ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/23 21:19:57 (Td5bqG30)
去年の春に某snsで知り合ったJC2の、かなみちゃん。
彼氏が居て、スポーツ部で投稿画像で可愛いのは確認していた。
DMで話すようになるまで苦労したが、大人の相談に乗れるよって事を送ってみたら、食い付いた。
彼氏がエッチの時にゴムをしてくれなくて、怖いって相談で理由はゴムを買うお金がないらしい。
じゃあ、かなみちゃんが買ってゴムを着けさせたら?って言うと、こっちも金無し。
そこで援交をもちかけると、絶対にバレないならしたいって嬉しい返事をもらい、夏休み中に会う約束をした。
夏休みになり、会ってみて画像より可愛い事に嬉しくなった。
しかも条件は3時間の休憩でホテルに入って、3時間以内なら何回しても良いけどゴムは絶対で5千円。
最高。
無人駅で拾い受付のないホテルに入った。
ホテルに入ると、緊張気味のかなみちゃん。
ホテルは初体験らしい。
さっそくシャワーを浴びに行かせた。
シャワーを浴びてる間に備え付けのゴムを加工して、中出し出来るようにしといた。
もちろん、血が苦手で生理じゃない日が良いと言ってあり、その日は一番の危険日。
シャワーから出てきたかなみちゃんを裸にして、さっそく楽しむ。
毛はチョロっとしか生えてなかった。
指を入れてみたが、かなりキツイ。
フェラはぎこちなく、まだ何回かしかしたことないらしい。
フェラの途中で、大き過ぎて入らないと思うって何回も言っていた。
で、20分程弄って出したくなったので、いざ挿入!ってしたら、ゴム!って、ちょっと怒られた。
ま、捲れて生になって中出し出来るから着けるかって考えゴムを装着。
加工がバレないように、ゴムの先っぽはずっと摘まんだままにして、着けて見せた。
着けたとこを見て安心して横になるかなみちゃん。
挿入の直前にゴムを根元に引っ張り亀頭登場。
どうせなら全部と思い、引っ張ってると、ピチッって音がしちゃったけど、気付かなかった。
と、言うか、亀頭はマンに当てていたので気にしてなかった。
ゴムは根元で束になったので奥まで挿入。
痛いとか、待って!って言われながらも、ゆっくり入れて全部入った。
C2の、キツ生マンは本当に最高で3分位で1回目の発射。
もちろん、お構い無しに奥の方で全部出した。
耳元で、気持ち良すぎて出ちゃったって囁くと、顔を赤くして、枕で顔を隠した。
その隙に抜いて、ゴムを外したが中が狭いのか、中に出した遺伝子がドロドロ出てきた。
かなり慌てたが、即座に指を入れてめっちゃ濡れてるよー!って言うと、恥ずかしいって言って顔は枕で隠したままだった。
しばらく手マンして、精子をかき混ぜ、グチャグチャ鳴るねって言うと、こんなに濡れてるの初めて。だって。
だって、中出しした精子だもん。
とりあえずマンを拭いて、またフェラをさせる。
3時間しかないから、立たなくても楽しまないともったいないと思ったからで、精剛と言うわけではない。
10分程しゃぶらせたら、また本立ちしたので、加工ゴムをまた装着。
2回目なのに、かなみちゃんは全然気付かなかった。
もちろん入れる直前で、また生の状態にして、生マンを楽しんだ。
2回目はさすがに10分位入れていたが、それでも早かった。
2回目なのに、また中出しした精子がドロドロ出てきたが、さっきと同じように指を入れて誤魔化した。
その後、自分で買ってきて加工したゴムを使い、結局3時間の間に4回の中出しと、最後の1回は、ごっくんさせた。
飲んだのも初めてだったらしく、涙目だった。
その時の様子は隠し撮りしてあったが、垂れてくる精子までは見えなかった。
ベッドの横の机にバックを置いていたのが理由だけどね。
夏休み中に、また会いたいねって言われたがチャンスは無く、次に会えたのは10月。
その日はカーセで2千円で良いから30分で終わらない?って聞かれ、大丈夫だよって言って会った。
もちろん、また加工ゴムで中出ししてあげたのだが…。
突然、生理って遅れる時って、どれくらい遅れるの?って聞かれ、3ヶ月とか?って適当に言ってみたら、なんだー!って、あっけらかんと言ったので、何で?って聞くと、生理が来てないとの事だった。
もしかして?って思い、彼氏とはゴム着けてしてる?って聞くと、お金無くなってゴムが買えなくなったから、また生でしてて怖くて。だそうだ。
中出しされたの?って聞くと、ちょっと出たかもって、たまに言われるらしい。
で、その日は1発だけ種付けして、解放。
そして次に会えたのは今年の3月の春休み。
この日は何故かゴムしなくて良いから1万欲しいと言われ、快諾。
会ってみると、お腹がポッコリ。
え?何?このお腹??と、白々しく聞くと、突然泣き出し、夏休みからずっと生理が来ない事を打ち明けた。
で、12月頃から、徐々にお腹が膨らみ、誰にも言えずに今に至ったらしい。
かなみちゃんは、自分が妊娠してると気付いたようだが、彼氏の子供と思っていた。
まぁ私の子供を孕んでるんだけど、ゴムを着けてたと思っているので、バレてない。
その日も3時間会って、初の加工ゴム無し生中出しを3回したが、出る!って言った瞬間、逃げようとビクッってなっていたが、ガッチリホールドしてあるので、しっかり奥に中出し。
この時も隠し撮りをしていたし、前回の反省点を考慮した結果、垂れてくる精子までバッチリ写っていた。
が、肝心のかなみちゃんが、あまり写っていなかった。
3回した後、泣きながら、どうしよう?って相談されたので、親に言うしか無いんじゃない?って言うと、諦めて、そうする。って言っていた。
その日から、黄色のアプリで話しているが、基本かなみちゃんからメッセがないと、会話出来ないシステムにされた。
自分と話す時だけ黄色をインストして会話。
終わるとアンインストしてるらしかった。
で、かなみちゃんは4月に親にお腹がバレて自白する事になったのだが、もちろん自分との事は隠したらしい。
だって、ゴムしてたし、彼氏が生だったから彼氏の子供なのは確実だから言う必要無いもん。だそうだ。
で、親と産婦人科に行き、調べた結果、妊娠8ヶ月。
堕胎も不可能だったらしく、出産することに。
彼氏の家と、かなみちゃんの家は、かなり揉めたらしく、強制的に別れさせられたらしい。
妊娠した日とか聞いた?って聞くと、バッチリ自分が種付けした事が判明したが、あー俺と会う1週間前には妊娠してたんだねーって騙したら、以外と覚えていなかったらしく、そうみたい。って返事が来て、もう少し早く会えてたら彼氏にゴム着けさせて大丈夫だったのになぁ。だって。
で、今月、出産してくれました!
