ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/19 03:06:08 (IjK..O3O)
援交で妊娠させられました。
ちゃんとゴムつけてって言ったし、付けてるとこ見せてもらったのに。
最初は正常位でして、次にバックからって言って
体勢変えたときに生で入れられちゃったんだと思います。

最初からそのつもりだったんだと思います。
その人とは連絡吐かなくて、
親にも言えないし、友達にも内緒でやってたから、
誰も助けてくれなくて。

とにかくお金がいるって思ったから、
どうせ妊娠してるなら、って思って、
中出しOKの条件で募集しました。
聞かれたら、妊娠してる、って言いました。
どうにかして…しなきゃって思って…どうしたら良いか聞きまくりました。

最低の変態オヤジしか相手にしてくれなくて、お金も大してもらえなくて
妊娠してる女子高生に興奮する変態に、何人も抱かれました。
まだミルクでないんだね、って言われながら、胸を吸われて、
ホントに出ちゃったらどうしよう、って怖くてたまらなかった。

スカートが少しきつくなって来ると、気が狂いそうでした。
食欲なんか全然無くて、体重は減ってるのに、
見た目はまだわからないけど、お腹が大きくなってるんだっておもって。


結局、処置は出来たものの…
そのお金は借金させられて、風俗のお店で働かされています。
年は18歳って事になってるけど、常連のお客さんには知らされてるみたいで
そういう人は、私服を指定してくるんです。
その場合の私服は、私の学校の、本物の制服で…
お客さんから○高の制服だよね、って言われた事もあります。

早く抜け出したくて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:自業自得
2018/03/26 15:04:37    (nAxtVaLe)
自業自得
15
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/07/29 21:52:09    (FRO0HJgI)
何処にあるの
14
投稿者:(無名)
2017/07/24 10:46:49    (r7naXfqQ)
お前ら心配ふりして、やりたいだけジャン。
スレ主もこんなところに書いてもって分かるだろうw
13
投稿者:ゆん
2017/07/24 10:13:15    (s8Nw6URD)
それでまたそうなったら意味ないですよ
良かったら相談乗らせて下さいm(._.)m
12
投稿者:(無名)
2017/07/23 14:23:15    (8CdOKH/b)
馬鹿な男がたくさん釣れてよかったねw

自業自得でしょ。
11
投稿者:ひとみ
2017/07/23 01:17:49    (pSSQ4/55)
本番無しのお店なんだけど
知ってるお客さんには、断れなくて挿入許してます。

こんな事してたら、また妊娠しちゃう
10
2017/07/22 20:43:22    (4XJXT6g4)
もし本当なら
助けてあげれます。
※法的なお仕事してます。

いつでもお気軽にご連絡下さい。
9
投稿者:りょう
2017/07/21 22:45:44    (m.R6JYi2)
バカばい、しね
8
投稿者:くまっちょ ◆Oamxnad08k
2017/07/21 08:06:32    (bgT5ZkgZ)
本当の話なら 助けますよ…
自分の してしまった事が
始まりなのだから この点は
わかってると 思います。


7
投稿者:黒鳥   tccea0818 Mail
2017/07/21 07:06:33    (AzmYCVBs)
ひとみさんとしたいな~
お店、教えて
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。