ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 17:29:59 (0hKkli.b)
学校休みでひまだから遊ぶ人探したら援のDMばっかり笑
久しぶりに制服着たけど男の人ってそんなに制服好きなんだって思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/04/12 13:22:27    (H/fyCVef)
都内巣鴨住み36歳独身です

よかったらよろしくお願い致します
5
2020/04/07 17:31:16    (.pEKvjjh)
初めまして。
女子高生はいい匂いもするし、
身体から甘酸っぱい味がするから大好きです。

シャワー浴びら前に髪の匂い、首筋の匂い、おっぱいの匂い
と段々と下におりていって存分に女子高生の香りを楽しみます。
特にワキや、お尻の穴、おまんこ辺りは念入りに嗅がせてもらいます。
そして一通り嗅いだ頃には、女も興奮しているので
より甘い汗や、お汁が出ているので、それをゆっくりゆっくり
匂いを嗅いだ順番に、舌を這わせていきます。
特に個人的に女子高生のわきは大好きなので、気が済むまで舐め続けますよ。

それ程、女子高生には価値があります。

かこさんが、匂いを嗅がれたという体験談も
是非読ませて頂きたい。

長文失礼しました。

4
投稿者:tk   moepig Mail
2020/04/05 20:44:45    (1y7IxZDk)
そりゃたまらんだろうな…
3
投稿者:かこ
2020/04/05 18:48:34    (0hKkli.b)
ふふっそんなに好きなんですねー。
援って初めてしたけどJKって嬉しいみたい。
すっごくにおい嗅いでて恥ずかしかったよぉ笑
2
投稿者:こうた
2020/04/05 17:45:07    (JO1iTSht)
そりゃめちゃくちゃ大好きですよ!!
もし良ければ僕もしてもらいたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。