ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 18:20:07 (U/UjFecA)
SNSで金欠だと呟く同県のJKを見つけ、DMを送って仲良くなった。
彼氏が居て、デート代は彼氏が全部出してるらしいが、全部奢ってもらう事に申し訳なくなって、最近はデートを控えているらしい。
で、バイトはしてないか聞いたら、親がしなくて良いと言って、させてくれないらしい。
お小遣いはもらっているが、月に二千円。
JKには足りない金額だねって言って、短時間でバイトする?って聞いたら、したい!と。
身体を使うバイトで、気持ち良くなるバイトだよって説明したら、彼氏と経験あるから大丈夫って言われた。
ただ、会えるのは平日の学校後だけらしい。
仕方ないかって思って待ち合わせをした。
顔は、片目だけとか、雰囲気の投稿しかしてなかったので不安だったが、駄目元で行ってみた。
待ち合わせのコンビニに着いて、制服姿の可愛い子が居たが、さすがに制服じゃ来ないだろぉって思ってDMを送ると、その制服の子だった。
助手席に乗って、顔を良く見たら、ちょっとアトピー気味だが、全然可愛いし、なにより体つきが美味しそうでたまらなかった。
で、フロント受け付けしなくて良いホテルに行ったのだが、満室…。
あんまり時間が無いって事だったので、急遽山に向かった。
絶対誰も来ないだろって所を見付けて、ホテルが満室だったから、ここで良い?って聞くと、良いよって。
で、助手席で恥ずかしそうに制服を脱ごうとしたから、そのままで良いって言って、ブラのホックを外して、スカートを捲り下着を見たらピンクの下着。
下着から手を入れてマン○を触ると、恥ずかしいって、小さい声で言った。
で、軽く指を入れて弄ってる時に、あれ?って思って、パンツをちょっと下げると、毛が中学生?って位しか生えてなかった。
顔を真っ赤にして、目を瞑って呼吸がちょっと荒い姿を見てると、興奮して完全に立った。
舐めてって言ってフェラをさせたら、まだ経験が浅いからか、たまに歯が当たり、ぎこちなく咥えてた。
制服の下から手を入れて胸を触ると、ビクッてなって、ますます興奮した。
せっかくだから、撮影と中出ししたくなってきたから、ちょっと待ってって言って、俺だけ車を降りて助手席側に。
後ろの方を回りながら、その時に携帯の動画撮影開始。
助手席のドアを開けて、俺、立ちながらフェラされる方が気持ち良いからって言ってフェラをさせて、携帯はさりげなく手に持ち撮影開始。
5分位フェラをさせて、入れよっかって言うと、ゴムありますか?って聞かれたから、ポケットからゴムを出して、目の前でゴム装着。
じゃあ、1回外に出てって言って外に出し、助手席のシートに手を付かせて立ちバックの体制に。
助手席のシートに手を付かせてスカートを捲る間に片手でゴムは外して生で挿入。
めちゃくちゃ締まる。
入れながら、彼氏ともゴムするの?って聞くと、途切れ気味に、たまにそのままでって教えてくれた。
なら、大丈夫だなって事でおもいっきり奥に入れて、中出し。
何も言わずに中出ししてたので、いってるって気付いてないのか、ただ黙って立ちバックの体制のままだったから、ちょっと待ってねって言って、一旦抜いて、中出しした精子が垂れてくるとこを撮影してた。
どうしました?って聞かれたから、めっちゃ締まるから、狭いのかと思って見てるって言うと、恥ずかしいから、あんまり見ないで下さいだって。
中出しした精子垂れてくるとこも撮影出来たし、まだ勃起が収まらないから、もう1回入れて、次は全然優しくない感じで腰を振った。
中に出した精子のせいで、グチュグチュ鳴ってたが、凄い濡れてるねって耳元で言うと、恥ずかしい。って言ってシートに顔を突っ伏した。
10分位腰を振ってたら、2回目の射精感がきたから、いきそう!このまま出して良いよね?って聞くと、うんうんってうなずいたので、また奥の中出し。
2回目なのに、結構出てるのがわかった。
抜いて、最高だなぁって言いながら、お尻を撫でて、ティッシュ取ってって言って取ってもらうときに、ブビューッ!ってマンぺが鳴り、凄い量の精子がボタボタボタって落ちたから、かなり焦ったが、私ですか?って恥ずかしそうに聞いてきたから、今のはマンぺだよ、バックでやると鳴りやすいよって言って、大丈夫だった。
ティッシュ取ってもらい、もう少しマン○見たいから、俺に拭かせてって言ったら、また立ちバックの体制に。
拭いてあげながら、バッチリ撮影も。
マンぺと凄い量の精子がボタボタ垂れてくるとこも、もちろん撮影してた。
で、拭いてあげて、時間は大丈夫か聞くと、後15分位なら大丈夫ですって言われたから、じゃあ、最後にフェラしてって言うと制服は捲り上がって、オッパイ丸出しでスカートも腰の辺りで丸まってるままの状態でフェラ開始。
