ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/27 20:09:37 (0j750vfG)
金で素人の子を買う時は必ず細工済みゴムを持参して中出ししてる。
今日は連休初日で土曜日って事もあってサイトが凄かったが、慣れてない感満載の投稿を見付け、即レス。
しばらく返事がなく、駄目だったか?って思ってたところに返事がきた。
本人曰く、19歳でゴム絶対で1。
1??ってなって、1万?って確認したら、高いですか?って。
初めてだな!って確信したから、1、2じゃなくて良いの?って聞いたら、1、2でした!だと。
即OKして待ち合わせ場所に行くと、凄く可愛いけど、幼い美少女が居て、19じゃないしなーって思ってると、その子だった。
たまらなかった!
ホテルに行く時もだが、車に乗り込むのも挙動不審で明らかに初援交。
ホテルに入る時もキョロキョロしててラブホ初体験って感じだった。
なので、初援交でオモチャにして楽しみまくろうと思い、嘘付いて部屋に入った直後に竿を出して部屋に入ったらすぐフェラして1回出すもんだけど?って言ったら素直にフェラした。
ちょうど、携帯が鳴ったので取り出して撮影。フェラしながら脱がないの?って聞いたら、あ、そうでした。とか言って脱いでいく。
小振りのおっぱいで乳首がピンクで、興奮してしまい、出そうになるが堪えた。
下も脱いだら毛がうぶ毛みたいな感じで中学生感全開。
おっぱい揉みながら、しばらくフェラさせて、口内射精。
んーー。つ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/05/02 14:43:46    (QubA3MHw)
同性からみても最低最悪だよ。

6
投稿者:(無名)
2019/04/30 09:30:06    (wQNXoSvM)
中身読まずに書くのもなんですが、生で中に出したいのはわかっても、わざわざゴムに穴開けて漏らしたいとか・・・正直気持ち悪いだけなんですけど。

5
投稿者:(無名)
2019/04/28 21:02:24    (g2VY9RnR)
素直に羨ましいね
臆病な性格だから同じような事をやりたくても出来ない
どこでどうやったらできるんだろ?
4
投稿者:(無名)
2019/04/28 19:31:21    (KGdUhptg)
猿並み

3
投稿者:(無名)
2019/04/27 20:52:15    (8.Hsm4HF)
セコい…
2
投稿者:(無名)
2019/04/27 20:45:18    (0j750vfG)
って悶えていたが、飲まないの?普通飲むけど?って言ったら、涙目になりながら飲んだ。
じゃ、ベッド行こうって言ってベッドに行き、ディープキスや69、色々楽しんでたら立ってきたので、入れよっかって言ったら、ゴム着けてやるんですよね?と。
いく前にゴム着けるのが普通なんだけど?って拒否るだろうなぁって思いながら言ってみたら、あ、うん、いく前に着けるんですよね?だって。
これはラッキーだ!って思い生で挿入!
めっちゃキツイ!
しかも、痛いとか言ってるし。
5分も入れてないのに、我慢出来ずに中に全部放出。
でも、たまに腰をふりながら、あー気持ち良いーって言って、いってないふり。
あ、しまった!って言いながら枕元に置いた携帯を取り、まんこ撮影するの忘れてたよー!ごめんねー!って言ったら、無言で見つめてた。
撮影しながら、ちんを抜いたら、2回目なのに、凄い量の精子が逆流。
ずっと撮りながら、感じやすいの?めっちゃ濡れて汁が垂れてきてるよ!って言ったら顔を赤くして、横を向いたが、ずっと撮影してたから、赤くなった顔も撮れた。
撮影忘れてたから、撮影してたから、小さくなったから風呂行こう?って言って風呂に。
立ち上がって垂れてくる精子が気になるのか、やたら股を触るが、ね?凄い濡れて汁が垂れてくるでしょ?って言うと、すみません。だって。
その後は風呂でシャワーをかけながら、立ちバックで中出しして、萎えてきたときに、あー疲れたからベッド行こうって言って抜いて、ベッドへ。
その後は、全部中出しして萎えてきたら、腰が痛くなったとか、ちょっと疲れたから休憩とか色々言って、結局8回射精で6回中出し1回口出し、最後だけ、あ、いきそうって言って普通のゴムをつけて、30分後にゴム出し。
風呂でやった立ちバック以外は全部撮影して精子の逆流に毎回興奮してた。
フリータイムでホテルに入り7時間近くオモチャにして、1、2。
キスマも胸や背中や太ももに付けまくり、中出しし放題でハメ撮りまでしたのに、安かったー!
最後に送ってるときに、もう1回やりたくなって、公園のトイレに連れ込んだら、家に帰らないと怒られるって小さい声で言ったが無視して脱がし生で入れて立ちバックで最後の中出しを決めてバイバイ。
ホテルでやりまくってる時に途中でシャワー浴びたいです。って言われて一人で行かせたが、そのあいだに、携番とLINEとインスタをゲット。
この子14で彼氏と遊ぶ金がほしかったみたいだけど、金の他に赤ちゃんもゲットしたかも。
ルナルナのアプリでちょうど、危険日だったし。
でも大丈夫。
彼氏君が初体験の相手みたいだし、先週初体験したばっかだけど、彼氏君、馬鹿だから処女の時に生だったみたいなんだけど、抜くのがちょっと遅かったかも、ごめんってLINE報告してたのには笑った。
妊娠したら嫌だから今後はゴムしてねって言われてるし。
でも、ごめんねー!危険日なのに生で中出し7回もしちゃったから、俺の赤ちゃん出来てるかもよー。
でも彼氏の赤ちゃんって事になるだろねー。
ハメ撮りのおかげで、メモリーいっぱいだよー。
ハメ撮りをネタにもうしばらく、オモチャになってもらうけどね。
でも中出しされてると思ってないし、垂れてくる精子は自分の汁だと思ってるから妊娠するまでは楽しめそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。