ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 19:58:08 (bSWo8xt9)
私は中学を卒業する前に友達とプチ旅行に行きたくて援しました。
相手は30の人で優しそうな人だったんだけど、酷い人でした。
5で買うんだから、何しても良いよね?って言われてハメ撮りされて、生で中に出されました。
その時は1回位なら中に出しても大丈夫だと思ってたんですが、高校に入学する前の休み期間まで生理来なくて、検査薬買って調べてみたら妊娠してました。
どうしたら良いかわからなくて、援した人に連絡取って妊娠した事を伝えたら、何とかするから今日会える?って言われて、会いました。
会って、車でまたホテルに連れて行かれて、DVDを見せられたんですが、援した時のハメ撮りでした。
もう何百枚も作ってあるって言われて、何を言ってるのかわからなかったのですが、売られたくなかったら、今日からペットになって、赤ちゃんも産めって言われました。
学校でネットなどに出回れば絶対に消えないって話しとかを聞いてたから、素直に従いました。
その日も散々弄ばれて、全部中に出され、また撮影されました。
ペットになって、赤ちゃん産めば、撮ったやつも、これからのも心配しなくて良いって言われました。
そして、その日、私の携帯は壊され捨てられました。
その人がプリペイド携帯を渡してきて、今日から、この携帯を使って俺からの連絡は絶対取れと言われました。
捨てられた携帯は無くしたから解約してもらえって言われたので親に、携帯無くしたから解約してって言って解約しました。
それからは、ほぼ毎日、呼び出されやられました。
一度親が居ないから留守番しないといけないって言ったら住所を言わされ、家に来て、誰も居ないって分かると、玄関でやられました。
8月の終わり頃には、お腹が隠しきれなくなって、家出するからって置き手紙をして家出しました。
援した人の家に住めって言われたので、その日から毎日やられて、苦痛でした。
気が向いたらやるから服は着るなって言われてたので、ずっと裸でした。
そして11月に赤ちゃんを産んだのですが産まれる前はネカフェに居とけって言われてネカフェに居て産婦人科にも言ってなかったから、病院にも行けずネカフェで産みました。
店の人が救急車を呼んでくれて、病院に行って色々聞かれたけど、相手はわからない、妊娠に気付かなかったと言い続けてたのですが、やっぱり警察も来ました。
そうなるって、言われてたので、あまり驚かなかったけど、事情聴取?をされた時は怖かった。
家出捜索届けも出ていて、親も来たのですが、親はずっと泣いてるだけでした。
今まで橋の下とかでホームレスしてて、お金が無くなったらナンパされた人に、ご飯とお小遣いをもらってたって言ってたので援した人の事はばれませんでした。
そう言えって言われてたのもあったからだけど、赤ちゃん産んだから、やっと解放されるって思ってたんです。
赤ちゃんは、ちゃんと育てろとも言われてたので、施設に入れなさいって言われたけど育てるって言い続け、育てる事になりました。
警察にも説教されたけど、すぐに家に帰れたから安心しました。
産んでから1ヶ月位経った頃に家で留守番をしてたら、チャイムが鳴ったので出たら、あの人でした。
ニヤニヤ笑いながら、ちゃんと出来たな!偉いぞって言われて、もう許してくれるんだよね?って言いました。
そしたら許すも何もペットなんだろ?ずっと可愛がってやるよ!って言われて泣きながら嫌って言ったんですが、聞いてもらえず、犯されました。
その時、もう二人産めば解放してやるって言われました。
初めて援交してから3年目になろうとしてますが、妊娠してるのが分かってからは、ほぼ毎日、あいつとやってます。
子供も一人産んで、今、二人目はもう少しで産まれると思います。
後一人産んで解放されたら、どんな気持ちかなぁ。
私は今月の9日に18になります。
20までに3人の子供のシングルにさせられるみたいです。
将来、心から笑える日が来ると良いなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ケイン
2020/05/29 00:39:17    (NZFyX7UW)
そんな人でも真面目な君を好きになってくれる彼氏さんがてきるよ。
でも、そんな彼氏ができた時の。種付け男性がどうするか楽しみぃー(*≧∀≦*)
11
投稿者:(無名)
2020/03/10 12:26:05    (yQGNYxh2)
今の時代プリペイドなんてないだろ
10
投稿者:(無名)
2020/01/26 11:30:19    (Qw0iG6r4)
産まれたのが女の子なら、15年後に親子で妊娠出産させてみたい
9
投稿者:爺さん
2020/01/04 09:05:19    (/OJsmRX.)
3日の投稿って事は

初夢の報告か(笑)

性的欲求不満になると すごい夢を見るんだな(爆笑)



8
投稿者:(無名)
2020/01/04 00:18:53    (l0asB5yl)
いいね、クズにヤラれる女の子、そう言う話に興奮するね
シングルで子供産んだ時点で取り返しがつかない事になってるよ
産まれた子は男かな?女かな?
俺も便乗してボテ腹セックスしたいな
住んでる地域が知りたいね
7
投稿者:(無名)
2020/01/03 20:35:55    (94m049Tj)
やっぱり野球チーム作りたいからあと7人な
6
投稿者:(無名)
2020/01/03 20:34:39    (bzb881Lm)
バカ其の者
5
投稿者:(無名)
2020/01/03 20:29:38    (4Hni35r7)
俺も警察に被害届出した方がいいと思います。もし、ネットに拡散されたら足がつくと思います。それに携帯からも足がつきませんか?

その生活から抜けたいならば…警察に行くべきです。未成年なら余計にね

勇気を出して、頑張ろう?
4
投稿者:(無名)
2020/01/03 20:25:57    (4FY.UI5J)
解放される事はない
3
投稿者:(無名)
2020/01/03 20:22:30    (4FY.UI5J)
馬鹿じゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。