ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/05 14:29:48 (06oHu0ln)
ツイートするので見付けたs6の子
画像見る限り、大人っぽいし可愛い。
そんな子にプチを誘ってみたら、前に何人かとした事あるからと、OKをもらえた。
気が変わらない内にと思い、翌日の夕方に約束をした。
夕方になり、待ち合わせ場所に行き会ってみて驚いた。
画像以上に大人っぽく、可愛くて美味しそう!
で、DMで車を教えて乗せ出発。
どこでするのー?とか、早いのー?とか、話し方はガキそのものだったが、身体だけは抜群に良かった。
フロントなどが無い部屋の入口で精算などをするホテルに入った。
入る時、ホテルでするの?ホテル来るの初めてだからドキドキする!処女だからエッチは無しだからね!と、聞こえる!って心配になるくらい普通の声量で言ってくるが、返事はしないで頷くだけにして、ホテル入室。
入ってベッドに連れて行き、まず自分の下半身を出し、しゃぶってって一言。
黙ってフェラを始めるが、やっぱsだけあって、ぎこちない。
そのぎこちなさが良いが、いけそうにはない。
なので、しゃぶらせながら服を脱がしていったが、パンツを脱がそうとしたときに、え?え?と嫌がった。
入れないから!と言い、やっと脱がし69をして舐めまくってたら、だんだんハァハァ言ってしゃぶれなくなってた。
このままじゃ休憩時間を過ぎるんじゃ?と思い、スマタしよっか。って言うと、スマタが分からないみたいで簡単に説明して、スマタに。
s6とは思えない胸と、チョロっと生えだしたまんげに興奮した。
クリは小さすぎて見付けにくかったが、クリの場所辺りを先っぽでコリコリしてたら、あ!ヤバイ!何かくる!って言って、びくびくさせながらいった。
もう良いか!ってなって、入口に先っぽ当てて、かなり無理矢理に勢いよく挿入。
いだーー!って叫ばれたが、すかさず口を抑え上に重なり腰をふりまくった。
穴が小さすぎて、奥にすぐ当たるが、ちんこは半分位しか入ってない。
口を抑えられながらも、泣きながらんーんーんー!と頷かったが出そうになってきて、耳元で、せっかく処女もらったんだから、中出しもしてあげるねって言ったら、さっきまでのが本気じゃなかったのか?って位、必死に暴れた。
でも大人の男に敵うはずもなく、中出し完了。
最高ーってささやいたら、泣いたまま抵抗しなくなった。
ちんこを抜いたら、血混じりの精子が凄く垂れてきて、すかさずスマホで撮影。
生理来てるって言ってたから、どうせならって事で、休憩時間内に3回中出し。
3回目は、最初から動画撮影。
誰か言ったらネットに拡散するからね?
って言ったら、泣きながら内緒にする約束してくれた。
帰る時に、お金!って言われたから、処女もらったし中出ししたから多めにあげるって言ったら、じゃあ千円ちょうだい!って。
千円あげて、バイバイした。
最初のプチが500円だったのには笑えそうだったが、悩んだフリだけはした。
で、とりあえず昨日も夕方の学校帰りに呼び出して車で中出しして、千円。
マジでキツキツで、まだ痛がるけどs6とのセックス最高。
妊娠したら、ホームレスに5万払って契約した携帯だから、携帯捨てて終わり。
cになる前に妊娠させてみせる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイン
2020/05/29 00:27:27    (NZFyX7UW)
大好きなゲスっぷり(*≧∀≦*)
話の続きをききたいです。
オークションで来た人いるでしょうし(槌槌ω槌槌 )
11
投稿者:(無名)
2020/03/26 22:39:55    (sTu99t4G)
写真とか動画はお持ちですか?もしよろしければ黄色kokodekokodeで声かけてください
10
投稿者:(無名)
2020/03/20 16:22:24    (AG7X2/tv)
ロリコンて犯罪者ですよね でも、多いのも確かや
9
投稿者:(無名)
2020/02/17 13:50:11    (UcwNDKqc)
オメーが数千円で好き放題生中ヤッて処女奪って参加者は競りで5万スタートか?どんだけガメツイの?オメーは。どーせオメーが9割で脅して好き放題してる女子小学生には1割しか払わねーだろ?オメー人身売買で犯罪だしオメーの様な糞野郎は1秒でも早くパクられちまえ。死んだら間違いなく地獄確定だなwww
8
投稿者:ゆう   yu12240 Mail
2020/02/08 19:36:09    (vdL.KKLp)
詳しいお話し聞きたいです
7
投稿者:(無名)
2020/02/07 19:59:27    (p8achce8)
身長スリーサイズと地域教えてよ
単にs6だけじゃ曖昧過ぎるよ
6
投稿者:(無名)
2020/02/07 19:09:21    (1btwbff7)
投稿者です。
アンチはほっといて経過報告を。

処女を無理矢理奪ってから、ほぼ毎日中出ししてますが、今日は金曜日って事で友達の家に泊まりに行くって事にして、ホテルに連れてきてます。
すでに1回中出ししました。
でも夜は今からなんで、出なくなるまでたのしみます。
今回は、お泊まり出来たら2千円って言ったら、即OKでした。
最近は半分以上入るようになってきたので、気持ち良さが増してきました。
身体は本当にs?って思う身体なので、全然飽きません。
もしかしたら、もう妊娠してるかもだけど、一緒に種付けしたい方居たら、オークション形式で一人仲間に入れますよ。
リスクはありますが、かなり楽しめるロリですよ。
とりあえず5まーんからスタートで
5
投稿者:(無名)
2020/02/07 18:42:02    (7cw0BBR.)
車でバレるじゃん
アホなんか?
4
投稿者:(無名)
2020/02/07 07:51:22    (9t9WTo74)
続きを切望
3
投稿者:あき   sinkansen02
2020/02/05 15:00:01    (mrwxRLo.)
犯罪ですから気を付けてね(^^;)

取り敢えず動画見たいですお願いしますm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。