ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/20 10:38:34 (CvkZdrY6)
こんにちは、僕には妹がいるのですが年齢は11でまだ小5です。兄の僕とは結構歳が開いてます。ここに書くのはいつも妹が家に連れてくる生意気でビッチな女友達と僕が肉体関係を結んだ話です。ここでは妹の友達のことを“ミカ”と呼ぶことにします。ミカは派手でギャルっぽく髪は金髪に染めており早くもメイクをしています。ノーメイクも見たことはありますがそもそも顔立ちはかなり整っている部類に入るかなと個人的には思います。ミカの親も見たことはあるのですが明らかにヤンキーっぽいキツそうな感じで正直僕が嫌いなタイプでした。まぁ見た目だけで判断しちゃいけないんだろうけど…。ミカはうちの親にはちゃんと礼儀正しく敬語を使うくせになぜか僕には偉そうで敬語も使いません。なんでこんな生意気な奴と妹は付き合ってるんでだろうと思う日々で家に来る度にミカの露出が高い挑発的な格好が目に毒でした。僕と妹は兼用の部屋を半々で使っており僕のスペースと妹のスペースはカーテンで限っているんですが、僕が家にいる時妹が誘ってくることが多々あったためミカとは一緒にテレビゲームをしたこともありました。某ゲームで戦う前なんかめっちゃ煽ってくるわでウザいし、僕が勝てばキーキーうるさいしで、とにかく陽キャって言葉が似合う騒がしく高圧的な子です。彼女とそういう関係になったのは休みの日、妹が遊びに行った後にミカが家に来た時でした。外は暑いから家の中で待っててもいいかというので僕は仕方なく彼女を招き入れました。二人で携帯ゲームをして遊んでいた時、ミカの一声で僕が視線を送るとそこには椅子に座りながら大胆に脚を左右に広げ、あそこを隠す下着を横にずらしたミカの姿がありました。恥ずかしながら僕には彼女もおらず童貞でした。普通なら絶対見られない小さい子のあそこを目の当たりにしてあり得ないくらい勃起してしまいました。でもミカから出た言葉には耳を疑いました。「もっと見てもいいし触ってもいいけどお金わけてよ」なんて言われたんですからね。僕はミカのことも好きではなかったはずなのに好奇心と性欲には勝てませんでした。その要求を飲んだ僕は妹が帰ってくるまでゲームそっちのけでミカのアソコを観察しては触って最後にはお金を支払いました。ちなみにこの関係は未だに続いており、他にも体験したことなどはまた書かせていただくかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)   enjsjcko
2020/10/10 02:30:56    (V6ZpfjrJ)
彼女の騎乗位はどうですか?
健気に腰を振る姿はすばらしいと私は思うんです。
12
投稿者:
2020/09/22 09:43:15    (8xtvaWnK)
11さん〉

そうですね、強いて言えば手マンでしょうか…
下着を脱がせたミカを立たせた姿勢にして、
僕はしゃがむ形でミカの前に屈み手のひらをこちら側に向け
中指を彼女の膣内に第二関節まで挿れて中をゆっくり弄りながら
空いた親指でクリトリスを優しく撫でると腰を抜かしちゃうんですが、
笑いながらも「もう一回して」ってよく言ってきますね。
多分フェラとかと違い自分も気持ちよくなるから好きなのかな…?
11
投稿者:(無名)
2020/09/15 19:14:36    (pPp/MFnX)
いいですね。
ミカさんはどんなえっちにハマっていると思いますか?
例えば、ずっと咥えててくれるほどフェラが好きとか。手コキがいいとか、騎乗位がいいとか。キスが好きとか。
まだまだ話がありましたら、よろしくお願いします。
10
投稿者:
2020/09/11 22:01:21    (4w5Bsf//)
あー、確かに妹を巻き込めたらってのは調子乗り過ぎました。
人数が増えれば隠し事もいずれ公になってしまうものですし、
なるべくミカと二人だけで楽しもうかなと思います笑

