ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 04:04:43 (kokcI1V.)
JCから下着売りして援までしてましたが、色んなへんたいさんいました。
パンツ売りは1週間連履きでめちゃくちゃ汚れたのを喜んでたり、ナプキンやタンポンは普通にいました。
他にもオナして濡れたらタンポン入れて染み込ませたり、おしっこ直飲みやおっきいのを顔にするとか、JCにはハードなことしてました。
JCのときはエッチよりもへんたいなこと要求する人が多かったです。
今思うとすっごいへんたいさんばっかりだったなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:男性
2020/07/16 18:19:48    (vKdJR7nT)
定期的なプチ円とかいかがですか?
メールくださいませ。
6
2020/07/16 14:49:14    (LYArBEGk)
今でも充分買えますね、良かったら連絡下さい(^^)カカオadamjp1734です。
5
投稿者:直人 ◆DcyJly8TWM
2020/07/16 11:16:15    (0mnqEwfY)
ひいさん、どこ住みですか?都内近郊なら交渉させて下さい。私は40歳の会社員です。
4
投稿者:ひい
2020/07/16 04:20:48    (jJW/ERJz)
今は19です。
お金きついから久しぶりに下着でも売ろうかなあ。
3
投稿者:たぬき
2020/07/15 14:51:50    (NSjn0kQf)
こんばんは、今バイト何歳なのかな?
2
投稿者:s.koji
2020/07/14 23:36:03    (B8Hi5zSQ)
きっと、変態さん達にとっては普通の事なんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。