ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 00:56:26 (TpDVx9Hz)
ちょうど50歳185cm110kgの私ですが。
青い鳥のsnsでckをさがします。
車内手コキで①希望してたのでホテルなら⑤出してあげるよ。伝えたら即OKがでました。
ちなみに僕のプロフィールは30歳EXILEのアキラ似ってことにしてます。
なのでメールでのやり取りはスムーズなんですけど。会ってからガッカリされます。
でも、今回はホテルでの手コキなので仕方なくホテルにいくことになりました。

っでまたその子が僕好み。
c2で150cm45kgくらいかなBカップまたそんな小ぶりが可愛い成長過程的なね。そして気の強そうなキレイ系(まぁc2なのでどうしても可愛いんだけど)きっとクラスで女リーダーしてそうな感じ。髪も茶色く染めてたしね。その子の名前をルルってしましょうか。

もう、来るまでホテルまで行く間。凄く不機嫌。何度も舌打ちしてて。こちらが話しかけても
あ~ぁ。う~ん。ヘェ~。
そんな返事しか返ってこず、さっさと⑤よこせ。ってかんじでした。

ホテルへ着くなり固定カメラを設置して。小さな手で持てる軽いカメラを用意してたら、ルルが何してんの。カメラはないわ。フザケンな!!!帰る!!って怒りだしたんで。
そこで。僕が怒鳴るんですね。
「もうお前の顔は撮ってんだぞ!このやり取りも一緒に公開してやろうか!」そして優しく
「手コキだけだしさ」って言うと。
一瞬ひきつるんだけど。怖がりながらも
「手コキで⑤だし」ってルルからいいます。
ローションも用意して僕は全裸になります。
彼女が隣りに座り僕のギンギンチンポを触ろうとするのでルルも脱いでって言うと。それは脱がない。手コキだけ。なんてふざけた事いうので。
また怒鳴ってあげます。
「何のためのホテルなんだ。それっくらいも意味も分からんくて付いてきたのか!!!」
そんな風に言えばちょっと涙目で仕方なく時間かけてぬぐことになります。
スカートも?下着は?とかパンツ履いたままだよね。
脱ぐ意味わかってる?そんな感じで20分くらいかけて全裸にしてあげました。c2くらいって陰毛も可愛くていいですよね(*≧∀≦*)

全裸にさせたら後頭部の髪を掴んでチンポに顔を当てがってフェラをさせました。
ちょっと、ちょっとっていいますが。
強い口調でシャブレ!!!って言ったらフェラしてくれますよ。
興奮しちゃって。両手で頭を固定して僕は立ってルルは膝つきで。腰を動かしてピストン状態ですね。ぅー!ぅー!なんて言いますが無視です。
まぁ、僕のチンポは大きい方なので苦しいでしょうけど。後半はイマラチオ状態で口マンコしてました。凄く手で引き離そうとしましたが体格差が有るので全然効果なんてないです。
口からチンポを解放してあげたら
ルルはドロドロ唾液で口周りはグチャグチャだし涙いっぱい溢れてました。ちょっとやり過ぎちゃったな。なんて思ったのでベッドで横になりな。って優しく言ってあげたのに。
ルルは大きな声で「もう、帰る!!」なんていうから。
また怒鳴ってあげます。
「横になれ!!!!!」
もう泣いてましたね。それが可愛いんです。
今度は僕がしてあげるね立場だからさ。
30分くらいかけてクンニしたりローションでクリトリスで触ったりして気持ち良いはずなのに、なんの反応もなくて。仕方なくないから挿入しようとしたら。
凄く拒否されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2020/06/03 08:03:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:研究者
2020/06/03 03:31:51    (BINhpYo1)
何のSNS使ってんの??
2
投稿者:**** 2020/06/03 01:31:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。