回もしてるから、これじゃないと出そうにないんだもんって言うと、わかったぁって、またフェラしてきた。
ん?しても良いよって事か?って思って、また頭を掴んでみたら、目を閉じて我慢する気まんまん!って感じだったので、遠慮なく喉奥まで押し込んでやった。
結構気持ち良くて、あ、出るかも!って時に、突然離れて、またゲホゲホ言って、苦しいよぉって涙目w
もう少しで出たのにぃって言うと、口で出すのは後からね!うちも入れてよ!って。
あ、そうだった!この子も大きいの入れてみたいんだった!って思って、ベッドに行った。
で、ゴムを着けてると、それがゴム?って。
経験あるのにゴムを初めて見るこの子達って大丈夫か?って思ったけど、ま、俺には関係無いので。
で、入れようとしたけど、この子もキツイ!
なので、さっきと同じ方法でゴムを外して生合体。
さすがに、すぐは出なかったが、3分位?で中に発射。
ちゃんと出てる時は奥まで差し込んで、ピクピクし終わるまでキスして、流し込んであげた。
ゆっくり抜いて、さっきと同じ方法でゴムを土手に置いて、結構出たかも。って言うと、ゴムから白いの垂れてきてるよー?って笑いながら言われたので見てみると、え?普通に出てる量じゃないか?って位、垂れてきてた。
まじまじ見てたら、何か興奮してしまい、俺も彼氏としてるみたいにして入れたいって言うと、ベッドに立ち上がり壁に手を着いて足を広げてくれた。
その瞬間、ボタッ!って精子の塊が落ちてきて、ポタッポタッって垂れてきたw
まぁ、壁を向いてるから垂れてきた精子には気付かなかったから良かった。
で、入れる時に、俺も外に白いの出すからゴムしなくて良い?って聞いたら、良いよって。
外に出す訳もなく、しっかり中に出してから、外に出すフリした。
結局、この子とは5回して、1回はフェラで飲ませたが、喉奥まで押し込んで出したから味はわからないって言ってた。
で、ホテルを出て、また公園に向かってる途中、ねぇもう1回入れてー?って言ってきた。
どこで?って聞くと車の中なら大丈夫じゃない?って。
一応、人が来ないような所に行って、後部座席でやったけど、さすがに面倒だったから、ゴム着けるフリして、何も着けないで中に出してあげた。
そしたら、この子が彼氏には内緒でまた会いたいって。
お金も要らないしエッチするだけで良いから、駄目?って聞いてきたから、良いけど、彼氏がゴムしてくれてないから、その内赤ちゃん出来るかもよ?って言ったら、その時までで良いから駄目?って。
何か奥まで突かれるのがクセになったらしい。
公園に着いて、今度は俺から、ねぇ、もう1回しない?って聞くと、良いよ?って。
で、トイレに入ってやったんだけど、この子トイレで全裸になって、またフェラからしてきた。
あー彼氏といつもこんな風にしてるのかぁって思いながら、バックで突いていたんだが、ちょっと苛めてやろうと背中や後ろ首にキスマークをビッシリ付けまくってやり、ちょっと腰を持ち上げて足の着かない状態にして、中出し。
あー出そう!って言ってるが、この時に出してる最中。
あ!って言って降ろし、外に出してるフリしてたら、精子が垂れる垂れる。
あれだけ出したのに、こんなに出るか?って位出てた。
で、この子の彼氏も援した奴も中出ししてるなって思った一言が、男の人ってトイレでしたら皆同じ所に出すから太ももに垂れてくるwって笑ってた。
て、フェラさせて、お掃除フェラで綺麗に。
外に出て、ベンチで話して胸のサイズを聞いたら、知らないってw
初めては夏休みの初めで、夏休みの間に援をしたらしい。
援でも中出しされてたのに、生理来たのいつ?って聞いたら携帯開いて、えっとねぇ先々週って。
え!?ってなって、いつ来たのか見せてもらうと今日は超危険日。
あ、ヤバイ。これ妊娠したかも。って思ったけど、ま、彼氏に責任取らせれば良いか!って事でセフレの約束。
この子、ほぼ毎日でも夜なら大丈夫らしいので、妊娠発覚して、問題になる直前までは楽しませてもらおうかと思います。
ちなみに、感覚では、胸はCは確実にあるから、童顔が相まって、かなり興奮出来るし、中出ししてると、精子絞り取られる感覚になる良い身体の女の子。
来年には14歳のママになれるかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/10/05 06:33:24    (MVwhEH4Z)
3P編お願いします!
6
投稿者:(無名)
2020/10/04 18:29:54    (brNCGzHU)
友達編もいい思いしてますね!是非2人ともヒットするまで頑張ってください!後日談も楽しみに待ってます♪
5
投稿者:(無名)
2020/10/04 08:09:49    (FxIRwk5f)
続き楽しみにしてます!
4
投稿者:(無名)
2020/10/04 08:07:25    (1H2mlldE)
逮捕はツラいなー。
仕事クビだしね。
他のスレにお勤め終わったヤツの実体験があったから、朝のピンポンからどう進捗してくのか聞いてみればー?
3
投稿者:ポリス
2020/10/03 16:54:13    (GJdwQsss)
忘れた頃の早朝にピンポンが鳴って、出た瞬間に逮捕状を見せられて検挙のパターンですね。

もしこの女の子が別件で補導されたら、必ず携帯チェックが入るのでそのDMが消去されてなかった場合は芋づる式な関係を持った男性は完全にアウトです。

運が悪ければ新聞やネットニュースに

今更どうしようも出来ないのでDMが消去されてる事を祈ってて下さいね。

まぁ、妄想の話だと思いますが
2
投稿者:ポリス
2020/10/02 19:18:32    (k5Up.86Z)
逮捕されてしまえばいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。