ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/18 03:22:27 (PLNNcRq5)
暇な時はいつもゲームセンターで時間潰してます。
親は片親で夜仕事してるので小学生の時から放課後や休みの日は1日中ぶらぶらしてます。
毎日同じゲームセンターだと目立つので色んなとこに行ってます。
通ってるとどのゲームセンターにどんな人がいるのか分かるようになりますが、あるゲームセンターにいる男の人とプチみたいな事するようになりました。

40歳ぐらいでかなり気持ち悪い人です。
最初は私の事をじーっと見てて怖いなぁって思ってました。
気付くと後ろに立ってたりしてたぶんスカートの中を盗撮してたんだと思います。
すれ違う時にお尻触られたりするようになってたら、ある日声をかけてきました。
メダル欲しいって聞かれて欲しいって答えたら、そのまま駐車場まで連れられて横の公園のトイレに入りました。

抱きつかれて制服の上から胸とかお尻触って、その日はパンツ渡すだけでした。
10分ぐらい我慢するだけでいっぱいメダル貰えて嬉しかったと思います。
それからはメダルじゃなくてお金もらうようになり、男の人が自分でするの見るだけでしたが今では口でするようになりました。

男の人が今度一緒に泊まりたいってしつこくて断れないので泊まる予定です。
エッチはまだ経験ないので大丈夫か心配です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/03/02 19:31:25    (S0F2qU37)
いいな、おじさんもシオリちゃんとヤッて見たいな
シオリちゃんが関東住みならぜひともヤりたい
11
投稿者:シオリ
2020/03/02 03:38:54    (7bGd7sYi)
この前初めてお泊まりしてきました。

金曜日学校終わってからいつものゲームセンターで待ち合わせて、マクド食べてからお家に行きました。
制服着たままだったので着替えと体操服、下着を数種類持って行きました。

お酒飲んだ事無かったんですけどジュースみたいなお酒飲みながら話してたら、一生懸命スカートの中スマホで撮ってました笑
その日はお昼暖かくて体育の授業もあって汗かいてたからシャワー浴びたかったのにタイミング分からなくてお酒飲んでたら急に眠くなって寝てしまいました。

目が覚めたらベットで寝てて制服とキャミとスポブラが捲られてて胸のとこが丸見えでした。
スカートも乱れててパンツ履いてないのが分かり、起き上がるとあそこからどろっとしたのが垂れたのでヤラれた…って気付きました。

ある程度覚悟はしてたので、やっぱりかぁって思いました。
ただ初めてだったからあそこの奥が痛くて、おしっこ行きたくて立ち上がろうとしたら男の人が出てきました。

目が合うと凄く気持ち悪く笑って起きたんだって近づいてきたので、おしっこ行くって言うと、ここでしてって洗面器持ってきました。
めんどくさくてそのまましゃがんだら、どろっとした固まりが出てきたのを見たら、生理始まってなくて良かったなぁって思いながらおしっこしました。

それから朝まで色々されて昼まで寝てからまたヤラれました。
早く処女捨てたかったから別に良かったし、初めては凄い痛いって言う聞いてとから寝てる間に初めてが終わったからそれも別に気にしてないです。

ローター?は気持ち良かったけどバイブ?は痛いだけだから嫌です。
男の人はかなりの回数いったみたいで最後の方はちょっとしか出てなかったのにしつこくやろうとするのは不思議ですね。

お金はいつもより多くてラッキーでした。



10
投稿者:ゆう   yuichi923 Mail
2020/03/01 00:15:06    (M89ATysW)
その後大丈夫でしたか??
9
投稿者:(無名)
2020/02/28 18:00:46    (xJfO9zkR)
シオリさん
あれからどうなったんですか?
8
投稿者:ハヤト   abe0423 Mail
2020/02/27 03:34:27    (rZXb6hQg)
遊ぼう槌槌おじさんとやる前に練習しない?
7
投稿者:太郎 ◆UopGu0.ubM
2020/02/24 13:11:59    (f5JXHx82)
安売りしない方がいいですよ…
6
投稿者:しょう   o72119 Mail
2020/02/22 14:47:19    (A/JRfB5i)
こんにちは!
近くだったらぜひプチで会いませんか?
5
投稿者:シオリ
2020/02/19 23:22:21    (slt4a3U6)
一応その男の人はエッチはしないって約束してます。
ただ学校の制服と体操服、下着を数種類持ってきてほしいって言われました。
いつものように口でするだけって言ってるのに一緒にいたいって分かんないなぁ。
週末泊まる予定です。
4
投稿者:プチ男性
2020/02/19 06:42:11    (B318tVbo)
男性です。プチなら定期的に協力しますのでメールください。
3
投稿者:(無名)
2020/02/18 13:49:23    (EJsb0Uun)
お泊まりしてエッチして
気持ち悪いおじさんの子を
妊娠するまで何度も何度も中出しされて
親に相談出来ずにお腹大きくなって
公園のトイレで産んで捨てたのバレて逮捕
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。