ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/07 17:57:38 (5s8r5T8J)
昔昔の話です
土浦にすんでいましたが当時T1J高校という女子校とI2高という公立高校があり
その2つの学校の生徒がテレクラにやたらと電話をかけてきていました
そのため駅前の公衆電話でセーラー服か青いブレザーのJKが長電話しているのをみると
これはテレクラだと思い直接ナンパをするようになりました
そうすると、それはたいがい援助交際だったのですが、だいたい1-1.5でした
当時は平気で制服のまま、車で直接入れるホテルに行き性行為をしていました
性行為も最後までから、愛撫だけとかいろいろありました
僕が一番やったのは5000円で30分愛撫だけというやつなのですが
必ずローター、バイブなどJKが見たことのない道具をつかっていて
人によっては30分間で何度もいってしまったり
当時あまり一般的でなかった潮を吹かせる指技を身に着けていたので車の中で潮を吹かせて驚かせたりしました
また、あまりの気持ちの良さにセックスを求めてくるJKも複数いました
そういうときはコンドームを持ってないといって生でやらせてもらいました
ただ中出しはしたことはなかったです、やっぱり怖いので
ほかにもパンツを売りたいJKからパンツ売買を口実にしりあいになり結局セックスに持ち込んだり
いまでいうデートだけパパ活的な高校生もいましたがそれは2000円位のおこづかいで
それも結局は援助交際に持ち込める場合もありました

本当にいい時代だったと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なつかしいな
2020/02/28 14:15:19    (ynOK1JsF)
土浦のテレクラ、なつかしいです。
たしか当時トーク・トークという名前だったか夜通しやっているテレクラがあって頻繁に通ってました。
付き合うかどうかの話だけで(援助なしで)いろんな普通の女性とセックスできました。
その中の1人と結婚、別の1人と20年以上性関係あります。
この前仕事で土浦駅降りて歩きましたが活気・人気がなく残念な気持ちになりました。
もう今後もあんな夢のような時代はこないでしょうね。
乱文失礼しました。


6
投稿者:ひろし
2019/03/11 00:05:13    (c6DkyEjs)
80年代に知り 歌舞伎町や上野、池袋界隈に出入りしていました。主婦層が比較的に多く的を絞って居て若い娘の電話はスルーしてたので良く受付で苦情を言われました。
援交の誘いは受けずその日限りの遊びで40代を中心にかなりの方と会いました。
5
投稿者:(無名)
2019/03/08 16:31:29    (baYymELQ)
あの80年代中盤からのテレクラ出始め~5年位がタダマン全盛でしたね
それも今じゃ金積んでもヤレないJK以下が当時は主役で保健の教科書ばりに女体の成長を実物で見て触って挿れてました

異常だったのは女側から会ってください抱いてください的な風潮があり、特にアンダーになるほど背伸びしたいバカガキが股を開いていました。

いやもうJSと風呂に入ったら自分が保育士になったのかと思うようなのもいましたから、でもそんなのでもションベン臭いマンを舐めて歯を立てられながらも咥えさせてねじ込んでしまうんですよね。


4
投稿者:(無名)
2019/03/08 14:04:25    (oaVG97Ps)
同じです。

懐かしい。今じゃ犯罪槌
3
投稿者:けん
2019/03/07 20:04:43    (5s8r5T8J)
ほんとにそうでしたね
90年代の土浦や古河は無法地帯というか
風俗に普通に高校生や中学生もいました
エンコーした高校生から後日「風俗に就職したから客として来い!」
というような電話がはいったり
「性行為させるから学校まで送れ」といった電話がはいったり
二人組も多かったので3Pや順番にやるとかも結構あったです
僕は無理なことは一切しなかったのでリピートする高校生が結構いました
まあ今考えると無茶苦茶でした

2
投稿者:(無名)
2019/03/07 18:29:45    (Rhz1trdW)
俺も茨城県!バブルの頃は良かったですよね!ただマン当たり前テレクラ天国でしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。