ただバレるギリギリみたいなのを楽しんではいます。
妹がミカを家に招いた時なんかは、目を盗んでミカの太ももを触ったり、
ちょっとボディタッチを過剰にしてみたりしてドキドキします。
体付きですか…なんと言えばいいんでしょう、
ガリガリって感じではなくちょっぴりですがムッチリ系でしょうか。
と言っても小デブって訳ではなく肌触りがモチモチしてて
少し弾力があるって言うんでしょうか、子供だからなのかはよく分かんないですけど、
体型としては妹の方が細いです。顔はすっぴんでも可愛いと僕は思いますが。
9
投稿者:(無名)
2020/09/07 03:49:54    (8YO9HCI7)
「そのうち妹も巻き込めたらいいのにな」と、思うのは悪い兆候かもしれません。今まで以上に、欲望が暴走しているのだと思います。周りへの警戒が薄れてきているようです。人が増えると秘密を維持できなくなります。
これまでどおり、ミカさん一筋に長く楽しんだほうがいいですよ。

平さんの投稿を楽しみにしています。
なので、何でもいいので、ここにまだ書いていないミカさんとの絡みをレス投稿していただければ嬉しいです。
ミカさんの体付きはどのような感じでしょうか?
8
投稿者:
2020/09/04 21:09:20    (6eBpXmus)
まだミカとの関係は続いてて、時々本番をすることもあります。
お金のためということは知ってるんですが何だか最近距離が近く、
妹と遊ぶために来ているのではなくまるで僕に会いに来ているような…
生意気で偉そうなことを言ってくるのですが行為も嫌がらず、
むしろ積極的にやったことない体位やプレイを受け入れてくれて、
スポンジのように性知識を吸収しているようです。
今の関係が許されないことは分かってるんですが、
如何なる関係であれミカと繋がれることを今は至福に思っています。
家では下手に手を出せないためそのうち妹も巻き込めたらいいのにな…w
7
投稿者:(無名)
2020/08/24 02:54:17    (ZIyBVt9x)
早速、続きを投稿していただき、ありがとうございました。
さっさと帰ってしまわれたのは、お互いに残念な感じですね。それでも、JSとえっちなんて羨ましいです。
他にも、フェラやえっちしましたら、こちらにまた続きとして書き込んでいただければ幸いです。

https://d.kuku.lu/89dcebab0
6
投稿者:
2020/08/23 20:08:04    (MROqL0yZ)
反応くださりありがとうございます。
ここでは閲覧出来ませんね…すみません。
では続きを書きたいと思います。

僕は玄関の扉を開けて恐る恐る入るとすぐにミカがお出迎えしてくれました。
初めてお小遣いをあげた時から僕達は事あるごとに待ち合わせをしては淫らなことに耽っていたため、
最初の頃よりもすっかり感じやすくなってくれたミカは年齢よりも大人びた色気がありました。
それは今から行うことを期待してかなんだかとてもエッチでした。子供でもこんな表情になるんだなって程には。
僕はミカの部屋に招き入れてもらい少し部屋の中で待機すると遅れてミカが入ってきました。
僕はメールでミカに「今から来てよ」としか言われていませんでしたが、
頭の中はミカと本番行為が出来るとずっとムラムラしっぱなしでした。
ミカのベッドに腰を下ろしその隣に座って来てくれるミカ。
薄ピンクのタンクトップにデニムのミニスカート、
足は裸足で肌はほんのり小麦色に焼けているミカの姿がとても魅力的で、
生意気な彼女を嫌いだった僕はいつしか彼女に惹かれていました。
しばし学校や友人関係の世間話を繰り広げてから僕は軽いボディタッチを始めました。
肩に腕を回すようにして頭を撫で、空いた手でミカの太ももに触れます。
そのまま揉むほどもない胸を刺激し始めはソフトにキスをしました。
だんだんそういう雰囲気になってくると僕は彼女の下着を脱がしました。
ミカのあそこは既にほんのりと濡れていて準備できてるじゃんと思いましたね。
度重なる開発や愛撫・前戯次第でこの歳でも濡れるんだなって実感しました。
パンツを畳みベッドの隅に置くとミカを僕の膝の上に乗せしばらくの間あそこを弄ってあげました。
体位を変え僕の唾液を絡めなるべくミカのあそこを濡らしていきます。
彼女が痛みを覚えトラウマとかにはなってほしくなかったので。
そしてついにその時を迎えます。僕はズボンと共に下着を下ろし、
彼女をベッドに仰向けに寝かせ両足を少し開かせ腰を掴みました。
自身のペニスに買っていたコンドームを被せ(恥ずかしながら被せるのに手こずりました)、
潤っているミカのあそこに押し当て挿入を試みました。
十分に濡らし指くらいなら以前も入れたことはあるのですが、
男根となると流石にキツくなかなか入りません。
僕もこの時のために脱毛していたので陰毛が引っかかるなんてことはなかったんですが、
性行為の経験も無いため下手で挿入にも痛みを伴いました。
でもなるべくミカには痛みがかからないよう細心の注意を心掛けました。
やがて亀頭が全部入りどんどん奥まで挿入すると徐々にピストンを開始し、
スローなペースでミカの中を馴染ませていきます。
感想としてはめっちゃ狭いのと、ピストンもほとんどしてない挿入直後から
すごい体温を直接感じたことですね…その他の膣内は知らないんですが、
こんなにも体温が高いのかって思いましたね。
親はしばらく帰ってこないってのは分かってるんですがそれでも焦ってて、
僕はコンドームの中に射精を終えるとゴムを外しこちらで処分し、
浴室を借りミカの性器を洗浄してやり後始末を終えミカん家にあった
ファ〇リーズをミカの部屋にシュッとして一応匂いを隠し足早に帰宅していました。
彼女はもっと話したそうに、まだエッチしたそうにしてたんですが、
ヘタレな僕は罪悪感と緊張感が正直興奮よりも勝っていました。
ちなみにその時ミカに渡した額はキス、前戯、挿入も行ったので
今までで1番高い合計額5000円を渡し「絶対お母さんにバレないようにな」とってことと、
「僕以外の大人にこういうお金のやり取りはしちゃダメだからな」ってことを言いました。
また今度は時間に追われないようホテルとかで出来るといいなぁ~…
5
投稿者:(無名)
2020/08/22 18:43:51    (q.TWssfA)
静かに続きが投稿されるのを待っていましたが、待ちきれませんでした。
続きをお願いします。

