ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/24 19:21:57 (.41YI9.G)
20年近く昔、ボンボン大学生をしてた頃に撮影した援交ハメ撮り写真が記録された大量のPCカードを発見したので、一部ご紹介。

セーラー服がメッチャ似合う可愛い祐子ちゃんはJK2年の16歳!
笑っているときは可愛いけど、そうでないときの表情はちょっとネクラな感じがする祐子ちゃん。
大人しそうなセーラー服美少女なもんで、つい、マンションに連れ込んじまった初めてのJK。
机に座って、M字開脚で純白のパンツ披露、そのパンツをずらして片足にかけてオマンコご開帳。
折れそうに細い腕が胸キュン。
自分でワレメを拡げると、薄いマンビラの桃色オマンコ。
クリを弄りながら、
「初エッチはいつ?」
「3か月前・・・まだ5回しかエッチしてないです。」
ウオオ~~まだ新品同様!たまらん!

色々スケベを仕込もうと、仁王立ちの俺に膝をつかせてフェラさせた。
寝ころぶと祐子ちゃんも寝ころんでフェラ。
以外に巧い。
スカートを脱がせて俺の机に寝かせて正常位で挿入。
セーラー服をめく利上げて白い乳房をポロリ、まだ5回しかセックスしたことがない16歳のセーラー服少女は、まだオマンコの中で感じないのかマグロ。
仕方がないのでマン汁を指に付けてクリをコリコリ、たまらずに感じたイイ表情が萌える。
JK2年生が生チンポで抉られながら、クリ責めで喘ぐなんてメッチャ興奮。
オマンコとヘソの間のセーラー服にかからないあたりに射精して終了。

シーンが変わってバスルームから出てタオルを巻いた祐子ちゃんの写真。
これは別な日に撮影したヤツで、あまりに美少女で未開発の身体が気に入って、祐子ちゃんとは暫くセフレ関係になっていた。
そのバスタオルを剥いで全裸になると、細身の身体の割にそれ程ペチャパイじゃなく、引き締まったJKらしい身体にさらに萌え。
ベッドでオマンコ御開帳、例によってオマンコアップがしばらく続く。
俺の部屋なので道具は豊富、クスコ挿入で奥まで撮影。
マン穴内部で感じるように開発するために、バイブ挿入+ローターでクリ刺激、バイブを足で押さえて片手をローター、もう片手でデジカメという必死の体勢で、もう我慢できないといった表情の祐子ちゃんを撮影。

お望み通りに四つん這いにさせて後背位でズッポシ。
そのまま立ちバックになって、姿見に映してパチリ、フラッシュが発光してしまい顔が飛んだ。
フラッシュをオフにして立ちバック数枚。
その後、騎乗位で腰をクイクイして、快感に目が虚ろな祐子ちゃん。
美少女の喘ぎ顔がなんとも萌えるようで、騎乗位で喘ぐ祐子ちゃんを見上げるショットが続く。
その後、正常位でのフィニッシュは首から顔にかけてドピュッ!
祐子ちゃんとは、俺が大学を卒業するまでの1年半、月1~2回ハメるセフレづきあいしてたけど、好きになりそうなほど可愛かったなあ・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。