ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/02 15:27:25 (DLqEC3cF)
サイトで千葉の船橋でプチ援がはやってると聞いて、検索したら(イオン)みたいなデッカイ駐車場内でプチ援やってる主婦連中が多いよ 先ほど別れた人は36歳で旦那の転勤で船橋に来たと…友達も、いなくて退屈で結構な数こなしてる感じだったよ、駐車場の最上階はガラガラでポツンポツンと車が止まってる状態自分の車種言って待ち合わせると先に着いてたのか?後ろから窓ノックされて [田中さん?]と細身の地味目な女から言われ[こんにちは]と笑顔で返し助手席に乗せた。さんざんメールでやり取りしてたから話は早い♪先に約束の諭吉を渡して[ じゃお願いしようかな]とソッコーで息子をだすと、嫌な顔もせず いきなりパクりと くわえさせた後から、[ごめん汗かいてるから しょっぱいでしょ]と言うと くわえながら指でオッケーマークを 吸い付きが良くて玉を揉みながら 鼻息荒くなりフンフン良いながら舐められ ヤバいと思って助手席に横向きになって貰いスカートの中に手を入れて見ると 素足でゼブラのTバッグを履いてて びっくり旦那の趣味らしい ちゃんと下の手も入れ済みで少し触ってみたが臭いもなく良い感じだったから舐め捲ってしまった。クリ舐めと指で2回は逝ってた 周りも気になるからホテルに行こうかと 言ってみたが…微妙だったから口内発射させて貰い お掃除フェラでエンド!でした。でも本当に あるんだね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:暇オヤジ
2018/09/03 12:03:46    (ztuo4TjO)
日曜日は、自称19歳とヤマダ電機駐車場で待ち合わせて朝から頑張って来ました♪年齢聞くとヤバいと思いながら若いピチピチを舐め廻してしまった♪若いわりにテクニックは ないけどフェラ好きなのがわかった。
10
投稿者:(無名)
2018/08/24 11:52:48    (rgiv0peG)
船橋付近の募集は多いですよね。
業者か素人か業者かぶれの個人か

私も屋上使いますが、プチはみかけないですね。
待ち合わせが多いです。
9
投稿者:暇オヤジ
2018/08/11 09:19:59    (FCvg.k5t)
ヤマダ電機の駐車場なんかも たぶん不倫?の待ち合わせが凄いよ お互い車で来て相手の車に乗り込むパターンが
8
投稿者:一休さん
2018/08/10 14:47:05    (ZI1LR2Oa)
是非ともアクセス方法教えてくださいよろしくおねがいします!

7
投稿者:暇オヤジ
2018/08/03 11:10:13    (pmMe3tE1)
確かに 諭吉でフェラじゃ高いかもしれないけど 風俗で諭吉よりは興奮度が高いかも 今日も偵察中ですよ♪
6
投稿者:(無名)
2018/08/03 02:59:31    (v8GkTMDT)
フェラで諭吉は高くない?
5
投稿者:暇オヤジ
2018/08/02 17:40:48    (DLqEC3cF)
いやいや プロじゃないよ 私も、そうとう遊んでるほうだからそれは わかります。でも援助だからプロはプロになるかもしれないよね、彼女と別れスッキリして、時間あったから暫く駐車場で観察してたけど、白い軽自動車中で作業着の兄さんが来て、暫くしてから、メガネかけてタイトスカートのOLぽい姉さんが 軽自動車に乗り込み直ぐに助手席のシート倒してたよ、そのOLぽい姉さんは書類みたいなケース持ってたからプロじゃないと思うけど、エレベーターの方から来て…だったよ。普通の不倫かもしれないけど 暇だったら時間潰しに行ってみたら楽しいよ
4
投稿者:(無名)
2018/08/02 16:39:51    (Bt2ISL2T)
デリでしたか…

トホホ…
3
投稿者:わし
2018/08/02 16:24:06    (22UJX0x9)
デリ業者ですよ
2
投稿者:(無名)
2018/08/02 16:19:28    (Bt2ISL2T)
職場が近いので気になってます…

検索の方法をご教授頂けますか?

船橋イオン プチ援 などでは出てきませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。