ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/03 12:16:39 (4UKqz3Gf)
たまにWKWKメールで遊べる女の子を探してましたが、ひょんな事から30代後半の人妻さんとアポ取り成功(^^;)東O阪市の地下鉄沿線駅近くの伊藤八鹿堂で待ち合わせ(*^^*)駐車場で待っていると、パンツスタイルで化粧っ気も無い女が車窓をコンコン♪っと叩くと「お待たせ♪」(*_*;スタイルはスレンダーだが、色気も無く生活感丸出しの主婦って感じ(>.<)いつもならお断りするけど、何故か興味が湧いたのでとりあえずホテルへ(^^;)喋ってみると、地方訛りがあり熊本県から大阪へ出てきたらしい。いっしょにシャワーを浴びていても、謙虚さがあり大人しめなところが好感度大(*^^*)早々にシャワーから上がり、一服してからベッドに行ってからは、大人しめの感じから豹変しフェラのテクニックが凄く上手でイカされそうに(>.<)本人の承諾を得て中出し以外なら生ハメOK!とのことでズブリと根元まで一気に!(^^)!イボイボチンポに反応してくれ、チンポにはヨーグルト状の本気汁を見た途端に射精感が込み上げて胸の上までビクンビクンと大量ザーメンを噴射で大満足☆これで位置漫は格安!それ以来、定期的にお世話になっている生活感丸出しの主婦さんですが、今日も時間が空いたので、車内フェラを御千園でスッキリ抜いてくれました☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/28 02:48:14    (qBCdBf2q)
同じく大阪です。共有したいです^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。