ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/12 14:36:39 (zBjA5a0M)
鹿児島に10日ぐらい出張があって外回りの仕事の為、自由に時間がつくれます。町外れにツウショットのカードが売ってたから買って遊んでみた、夕方前に 31才の人妻Sと話した。 子供の保育園の迎えがあって、余り時間がないからプチ(フェラ)で会うことに、 知らない土地でも今はナビで助かります、S子ちゃんの車種聞いて待ち合わせの駐車場(原っぱ)みたいな所に行く先に付いて待ってた、会ってみると、ほんの少しだけ ぽっちゃり気味だが顔は可愛い、感じも良い 早速、自分の車に乗せた 車の窓がスモーク貼ってたから大丈夫と、とにかく迎え時間が気になってるみたいで、いきなり早速だけど良いですか?とSがズボンを脱がしてきた、えっまだ外が明るいし…此処で?と思ってたら汗かいてる、多分チンカスついてる息子を舐め始めた、かり首の溝まで丹念に舌で舐めてくれるし足を持ち上げて、玉も吸うし 乳首感じる人?って聞いてくるから大好きだよ♪と言うと、べろんべろん舐めてくる、負けじとSのスカートをめくり小さいパンツに手を入れて尻を触ると肌が、めちゃんこキレイ!シャワーしてないからダメ~ と言われたが、かまわず後ろから手を回して姫を触ると、すでに大洪水!指を入れてみると狭い狭い 指2本入れながら親指で栗を触ると、いやらしい香りが…Sのフェラの口が止まる、我慢できなくなり、プラスするし絶対に中には出さないと約束して騎乗位で生挿入 思ったどおりキツキツ姫で最高!キレイな尻を触りながらSの小さめな乳首を吸いながら我慢したが、ものの5分ぐらいでヤバくなり最後は口内発射♪発射後の お掃除フェラも上手くて最高♪発射後すぐに保育園からの電話で慌て帰って行った。久しぶり良い娘に会えた。もちろん暫くは鹿児島にいるから又会う約束して番号交換してキープしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/01/15 13:02:01    (ofTNHR7O)
鹿児島は他見に比べ円光が盛んな町で色んな奥さんと会いました。
2
投稿者:カリーナ ◆8o/oYHIvNI
2018/12/17 14:30:53    (LqZjT0hP)
鹿児島は主婦のコールが多いから楽しいよ(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。