ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

C1

投稿者:てゃん ◆iIrYk5PFAs
削除依頼
2020/04/01 22:30:17 (2Tku/BSa)
春休み、ツイッターで素質ありそうなCを漁って
片っ端から声かけて引っかかった中の1人
坂井仁香って子に似てるとよく言われるらしい
後で調べたら確かに似てるので仁香としておきます

P活に興味わいたみたいだけど何するかわからない
みたいだったから嘘八百教えた
仁香は処女なのでホテルでペッティングまでと
ペッティングって何か聞かれたから入れる以外の
行為、ってそんな感じで何かやりやすかったw

ファーストキスもまだで、オナニーもしたことがないらしい
部活は吹奏楽、もうすぐC2らしい

エッチなことに抵抗はあるし、ファーストキスは
好きな人としたいって言ってたから、カウント
しなければいいよwって言ったら同意してくれたw

そんなこんなで若い子の体を堪能してきた
俺としてはエッチできなければ金払う意味ないけど
この日はそういう約束ではないので…

ただ、仁香は全く初めてなので、最初から勃起したチンコ
膣の入口に押しつけたままキスとかおっぱい揉んだりしてた
あとの伏線としてね

マンコに指入れて入口でひっかかって痛かったりしたら
嫌がられて二度と会えないだろなーと思ったし
企みがあったから、ローションを指に出してヌルッと
入れてみた

少し冷たかったらしいけど指一本すんなり入った
動かすと痛がるので、抜くね!って抜いて
今度はローション取って亀頭周りに塗って先程までの体勢に…
そうなんです、入っちゃうよねw

再び膣にチンコ押しつけて前戯再開
ディープキスしながら少し腰を進めてみます

先っちょがヌルッ!と入って、ンーーッッ!!!
って言われたので、ガッチリ肩に手を回したまま
どしたの?と聞くと、痛い!って。
入れた?抜いて!って言われたけど
え、まだ入ってないよ?ってw

処女膜に押しつけすぎたから膜が押されて痛いんだよって
大丈夫!入れないし初めてじゃ入らないよ!
何度かならして、やっと入るんだよって言っといたwww

そんな感じで若い体を弄びながら入口を先っちょ入れたり出したりゆっくりピストン

最後イク時に思いっきり腰を進めて奥にグーッ!と
押し込みながらイキました
気持ち良すぎた。。。

仁香は死にそうな動物みたいになってたから
すぐ抜いてあげたら、ねえ入れたでしょ
約束と違う
奥まで入っちゃった?
って聞かれたけど
先っちょ3cmくらい入っちゃった!
でもまだ処女膜やぶけてないよ!
痛かった?ごめんね!初めては痛いし
処女膜やぶるまで行ったらすごく痛いから
そこまではしないよ!って優しくなだめたら
安心したようでした

この日1の約束を3とか払っちゃっても良かったんだけど
次に会ってくれるように次は2で約束してます
その次くらいに3ふっかけてエッチしようかなと
計画してます

おわり


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイン
2020/05/29 00:09:05    (NZFyX7UW)
こういうの話し好きです。
3
投稿者:T5
2020/05/03 15:35:52    (x72ryv0s)
自分もC1円娘見つけてやり取りしたけど、
やっぱおっかなくていけなかった。
2
投稿者:(無名)
2020/04/02 22:31:29    (uiN0vSoj)
せこ過ぎて泣けるわ…カス男は死んでもカス…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。