ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/05 03:00:35 (wmRwlWmC)
コロナでバイト無くなってお金きついから、久しぶりに私物売ろうと…。
JC JKの時は何でも売れてたなぁっ思い出してます。
パンツ、ブラ、靴下、タイツ、キャミ、上靴とかボロボロでよれて汚れてるのが喜ばれてました。
バスケ部入ってて、練習着フルセット買った人とかも。
夏休みに練習で着てたTシャツ、靴下、短パン、スパッツ、ブラ、パンツ全部でした。
汗でびしょびしょで特に下着とスパッツはえぐいレベルで蒸れて汚れてたのにめちゃくちゃ喜んでました。
おかげで練習着はボロくなったらすぐに新しいのに買い換えたから良かったです。
大学入って部活辞めたから普通に下着売りしかないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/06/25 07:35:29    (pGwlyzrb)
汚れたパンツは需要ありますよ!
がんばれー!
7
投稿者:(無名)
2020/06/08 10:42:46    (sISieyYG)
下着って買う人を理解出来ないなあ。
買って何するんだろ。
その金あるならプチ援助とかを選択する。
6
投稿者:香奈
2020/06/08 02:49:41    (yUlDJTBB)
久しぶりにパンツ売りました。
大学生でも売れるんですねー。
今日昼間かなり暑くて、約束の時間に遅れそうだったから走ったら汗かいちゃって、謝ったら逆に喜んでました。
見た目童顔だからほんとに19歳ってしつこく聞かれました。
JKでもまだ通用するのかも…。笑
5
投稿者:タヌキチ ◆GiMmxnwIX2   ganbaregdoragon Mail
2020/06/06 00:11:29    (CZnAiqiu)
大学生なら普通に履いてた下着売れますよってか買いたいっす笑
4
投稿者:(無名)
2020/06/05 04:57:49    (GfVp3T5o)
カカオのid教えて頂けますか?
3
投稿者:遮那王   pancho_net56
2020/06/05 04:25:58    (2clECNuA)
サイトで売ってたんかな?
2
投稿者:(無名)
2020/06/05 03:55:35    (gBnKexyD)
体うれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。