ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/22 21:30:06 (Rf0OZSIX)
円光してる女の子にお仕置きをしました。
3万で生入れ、外だしっていう
条件でした。
こりゃ、慣れてない子に違いないということで
とりあえずOKをして、メールでやりとり。

待ち合わせ場所から近いホテルがここしかないということで、
昭和の香りが漂う場末のラブホへ

若い身体を堪能して最後は膣内射精
耳元で、元気な赤ちゃん産んでよね。早くシャワーで流さないと
ホントにできちゃうよって言って、シャワーしてる間に下着だけ
拝借してトンズラしました。

その後、あの子はどうしたのかなあ
妊娠して、堕胎してたらいいなあ
若い女を一人、キズモノに~
両親の悲しむ顔を見たいわ~


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/02 11:29:47    (rC/.e1AC)
>>5 後もし前科とかあるならDNAを採取されてる可能性もあるからな。
ホント何も世間を知らないんだな。お前は。このオッサンに前科があるなら捕まるのは時間の問題だし、もしこの小娘がオッサンの写真を1枚でも持っていたら、それで被害届さえ出してしまえば警察も捜査せざるおえない。
君さ、頭大丈夫?世の中の仕組みというか。世間の事何も知らないんだね。もう平成だよ?いつまで昭和というかアナログな話をしてるのかね・・君は(笑)
世の中はどんどん進歩してるのさ。だからこそ犯罪者たちも同時にやり方を変えるなり進歩していかないと取り残されるぞ。進歩でなくチンポの事ばっか考えてんだろう(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/07/02 11:25:24    (rC/.e1AC)
現代の医学は進んでるぞ。素人が何もわからんくせに舐めない方がいい。
結局捕まってるやつは女を舐めてるというよりは世の中を舐めているからな。世間の事を何も理解していない。
舐めるのはマンコだけにしとけ(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/07/01 21:55:32    (jXKD54AV)
でも子供産む段階になって遺伝子検査したら親がお前ってわかるじゃん。



そもそも、どうやって、このお仕置きオヤジのDNAを採取するんだ?
4
投稿者:(無名)
2017/06/30 22:08:17    (uAaoznAe)
色んなタイプの女がいるからね。あんま女を舐めない方がいい。
確かに男にとって女は性処理同然の穴でしかないが、女を舐めてると痛い目に遭うよ。そのうち。
特に今みたいな女尊男卑の現代社会ではな。
3
投稿者:(無名)
2017/06/30 22:06:22    (uAaoznAe)
でも子供産む段階になって遺伝子検査したら親がお前ってわかるじゃん。
それで養育費とか絞られたらどうするんだ?
バカはお前だ。後先考えずに欲だけで行動してる点では
世間知らずの小娘と同じだなw
2
投稿者:(無名)
2017/05/23 18:10:41    (Zx.ChAWI)
馬鹿な女の子にこういうお仕置きはいいねー
手軽に手を出す子が多いからねー
大人の男の怖さをわからせてあげないと
後で痛い目にあうからこれも教育だね
妊娠したら家族に相談できるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。