ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/26 11:50:49 (I9Y3FT00)
某海無し県の温泉ホテルを19時ごろネット予約。
社有車出張中の移動で吹雪となり急遽泊まることにした。
5000円素泊まり。
宿に着くと40そこそこの女将さんが一人で迎えてくれた。
笑顔が素敵なゴルフ渋野ちゃん似のナイス笑顔。
吹雪の中、駐車場の案内をしてくれて互いに雪まみれでフロントで名前記入した。
会社名での領収書をお願いすると変なことを言い出す。多めの金額書いてあげるから、会社から多くもらいなよ、金額は?、じゃ10000円って書いとくねと。
止めは部屋に領収書を後で届けるからと。
何か変な宿に泊まってしまった?と思いつつチェックイン。
部屋に入ると普通の和室、でも何か変な感じ。
あ、テレビがない!
変な宿、でもビール飲んで寝るだけと思い荷物置いてコンビニ買い出しのつまみでビールを開けて窓の外の雪景色を見てた。
猛吹雪で白と黒の神秘的な風景。
そこにノックして女将が領収書を持ってきた。
さっきまでパンツに防水ジャケットだったのにスカートにブラウスに着替えてた。
はいこれ領収書です、それからこれ私の名刺です、何か有れば遠慮なく連絡してくださいって渡された。
そこにはLINEのIDが手書きしてありこの宿は普通じゃないと確信しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:六郎
2020/03/29 23:09:13    (vd2AqDZe)
レス遅くなりすみません。
場所をお教えするのはご容赦くださいませ。
昨今の状況から会社は出張禁止になりました。
直近はプライベートでこっそり平日に行けたら行こうと思います。
皆様読んで頂きましてありがとうございました。
次回訪問したらまた書き込み致します。
7
投稿者:(無名)
2020/03/27 08:54:54    (SCpTArPk)
出張で山奥へ行くって、どんな仕事なのって感じ。
群馬、栃木あたりか?
行けば女将も喜ぶだろうから、詳しく教えて欲しいです。
6
投稿者:(無名)
2020/03/27 00:55:42    (L7uY9J/6)
どこか教えて!
5
投稿者:六郎
2020/03/26 14:37:56    (I9Y3FT00)
でも一時間は長く軽く寝入ってしまった。
うとうとしてたらノック!
今度は若い子がスカートにTシャツで湯上がり、髪が生乾きでやって来た!
明らかに若い!というか親子以上の年の差確実!
女将にムラムラしてたこともすっかり忘れて若い子を抱き締めた!
ふーむ良い匂い~若い子の湯上がり香り勃起した股間をぐりぐり若い腰回りに押し付けた!
キスはダメ、嫌だって。
なら愛情ムード無しの欲望の赴くままやりたいようにやらせてもらお!ってモードに切り替えた。
蛍光灯付けたままの部屋で全裸にさせて若いこの子の全身をまさぐり、乳房をもみくちゃにして、真っ白い張りの有りすぎる柔らかい肌を舐めまくった!
股間は無毛でまだびらびらは開いておらず、ピンクのまま。無茶苦茶舐めまくった!
肌がむっちりしてて両腕、両足を触り捲りながら、クリ舐め、吸い上げ、若い身体を堪能した!
指入れると布団の上で大きくエビぞってびくんびくんと何回もイった様子。
そろそろしゃぶらせたくなり
全裸で仰向けのまま顔にまたがり喉奥にチンポを差し込む。
フェラは得意なのか片手で根元扱きながら物凄い吸い上げる。
お口で行く?って聞いてきた。
入れさせてよって言いながら若い子にフェラさせてこっちの勃起は最高潮に!
そのまま生で正常位でズブッと入れると
キツキツの若い万個は浅くて奥にすぐに届く。
若い子の身体の中心を突き刺す、突き刺す!
いやー思い出すと今でも勃起しちゃうぐらい気持ち良かった!
若い子は終始無言。
あえぎもなく犯られることを受け入れてる。
騎乗位ちょっとだけ、最後はバックにしてプリプリの若い尻に外出ししてフィニッシュ!

当方大満足!
終わったらすぐに服を着てしまったので諭吉1枚渡すとニコッって笑って部屋から出ていった!

