ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2020/08/24 11:48:16 (sCLsmHkz)
あまりエロい内容じゃないけど投稿します。
もう数年来エンの関係で付き合いの長いA子という娘がいます。
彼女とのやり取りは直メールでやり取り(現在はライン)しています。
最近ふとした時、ツイッターのメールアドレスから友人を探す機能(自分はその機能で探させられないように設定している)を使ってみたらA子を発見した。
鍵垢でもないのでいろいろ見てると、他のSNS、フェイスブック、インスタ、tiktok、さらにはユーチューブでの動画投稿などのすぐに発見できた。まあ今どきの女性なら普通に使ってて当たり前なのかもですが。
俺にはA子と名乗っているが本名は○○なのかーとか個人情報いろいろ見れた。
そこで思ったのが、俺が誘いをいれたらツイッターでどんな書き込みするのか気になり、ラインをしてみた。
俺「おひさー、最近あってないけど、近いうちどう?」
すぐに既読ついて返信が。
A「久しぶりだね、エンってことかな、土曜日昼過ぎ、いつも位の金額ならオッケーだよ笑」
と返信があった。
当日また連絡するとこっちから返信して、さっそくツイッターのぞくと、少したってから、
「ちょーキモいやつからラインきてた、マジ○ね」
俺のことかこれwwwww
まあ彼女顔も体型も結構レベル高いしエンの関係だし気にはならんが、しねってw
土曜日当日もラインで合う場所時間決めてるとツイッターで、
「これから短時間の高額バイト、けどマジで鬱になりそう」
おいおいそこまで言うかww
そしていつも通り彼女と会いホテルで過ごす。
俺は内心彼女のツイッター見てたので笑いそうにもなったがそこは大人の対応でw
しっかり彼女を頂いたあと別れるとツイッターで
「バイト終わった、いつも以上にキモかったあいつ、けどこれからB君と会えるしお金も入った笑」
おっと彼氏登場、それにしてもそこまで書くか君ww
ツイッターでデートの内容みてると焼き肉食べに行く。
さっきまで肉食べてるその口でキスしてフェラもしてたんだなーって思うとなんだかにやけてくるw
さらにその日は彼氏の家でお泊りのようだ。
俺とやった後に彼氏とキスして、俺が思いっきり写生した胸を彼氏が舐めたりしてることを想像すると彼氏も少し哀れに思ってきたw
何より数時間前にお前の彼女、他人と金の為だけにセックスしてるのに、それを知らないで抱いてるんだろうなーって思うとかわいそうになってきたw
あ、ちなみに自分は彼女に怒りとかそういう感情はないし、なにか仕返しをしようとか思ってないです。今後も彼女のツイッターは見ると思うし、会ってやりたくなったらラインすると思います、
つまらな内容でした、失礼します。
終わり

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山田
2020/08/28 10:00:53    (ooYkT0ao)
ピルってそんな簡単に手に入るの?
2
投稿者:ぷっちょ
2020/08/24 12:34:09    (TS.mNVDs)
あー、これ、俺もやってますわ~(笑)
なんかようつべで、友達と何かやってたり、学校の情報とかもバレバレw
ピル飲んで中出しされまくりなのに、彼氏はゴム付き、やりまくられた金で彼氏に誕生日プレゼントとかウケるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。