ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/12 17:04:10 (L6mvN3Hz)

もう十年近く前の話。
週に2.3回、おじさん相手のバイトしてた。
俗に言うJkビジネスってやつ。
もう時効だけど、まあ……フィクションとして読んでください。

 高校三年生の時、初めての彼氏(K君)ができたんだ。
K君も私もウブだったから、デートと言えば手を繋いで街をブラブラしたりカラオケしたりするくらい。
エッチはもちろん、キスもまだだった。
いい雰囲気になった事もあるけど、そもそも学生の私達にはホテル代を出す余裕なんてあるわけない。
交通費と食事代でもうカツカツ。
付き合い初めでお互いラブラブ、もっとイチャイチャしたいのにとにかくお金がない。

 バイトでもしようかな~なんてよく友達と話してたんだけど
受験生の私には現実問題なかなか厳しくて。
そんな時に、どこから聞きつけてきたのか知らないけど、2コ上の先輩から「バイト紹介するよ」ってメールがきたんだ。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ルミ ◆hXYPkArJ1M
2020/03/12 21:27:55    (L6mvN3Hz)

 はじめてのお客はすぐに決まった。
2日後の放課後、先輩から聞いた指定場所に制服のまま向かった。
相手はスーツ姿の中年サラリーマン。
最初は罪悪感で結構メンタルやられてたけど、先輩の言うとおり、軽い食事と散歩だけ……一時間足らずのデートで呆気なく終わり。
正直、楽勝と思ってたけど、やっぱりそんな甘い話はなかった。

 受け取った8千円のうち、5千円は仲介料として先輩に払わなければならなかった。
先輩はそこからさらに仲介料として上の人に払うと言ってたけど、まあ、そこから先は関わりたくないんで素直に従った。

 一時間、ただ飯と軽いおしゃべりと愛想笑いしてれば3千円。
それでも普通のバイトするよりかは全然マシなんだけど、三回、四回とバイトを重ねるうちにやっぱり物足りなくなっちゃって。

それを先輩に愚痴ったら、「じゃあ、オプションつけてみなよ」って。



3
2020/03/12 20:28:13    (C3D/XSTL)
ルミさんのペースでいいので、ゆっくり続きを聞かせてください(^^)
2
投稿者:ルミ ◆hXYPkArJ1M
2020/03/12 17:56:01    (L6mvN3Hz)

 おじさんと一時間デートするだけ、それで8千円。

 先輩のメールにはそう書いてあった。
頭の悪い私でも、その内容にだいたいの察しがついた。
普通なら断るとこだけど、その時の私には時間も金額も魅力的だった。

 ホントにデートするだけなんですね?
何度も先輩に確認し、さんざん迷ったあげくそのバイトをやってみることにした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。