ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/08 09:22:02 (FKJel/TO)
中3の秋くらいに初めて援をしました。
SNSで絡んでたアーティストのライブに行ったら営業されて頻繁に行くようになってました。
すぐにお小遣いも使い果してバイトもできない歳なので、手や口でプチを始めました。
夏休みで処女は捨ててたし、周りもしてる子いたのでそんなに抵抗なかったです
家行くのは危ないと思って満喫と車で計5回くらいしました
稼いだお金でライブ行くともっと行きたくなっちゃうし、物販でもお金を使うようになって
推してる人の生誕とかもあったので「もっと稼がなきゃ」って感覚でした
5回もすると慣れてきて油断してました

それで初めてエッチ有りでやってみることにしたんです。
金額上がるので。
年齢認証ないアプリでそれとなく困ってるみたいなことプロフィールに書いてると結構メッセージがきます。
年齢とか書くと通報されるので制服姿の写メをトプ画にしてました。
たくさんメッセージ来てる中で高額助けるって書いてる人とあってみることにしました。

エッチで4とかだったと思います。
それで会った人は30台後半くらいで大きいおじさんでした(写真の雰囲気と全然違った)
とりあえず人生初ラブホに行きました。最悪な援の始まりでした。
入ってすぐフェラしろって言われてフェラして
制服持って来るように言われてたので制服に着替えました。
着替えてる間にその人、カメラを用意してました
「撮るの無理です」って伝えるとすごく文句言われて3でってなりました
で、制服着てエッチになったんですがゴム着けてくれません。
ゴム有りだと金額下げるとか色々言われたんですが、生は無理なので断り続けると
ゴムは着けるけどゴムだといけないから、いく時だけゴム外してして出すのは外出し。
出したら余韻味わいたいからまた入れるみたいな内容でまとまりました。
今考えたら全然ゴムの意味ないけど、「それも無理なら帰るからホテル代払って」って言われたのでそれでOKしてしまいました。

エッチも最悪でした。キスが長くて唾液流しこまれてめちゃくちゃ臭かったです。
キスマもたくさん付けられました。
私がかなり小柄なので体重かけられて苦しかったです。そしてすごく長い。
何十分もしてから、そろそろいくからと言って生で入れましたが、そこからも長くて。
かなり強引にされて疲れてたので文句も言えなかったです。ひたすら(早く終わって早く終わって)って思ってました
やっといくってなって、抜いてアソコ付近で出されました。
そして拭いたりせずにそのまますぐ入れてきました。「ええ、抜いて」と言ったんですが「約束したじゃん」で終了。

とにかくやっと終わったと思って早くシャワー行かなきゃと思ったんですが
そのまま2回目が始まりました。
途中でゴムついてないの思い出して、着けてもらって最初と同じでいく時はまた生でして外出し。
それですぐまた生で入れられたんですが、また3回目始まりそうだったんで「トイレ行きたい」と伝えました。
とにかく長いエッチできつかったし、早く離れたかったので。
そしたら「見るからお風呂でおしっこして」と言われました。
断ってもしつこかったので、服全部抜いでお風呂ですることになりました。
立ったままするように言われて、恥ずかしさと足に垂れて来る感覚で気持ち悪くて死にたかったです。
最悪なのはそのまますぐバックから生で入れられて「いいからいいから」って言われて
そのままその人に入れたまま中でおしっこを出されました。
めちゃくちゃ熱いのと、抜いたらすごい勢いで出てきました。
流石に泣きました。
その後優しくされてシャワー浴びて、3回目のエッチ
ホテルのゴム使い切ったので一度捨てたやつをゴミ箱から拾ってしました
同じように途中でゴム外して外出ししてまたすぐ入れて。
もうちゃんと外出してるのか中なのかもわかりませんでした。
でそのまままた4回目始めようとしてたんですが
痛いって言ってもずっと奥つかれたり、唾液も大量に飲まされて
本当に限界だったので泣いてもう帰ると言いました。
すると、今帰るなら2しか渡せないと言われたんですが
本当に逃げたくて2をもらって、すぐ服着て無言で先にホテルを出ました。
家に帰る間、思い出して何度も泣きました。

それから妊娠してないか何日も不安だったんですが、ちゃんと生理が来ました。
ただいつもと様子がおかしくて、異臭もするので調べたら性病の症状でした。
結局、何度か病院行って治療して保険証無しだったので2万円近くかかりました。

もう2度としません。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/10 17:44:27    (CTYxCcqu)
HPV感染がこわいよね~
十数年経ってから子宮頸がんコース
ご愁傷様ですね~
3
投稿者:(無名)
2020/05/19 09:48:23    (FZgu.kmK)
射精は外でしても、すぐ挿入すると妊娠します。
経験談。
2
投稿者:しほ
2020/05/12 03:57:20    (kaTpYdwZ)
私が同じような目にあいました。
中2の時にどうしても好きなアイドルのライブに行きたくて、お金が欲しくてプチで募集しました。
まだエッチはした事無かったんですが、初めて付き合った彼氏と口でするまでは経験してたので、フェラのみで約束しました。

夏休みだったので昼前に待ち合わせして、車でする約束だったのに色々言われて結局ホテルに行きました。
40ぐらいのキモい人で早く終わらせようとしたら、キスされて体も触ってきて約束と違うって怒ったら、めちゃくちゃキレて怒鳴ってきました。
怖くなって泣いてしまったら、そのまま無理矢理入れてきてスマホで撮りながらやられました。

中に出されて早く帰りたいって思っても、フェラとかも撮影されて2回目も中に出されました。
おしっこするのも撮られて最悪でした。
帰って親にバレないように普通にしましたが、妊娠しないか心配で生理来るまでほんと地獄でした。
捨てアド使ってたので二度とログインしないようにしてましたが、3年ぶりにログインしてみたらあの日の直後からメールが山ほど来てて、写真がいっぱい添付されてました。

あの時にメール見てたらたぶん脅されたまま何度も犯されてたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。