ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/27 19:13:58 (qqitnjVg)
仕事の帰り道少し時間あったので、某サイト覗いてたらデブ女2人でいました。なんてカキコミがあったのでお安く抜けそうだなど思い車内フェラテンゴなんて送ったらどっちか選んでてことになり、即待ち合わせできました。
案の定、待ち合わせ場所に来たのはデブス2人w
1人一抜きで2人でテンハチを出したら、1人フェラ1人手コキて言ってきたので、それならば1人フェラのみでにしたところ、森三中の村上みたいな奴が乗り込んできて、前金テンゴ払ってフェラ開始w
昼間30度近くまで上がったせいか、村上の汗とタバコの匂いがクセーwそれにフェラも対して気持ちよくねーときたw行為もフェラがメインでなく手コキが大半、手コキ多くね?なんて言いつつ、テンゴならいいかと、しばらく堪能してがイケる気配なしw
村上もフェラに疲れてきたのか。追加テンサンでフェラ交代を検討し始め、もう1人のデブに相談しに行ったw
車内で待ってたら、もう1人のデブが乗り込んで来て追加のテンサン払いフェラ開始w
こっちのデブも汗とタバコ臭かったが、森三中よりはまだ色気もあり、フェラも割と上手く、根元まで咥えてくれて気持ちも良かったw手コキもしっかり全体的にシゴいてくれ、それなりに堪能させてもらい口内に出させてもらった。
自分は、スタイルや顔で援助決めてる訳でなく、コスパや行為をどれだけ楽しめるかで決めてるので、今回はテンハチで2人のフェラを味わえたので、まぁまぁ当たりかなとw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2019/08/29 14:14:41    (YmkVkCbe)
えっとごめんなさい

テンハチって108えんですか? まさか?!うーん違うよね?!

本気で解んなかったので思いきって質問しましたm(__)m


3
投稿者:(無名)
2019/05/28 05:56:49    (fRw62o3C)
デブス2人ですよ。
1抜きですが、フェラは2人にしてもらいました。
2
投稿者:(無名)
2019/05/27 22:24:28    (qpWmfjE7)
微妙…コスパは大事、タバコ臭い性処理もまともに出来ないデブスは無価値でしょう。そうゆう意味ではタバコ臭いデブス一人にテンハチ。微妙。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。