ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/19 16:40:22 (KBqFlQ5/)
コロナ、コロナで、何でも自粛で大変ですね。

私もかつては受験生で、大学受験前の1年間は学校と予備校の行き帰り以外は、本屋に行くのも親の目が厳しかったです。
好きなように外出出来なくて、それでも遊びたい時は羽目を外しました。

アダルトショップで男たちの視線を浴びてドキドキしたり、おじさんが屯する通りを闊歩したり。
私鉄の各駅しか止まらない駅なのに、無駄に広いゲームセンターがあって、そこもよく行きました。
当時は格闘技ものとか、発散の為にガンシューティングも遊びました。
楽しかったのはビートマニアとかの音楽系でしたけど。

お金も必要なので始めたのが、プチ援助交際。
下着姿を見せたり、触らせてあげたり、手でしてあげたり。

悪い事をしているドキドキと、男性の反応を見て、私も興奮していました。
当時は未体験だったので、そこまでしか許すつもりはなくて、数千円を稼いで買い物したり、ストレス発散させていました。

馴染みのおじさんが何人か出来て、1日に3人、相手したこともあります。
着けてきて欲しいという下着をプレゼントされたりして、これ以上ないくらい、恥ずかしかったのを思い出します。
こんなところを見られたら、もしバレたら、人生終わる!という意識も高ぶる理由だったと思います。

その馴染みのおじさんは、近くにあったアダルトショップから流れて来た人たちでした。
ノースリーブやタンクトップ、膝上のミニスカやニーハイソックスを着ていきました。

女性トイレに入って、ビンビンになっているおちんちんを、手で扱いて逝かせてあげるんです。
熱いおちんちんがパンツからボロンと出て、先からヌルヌルの液が溢れていました。
数分扱いてあげると、タイル張りの壁に向かって、凄い勢いで精子が飛び出て・・・
あー!って逝くときの反応も面白かったし、いやらしくニヤけるおじさんも気持ち悪いけどドキドキしてた・・・

もう二千円、三千円払うから、おっぱいを見せて欲しい、触らせて欲しい、とエスカレートしてきました。
見せるだけ、1分間だけ、触るだけ、と私も応じてしまうのに、そんなに時間が掛かりませんでした。

ああいうドキドキも、今じゃ出来ませんね。
ゲームセンターとかも減ったし、あっても今は雰囲気が明るすぎて。
少しアングラな感じのあったあの時代を懐かしんでいます・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひとみ
2020/04/26 13:14:57    (I1eX91Ys)
2.ナオさん。
ありがとうございます(?)
こんな私ですが、時々お馬鹿な思い出を綴りますので、よろしくお願いします。

おじさんたちにお願いされた事として、おちんちんの模型(バイブ)をプレゼントされたり、
それを目の前で舐めながら手でしてあげる、といった事がありました。
恥ずかしくて、最初は殆ど持っているだけでしたけど、凄い喜んでくれて。
おちんちんもビンビンになって、すぐいってしまったり。

後はアダルトショップに売っているコスプレとか、DVDとかですね。
デジタル写真集だけでも、出演してみないか?と言われた事もありました。
出演も撮影もしませんでしたけど。
4
投稿者:ひとみ
2020/04/26 13:07:44    (I1eX91Ys)
3.無名さん。
反省はしています。
でも、そこのゲームセンターが無くなったは、単にビルの立替のせいですよ。
大きなターミナル駅のドン・キホーテの横のビルに今もあります。

風営法の話は知りませんでした。
地元の高校生や専門生の子のたまり場は、反対側にあるボーリング場とレンタルCD屋だったと思います。
ゲームセンターは夕方になると地元高校生が沢山やってきて、夜20時までは盛況で。
そこの店員は1人が多く、いつも漫画やゲームボーイなんかをやっていて、やる気のない人でしたから、昼間は殆どノーチェックでした。
今みたいに、どこにでも監視カメラがあったり、死角を作らない店だったら、あんなことは出来なかったと思います。

3
投稿者:(無名)
2020/04/26 00:37:01    (Nm7Bkdrj)
何を言ってるやら
そう言う事してる奴らが
溜まり場として
使ってたから
風営法で厳しくなったのに
変えたのは貴女ですよ


2
投稿者:ナオ
2020/04/23 15:36:40    (QEPGAsB0)
ひとみさん、もっと話しを聞かせてくれませんか?よろしくお願いします。
黄色48451029
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。