もちろん産んだのは私の子供。
かなみちゃんは、このまま転校して、引っ越すらしく、寂しくなるなぁとか、会いに来てくれる?などと、ん?彼氏になったのか?って思うようなメッセを送ってくる。
で、どうした?俺に会いたくなったの?って聞くと、引っ越すし、赤ちゃん産んで不安で誰かに側に居て欲しい気分。らしいです。
まだ14なのに、俺の子供産んでくれてありがとう。って言いたいw
で、明日、引っ越すらしいのだが、引っ越す住所分かったら教えるから会いに来てくれる?ってさっきメッセ来ました。
来てくれたら次は俺の赤ちゃん産んであげようかなぁって思って。らしいです。
俺、捕まっちゃうねwって返事したら、18歳になったらだよーwらしいです。
もう産んでるから2人目産んだら、産んだ子供も俺の子供ってバレるじゃんwって思いながら、あんまり遠すぎなければ会いに行くからって言っておきました。w
まだ毛も生え揃ってない子にバレずに産ませた事に興奮して、最近は隠し撮りしたのを見て、めっちゃ抜いてますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/09/06 05:13:13    (4r.1FqkC)
これの続き本当に読みたい。
6
投稿者:(無名)
2020/07/15 10:20:42    (PePkh15M)
コロナの休校期間のおかげで殆どバレずに出産出来たのかな?続き楽しみに待ってます。
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 08:15:49    (Gh7pjlqp)
続き楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2020/06/24 18:25:51    (ykQw5BEe)
長い眼で見守って関係を続ければ我が子の幼児マンコも楽しめる時期が来ますよ
3
投稿者:(無名)
2020/06/24 11:57:54    (vSg9lPLS)
たった今、かなみちゃんに会ってフェラさせて、ごっくんさせて来ました。w
あんまり遠すぎると会えないと思い、昨日のうちに約束しときました。
午前中は親が引っ越し準備で居なくなるって言われてたみたいで、午前中の間に会いました。
仕事は昨日の夜に有給のお願いをしておき、オナ抜き我慢しました。w
で、引っ越すからって事で、かなみちゃんの家に行きかなみちゃんの部屋で楽しんできました。
朝の8時頃から親は居なかったようですが、約束は9時だったので、9時から会いました。
赤ちゃんは、女の子で可愛かったけど、俺の子供?って感じで全然分かりませんでした。
で、かなみちゃんの部屋に入って、かなみちゃんを裸にさせてみたら、乳首が黒っぽくなっててショック…。
お腹も何か残念な感じでしたが、オッパイ大きくなってました。w
14歳の裸フェラって結構興奮出来て、結局2回出してきました。
1回入れようとしたら、縫ったばっかで、2ヶ月はしないように病院で言われたらしく、させてくれなかった。
ま、顔射して写真撮ったから良いか。
もちろんフェラ中は動画撮影。
2回目の時に頭を掴んで、無理矢理イラマして、んーんー!って言ってたけど、無視して、いくまで頭ガシガシふって、喉奥発射。
さすがにむせて、ゼェーゼェー言って涙目でした。
でも、ごめん!可愛いし気持ち良すぎて夢中になっちゃった!って言ったら、もぉーって怒ってたけど、許してくれました。
親に遭遇する前に、かなみちゃんの裸や色々させながら動画を撮って撤収。
また中出ししたかったなぁって思ったけど、仕方ないですねぇw
1時頃に出るらしいです。
近かったら本気で2人目を産ませようと決めました。
今日のフェラでw
ただ、もうしばらく、オモチャにして楽しみたかったなぁと、ちょっと後悔してます。
2
投稿者:(無名)
2020/06/23 22:35:32    (9mcwLApE)
無責任中出しは最高ですね。特に援は。一昔前はゴムの細工を疑う時代もありましたが、最近は確認する子もおらず助かりますね~穴あけ用の道具はかかせません(笑)人妻だろうが、J○だろうが少子化対策頑張って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。