ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/18 15:15:54 (U3DRQqly)
出張で鹿児島に行った時にツウショットのカードで知り合ったヤンママ二人との3Pを楽しんだ♪二人共25才の地方から来た主婦らしく地方から買い物がてら市内に来てるって言ってた、二人共スレンダーのわりに、おっぱいは でかく良いスタイル♪1人にフェラして貰いながら顔面騎乗で舐めまくったり 四つん這いに二人並べて尻を眺めて触ったり俺の尻穴を舐めさせたり なんでもアリ♪で最高の買い物だった。ジジイの俺も3回も頑張ってしまった。これで諭吉三人は安かったなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/15 13:35:12    (ofTNHR7O)
私も鹿児島に出向してた際、かなりの他人妻の方との出会いがあり投資もかなりしました。
4
投稿者:メロン
2018/11/19 08:05:56    (LScuetMG)
細かいことで申し訳ないのですが、
火の国って、熊本ですよね?
3
投稿者:すけベイ ◆CvVdMKUtJI
2018/11/15 08:14:21    (Qe9sDRxA)
会社に言って無理やり鹿児島出張を入れました♪楽しみ 今度は どんな出逢いがあるかな- まぁ~縁だけど これはやめられまへん!!
2
投稿者:すけベイ
2018/10/24 13:35:36    (g8jCl9ND)
火の国のツウショッとは、100%お願いありだけど当たり多いよ オススメは昼間が人妻系が多いよ、若い娘は夕方からが多いが結構なれた感じのセミプロが多いかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。