ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/03 18:16:35 (lP07Fl7C)
また懲りずに使ってきましたが。今回は?今回も円無しで使ってきました!
前回の無様な写メをラインで送りつけると好きにしていいから写メを消して欲しいとの返事が返ってきたので、消すかわりに好きにヤらせろ、電マと浣腸、プラグとディルド持参を了承しホテルへ。

部屋に入り、お互いシャワーを浴びてベッドへ向かうと携帯の写メを消して下さいと土下座しながらおばさんは言葉を発した。
15枚写メがあった。
「とりあえず1回イッたら1枚消すわ」
と言っておばさんの口にチンポをねじ込む。前回とは違う必死のフェラをする。不覚にも気持ちよく髪の毛を掴み喉奥へ1発目を流しこむ。
「あー。じゃあ1枚消すわ。あ、綺麗に舐めてや?」
咳き込みながら涙目で丁寧にフェラするおばさん。口から抜き、おばさんに見せるように1枚写メを消して、
「あと14枚。はい。」
と、おばさんに電マを渡す。
「え?何?」
「10回それでイッて。」
カーテンを開け、窓際のテーブルに座らせる。
「ここで?無理無理、見えるやん?それよりさ…」
?と見ているとおばさんはこちらに尻を向けて指でマンコを拡げると
「今日は生でいいからお兄さんのチンポ欲しいねん」
「は?」
「もう1回イッてくれたらオナニーするから。な?」
机に置いていた浣腸とプラグを取りおばさんのマンコに根元まで一気に入れる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。