ギャル系JSの画像は少ないですが、参考として、こんな感じ(://d.kuku.lu/89dcebab0)でしょうか?
この掲示板では見れませんかね…

4
投稿者:
2020/08/21 11:54:45    (KGMdnOAc)
前回の続きを書いていきますね。
始めてミカのあそこを視界で確かめ手で弄った後、
要求された額は1000円だったんですが僕が「その値段は高いぞ?」って言ったら、
なんにも分かってないような顔をして500円まで値下げしてくれました。
時間制限とかもなく金だけぼったくられるのかなとも思ったんですが、
結構長いことひたすらクリを触ったりあそこを開いてみたりしてたのに500円ぽっきりで満足してくれたようです。
てっきり僕は随分と遊んでる奴なんだろうなって思ってたので少し意外でしたね。
後に妹から聞いた話だとミカには父が居らず母だけで働いてるそうで
お金に余裕があるわけでもなくお小遣いがあまり貰えていないのか、
単に子供だから金銭感覚がおかしいのか分からないんですが、
それからというもの僕はミカとさりげなく連絡先を交換して話すようになったんです。
ただうるさく生意気な奴って印象でしたが案外子供らしい所があったり、
会話を通して僕の中でミカの印象はどんどん変わっていきましたね。
それから時々待ち合わせ場所とかを決めて二人きりで会ったりもしました。
徐々に指入れとか、クンニとかもするようになったのですが値段は変わらず、
フェラやキス、手コキや股コキを要求した際にやっと値段が1000円に釣り上がりましたw
出掛けてくると言って家を出て、妹の知らないところでミカに性欲をぶつけるのは
秘密の共有と言いましょうか、伝えようのないほどに興奮します。
僕はいつか本番もしてみたいなと思いコンドームを購入し隠し持っていたんですが、
僕とミカが初めて一線を越えたのはミカの自宅でした。この時は超緊張しましたね…
なんてったって休みの日の朝、スマホにミカからのメッセージが入ってて、
「今日ママいないし〇〇今から来てよー」っていう内容で、
僕はしばらく考えたんですが結局行ってしまいました。
年齢差の激しい男が親のいない隙に女児の、しかも妹の友達ん家に単身で乗り込むんですから、
そりゃもう背徳感と危機感と罪悪感、興奮やら緊張やらでおかしくなりそうでした。
近隣住民の目を気にしつつミカの家に向かえば玄関の扉は開いていました…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。