こっちは青い三角の成果でまだ硬いので女将のむっちりした尻の感触を思い出しながら一発オナニしてから寝ました。

女将としたかったな~と思いつつ翌朝チェックアウト。
フロントには若い子が居た。
また来て下さいって見送られた。
駐車場に行くと女将が除雪してて
同じようにまた来て下さいって。
駐車場には俺のクルマだけ、他の宿泊客ゼロだったんだなと納得。

コロナの影響により山奥で大満足温泉宿を発見出来ました!

来月また行きます!


4
投稿者:(無名)
2020/03/26 13:21:20    (QzZ4LFae)
こんにちは、続きが気になります
宜しくお願い致します
3
投稿者:六郎
2020/03/26 13:20:37    (I9Y3FT00)
30分ぐらいビール飲んでから風呂に向かった。
女将のスカート姿にかなりムラムラしていて用もないのに一旦フロント付近をぶらつくも無人。
普段は中国人観光客がたくさん居るだろうと思えるロビーも無人。
風呂に入ると貸し切り状態で露天でゆっくり温泉に浸かり部屋に戻った。
女将のスカート姿、ボディラインを思いつつ何か連絡する用事ないかなと考え思いつき実行。
電子レンジでつまみの残りをチンさせて欲しいので貸してくれとLINEしてみたら即レス。
最上階のレストランの厨房の電子レンジをお使い下さい。今からご案内しますので少しお待ち下さいとの返信。
え、え 嘘でしょって展開。
ほどなく女将がノック、やった~スカートにブラウスのまま、後ろ姿がむっちりした尻でガン見しながら一緒にエレベーターに乗って最上階へ。

大広間は真っ暗、奥の厨房まで暗い中、俺は付いていくと
さっきの5000円分サービスするから
お金ちょうだいって
真っ暗な厨房で女将は俺の前にしゃがんだ。
浴衣を広げ、股間に躊躇なくパクりときた!
じゅぼじゅぼって堪らない!
胸元に手を入れ片手に収まるちょうど揉みやすい乳房を左右交互に揉んでたらほどなく口内にドぴゅっ!
頭を押さえつけドクドクと射精した!
お客さんすごい出たねーと流しに吐き出してた。
明かりをつけレンチンして一緒にエレベーターに乗り尻を撫で回しながらお金渡すから後で部屋に来てと別れた。
部屋に戻るなり温めたつまみそっちのけで青い三角の錠剤を服用した!
俺は50代、これがないとダメ世代。
10分ぐらいでノック!
ドアを開けると明らかなティーンエイジャーがピタピタsizeのジャージ姿で立ってた!
こっちはポカーン?君誰?
女将から集金して来てと頼まれた様子。
とことこ部屋に入ってきたからドア締めてよと伝えて部屋に招き入れた。
5000円渡しながら聞くと女将とは親子ではないとのこと。
明らかに若い、でもこの子と会話して初めてこの宿は日本人経営じゃないと気付いた。
女将は名刺だと完全な日本人の名前。
でもこの子は中華系間違いない。
根掘り葉掘り聞くとここに来てまだ一年、女将は日本在住の台湾人。この子の他に女の子数人居るがコロナでお客さん来なくなって市内まで出稼ぎに行ってる。フェラの仕草で何の出稼ぎかすぐにわかった。

こっちはビール&青三角でオスMAX状態!
目の前に居るティーンのジャージ姿に勃起済み。
身体はすっかり大人のラインで女将とは違うスラリとしてお尻プリプリタイプで堪らない。
テレビなくて変わった宿だね~とか雪景色ヤバいねなど世間話しつつ、お小遣いあげるから色々出来る?とさりげなく聞いた。
女将と同じ金額ならお口で。
本番したい?
ならもう少しちょうだいって!堪らない!
時間を一時間後ぐらいって約束して彼女は出ていった!
やったー!
さっき女将に一発抜いてもらったのにムラムラしてドキドキして痛いぐらい勃起してしまった。



2
投稿者:(無名)   pika5551
2020/03/26 12:31:44    (uPhYa9Av)
そのあとが 知りたいです
よろしくお願いします 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。