上から眺めてると、何だか凄く興奮してきて、携帯で撮影をちょっと諦めて車の屋根に一応下を向けて置いておき、頭を掴んで無理矢理イマラ。
んーー!!って言ってたが無視して、頭をがっちり掴んで喉の奥まで突っ込んで約5分位で喉奥に射精。いくときは頭を抱き抱えた状態で喉の奥まで入ってるのを抜けないようにして。
すっきりして、ゆっくり抜いて顔を見たら泣いてたけど。
しかも苦しかったらしく、血の気も引いてた。
あんまりにも気持ち良くって。ごめんね。って言うと、コクンって頷いた。
じゃあ、帰ろっかって服を着させて、運転席に向かう時に動画撮影終了。
で、帰りながら色々話をしてたが、もしかしたら今日が危険日かもしれない事がわかった。
後、まだ○5歳の高○1年生で初体験が5月だった。
精子飲んだのは初めてだったし、俺が経験二人目で、入れられたら彼氏の倍位のサイズだったみたいで、結構痛かったって。
今もジンジンしてて、まだ入ってる感じがするって言ってた。
途中で、えっ?って言って、恥ずかしそうにティッシュ取って、マン○を拭いていたが、あーめっちゃ濡れてたから中に汁が溜まってたのかもねって言って、誤魔化した。
で、家の近くの公園に送ってもらえますか?って言われたから、喜んでOKして、公園到着。
ありがとうございました。って言って降りて歩き出したので、こっそり後を付けて、家の場所を確認。
制服で高校は分かってるので、家の場所を覚えて一旦車に。
しばらくしてから、もう1回家に行き表札を見て名前を確認。
一人娘らしく、下にあいりって名前があった。
SNSのネームもあいだったから、名前もゲット出来た。
頭掴んで無理矢理イマラや、危険日なのにバレないように中出しされて、たったの5千円。
ハメ撮りもあるし、精子が垂れてくるとこも、しっかり撮されてるのに5千円で喜んでいた。
家に帰って、DMを送ろうとしたら、案の定ブロックしてあった。
もう2度と彼氏意外とはしないって言ってたから当然だけど。
でも、多分危険日だったから妊娠してるかの確認だけして、してなかったら妊娠するまでハメ撮りで脅すのもありかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/09/27 14:44:19    (Z5wLHNNU)
2回目も楽しみにしてますね^_^こんないいこと出会いたい!
8
投稿者:(無名)
2020/09/24 23:26:58    (tE4mv.j.)
ほんとに羨ましいくらい楽しい内容ですね。ぜひ続編楽しみにしてます。
7
投稿者:(無名)
2020/09/24 08:21:34    (bAq0E1FH)
前の投稿の細かい焼き直しじゃん
同じIDで同時に投稿するのどうなん
6
投稿者:**** 2020/09/23 10:16:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/09/23 01:13:50    (yIiTPpfr)
ちょっと動画UPお願いします
4
投稿者:**** 2020/09/22 20:26:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/09/22 20:17:42    (U/UjFecA)
この投稿した後に、ブロックしたはずの、あいからDMが来ましたw
もう1回、援でお願いできないですか?って聞いてきたから、俺は何回でも良いよって言うと、もう1回だけで良いと。
で、DMで、話してみると、シルバーウィークで彼氏とデートして金を使い切ったけど、来月が彼氏の誕生日とのこと。
で、色々話してみて、デートした時、彼氏とゴム無しでやったけど一応外に出してもらったと。
で、ついでに生理になったりしない?って聞いたら前回に来た日を言って、この前が一番の危険日が確定。
で、次は7千円駄目ですか?って事なので、7千円なら、もう少し長い時間じゃないとかなって言うと大丈夫と。
ただ、頭掴んで無理矢理、喉の奥に入れるのは嫌ですって事なので、じゃあ、フェラで1回入れて2回出すまでして良いならって言うと、会う日に生徒会があるから遅くなるって言って来てくれるらしく、大丈夫です。と。
もちろん生の交渉もしたかったけど、妊娠してるだろうし、勝手にゴム取って勝手に生で中に出せば良いか!って事で何も言わなかった。
で、約束はさっそく明日の夕方から!
また学校帰りに来るらしいので、また制服のまま生で中出ししてきます。
もちろん撮影も。
ゴム付けて無いのがバレても、外に出したフリしとこうと思いますw

2
投稿者:**** 2020/09/22 18:59:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。