ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 03:34:43 (J5px1cAx)
この前初めて援したんですけど、かなり年上の人であそこを舐められました。
今まで1人しか経験なくて同級生だったので舐めるとか無くて、あんなにすごいんですね。
初めてイク?って感じでおしっこ漏らしたんですけど、その人喜んで飲んでました。
おしっこ飲むとか信じられないんですけど、JKのなら飲めるって言ってました。
癖になりそうなぐらい気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/28 18:04:31    (xJfO9zkR)
どろどろした固まりってことは濃厚な精子の固まりだね。

妊娠してるんじゃない?

俺もJKと援するときは1週間以上溜めてから中だしするもんなー。

あれから援してないの?
7
投稿者:ひまり
2020/02/09 03:27:14    (oUDNOOjh)
精子ってサラサラしてるの?
彼氏とは何回かしかしてなくてゴムつけてたから分かんないです。
でもこの前援した人は生で中に出しちゃって初めて精子見たけど、なんか固まりみたいなドロドロしてたけど変なのかなー?
6
投稿者:sakado
2020/02/08 04:44:47    (srLDSYj9)
ひまり うちに来ておしっこ良く見せてくれ
お返しにたくさん俺の精子顔に出すから さらさら精子だから安心して臭くない
5
投稿者:(無名)
2020/02/08 04:32:55    (7X.6kn7Q)
おいJKひまり今からこんなサイト覗いているとは、行く末恐ろしいな。
もう後戻りはできないね。麻薬と一緒だから笑、笑、笑

4
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2020/02/08 04:15:34    (mGZpmWNK)
羨ましい。
おれもお願いしたいなぁ。
3
投稿者:ひまり
2020/02/08 04:07:32    (J5px1cAx)
えぇぇおならとか死んでもむりー。
うんちとか…でもその人お尻のとこめっちゃ舐めてましたね…
シャワー浴びないでって言われたけどJKのならいいんだw
2
投稿者:変態
2020/02/08 03:57:53    (OZsuLmzQ)
JKのならオシッコもオナラもウンコもいけます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。