ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/06 01:54:52 (PX5X9v3B)
3年前22歳の時です。会社からの出向を拒否して 退職してスポーツクラブ で週に二回スイミングしてたら。 何時も一緒になるオバサンからカラオケに行こうと誘われて男女6人で2時間 程食べて唄って解散して 帰ろうとすると、 河本さんに「呑みに行こう」と2人でスナックで飲み乍ら、話をしてると下ネタになり河本さんが、 「小林君彼女は居るの?」 「今は居ません」 「じやぁ…どうしてるの 」 「どうしてるって、 何を?」 「性欲よ! 性欲 自分で処理してるの?」 「うん、まぁ~ イロ々」「じゃあ今から私とホテルへ行く? こんな婆さんとじゃあイヤ?」 「イヤじゃあ無いですよ、こちらからお願いしたいです」 店から歩いてラブホへ。部屋に入ると河本さんが 「お先に」と全裸になりシャワーに、後を追う様に 裸に成って行きお互いの身体を流し合ってると、 僕の分身らフル勃起河本さんは其れを観て 「想像してたより凄い!」 「エッ想像してたの?」 「そうよ、スイムパンツの股間の膨らみが他の人より大きいから、女性会員は 皆さんチラチラ見てるのよ」 と言って勃起してる 分身を口の中へ、 僕は、河本さんの少し垂れ 気味の乳房を揉むと乳首が勃って来たので摘まむと 分身を喰えた口から 「ムグッ ムグゥッ」 と 分身から口を放して椅子に 腰掛けた僕に跨がり分身を握りしめ亀頭で膣口を 擦って宛がうと腰を降ろして挿入して腰を揺すって 「ア~凄い長い太い」 乳首を口に含み舌で転がし、片方を愛咬して他方を 指で摘まんで遣ると、 「ア~イイ~イイッ イク イクイク~」と早くも逝って仕舞いました。 その後ベッドに移動して 正常位、対面座位、バックで栞〔河本〕さんは 何回も逝って最後に合わせて僕も逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/24 10:54:54    (r7naXfqQ)
失礼、レスにお金のこと書いてあったね。
そこまで見てなかった。
申し訳ない。

おばさんから22歳の若者がもらったんだから、援助でいいよw
7
投稿者:(無名)
2017/07/24 10:50:43    (r7naXfqQ)
何をどっちも熱くなってるの?
文章ちゃんと読んだ?

お金が全く絡んでいないんですけどw

援助でも売春でもないよね。
おばさんとの火遊び、それだけ。
まぁ、スレッドとは内容が異なるかなw
6
投稿者:(無名)
2017/07/11 11:43:16    (kVudPT1V)
>>5
4だけど援助も売春も同じだよ。
てかそもそも俺は君が通ってきたルート以外からもここに来られることを突っ込んでるから別に売春の定義なんてどうでもいい。
5
投稿者:(無名)
2017/07/10 08:09:56    (Iryl51Dz)
>>4

ババァはただの売春。
援助じゃないでしょw
4
投稿者:(無名)
2017/07/10 01:57:33    (MR97U9YO)
>>3
残念ながらスクールガール白書の他からも来れるので、ここはロリ専用の板ではないので恥ずかしいことは言わないように。
3
投稿者:(無名)
2017/07/09 00:55:28    (tCSzfeoN)
落書きするなよ。

ナンネット > スクールガール白書 > 援助交際体験告白 >

ってなってますのでw
2
投稿者:義隆
2017/07/06 09:07:35    (PX5X9v3B)
結局その夜は、あさまでに4回 栞さんの中に射精しました。 別れ際に封筒を手渡され開けると10万円入ってました。 此れも援助交際?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。