ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:ゆう
削除依頼
2020/03/04 14:54:26 (3aPcoI.M)
結婚して3年になります。
夫とは出会ってすぐ結婚を決めたので、交際期間は実質半年もないくらい。
それでもずっと仲良く、今も幸せに生活しています。

夫には今でも秘密にしていることがあります。
今から5、6年前、まだ独身の頃の話です。
当時20代半ばの私。仕事はバイトで月に数万円の収入しかありませんでした。
フルタイムの仕事はなかなか続かなかったので、短い時間の仕事と親からの仕送りで生活していました。
こんな状況ですので、毎月収支は赤字。
一人暮らしの彼氏がいる時は相手の家に転がり込んで生活していたので問題なかったのですが、彼氏がいない時やいても実家暮らしの場合はそうはいきません。
そのため生活に苦しくなるとエッチをしてお金を稼いでいました。
自分で言うのもなんですが、当時の私はルックスには自信がありました。
身長は高くないですが、細身の体型でバストはGカップ、顔も褒められることが多かったです。
なので相手探しには困ったことはなく、いつも5人くらいは困った時に連絡できる人をストックしておきました。
そしてお金が無くなると連絡をします。
「またお小遣いお願いできますか?」
これで全て理解してくれるので楽でした。
相手の年齢や収入に合わせて相場は様々。夜から次の日の昼までで1.5~5くらい。
2泊とか3泊だと10以上くれる場合もありました。
場所はホテルでするとホテル代がかかるので、いつも家に呼んでいました。
そうすると交通費もかからないですし、お小遣いにホテル代分のせてくれます。
排卵日の後、生理直前は中出しもしてもらいました。周期も安定していたので生理直前は妊娠の心配もほとんどないですし、大抵の場合喜んでお小遣いを増やしてくれるので。
2泊以上の場合は、昼間は外出(外出先でいたずら)→また家に帰ってきてエッチ、という流れが一般的です。その場合運転中にフェラさせられたり、下着姿で車に乗せられたり、たまに外でしたり。私も誰かに見られるかもしれないというスリルを楽しんでいました。
一度だけ3泊4日で近場の海外に連れて行かれたこともあります。
その時は私も開放的になってしまい、海できわどい水着の写真を撮られたりベッドでエッチ中の写真を撮られたりしてしまいました。あとから私の携帯に送られてきた画像を見て不安に感じながらも興奮したことを覚えています。
2年ほどこんな生活をしていた頃、夫と出会いすぐに同棲を始めました。
最後にしてから4年以上経ちますが、今でも時々当時のお相手から連絡が来ます。
お金には困っていませんし、旦那との性生活も満足しています。
ですがなぜか会おうかなと一瞬思ってしまう自分がいて、いつか会ってしまうのではないかと思うと不安です。
刺激が欲しいのかな、私わがままですね。
長くまとまりのない文章になりました。
読んでくださってありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2020/04/11 10:23:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆう
2020/03/05 06:26:15    (5iGjVsPn)
お返事ありがとうございます。

りょうさん
そうなんですかねー、むずかしいな、、、。

のりきさん
夫に満足してないってことはないと思います。
でもなんだろ、変わった事もしたいって好奇心はあるかも。
エッチは元々好きだし、変態なのかなーって思う時もあります笑
お誘いありがとうございます。
私から連絡する勇気はないので、、、一応アドレスは載せておきます。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2020/03/04 15:59:12    (Nf5E.PWX)
ゆうさん、こんにちは。

ゆうさんもサポされてたんですね。

実は私も過去にサポしていたことがあり、
ゆうさんの書き込みに興味を持ちました。

今は結婚され、サポも必要ないそうですが、
こういうサイトを見たり書き込みされるとは、
旦那さんのエッチに満足してなかったり、
違う刺激が欲しいと思われてるのかもしれませんね。

ぜひ、ゆうさんとお会いしてみたいです。
というのも私、まさにゆうさんみたいに
胸が大きい女性がタイプなんです♪

しかもMなところがおありのようで、
相性も合いそうですね。

ちなみに私、
47歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
また、元関西人で今も関西弁です。

まずはメールで話しましょう!

のりき
2
2020/03/04 15:18:20    (vxSGPAi.)
こんにちは!快楽は身体が覚えてりからね!
お金云々ってよりは刺激を求めてるんやない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。