ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

テレクラ

投稿者:kazu ◆jUQcm89UCg
削除依頼
2016/10/13 02:35:21 (pIjbpI5u)
新宿のテレクラでJK専門で買ってます。たまーにJCらしき奴もいますが、見て見ぬ振りします。
JCは乳首が鬼のようにピンクなのと、陰毛の柔らかさ、履いてるパンツの型ですぐ解ります。
マニアの方は今、大きくうなずいていることでしょう。

なぜアダルトな女を狙わないかというと、まず病気が少ない(気がする(笑))、体がきれい、中で出しても
言い争いにならない、安い、脅すという事聞く、臭く無い・・・こんなとこです。まぁ、週末、金、土、日で
5,6人会いますが(待ち合わせアポは10人くらい。来ない奴もいる)、ほとんどブスです。スタイルの良い
ブスならまだいいのですが、スタイル普通でブスは(デブはキャンセルする)、使えないので、中出しして
汚れパンツ売ってもらって、転売します。汚いパンツは、マニア筋に1枚で、買い取ってもらえます。
ケータイでそのパンツ履いてる写メとこっそり隠し撮りした顔の写メ付きで2枚で売れたりします。
僕は、そんなゲロ吐きそうなくらい臭いパンツには、全く興味無いので助かります。
まぁ縁でキレイな子に会うのは、ほとんど奇跡なのですが、自分、今まで89人と124回会って(重複する奴がいる)
6人当たりがいました(自分判定で(笑))。当たりの子は、キープするので結構忙しくなります。他で売りされると
病気が怖いし、派手にやると公安沙汰になるので、要望があれば援助するからです。当たりの子、三人ほど
紹介します(笑)

今まで(今も会いますが)一番の子は、都内の真美(18)。家が良家で親がエリートの子。家族がうまくいってなく、
自傷気味で心がすこし傷んでますが、そんなんこっちは関係無い。こじはるにマジ似で、待ち歩いてると、
真剣に間違えられるらしい子です。少し暗いのが難点。
生理痛予防でピル飲んでるので、オール中出しです。スタイルも良く、少し貧乳ですが
まんこきゅんきゅんなので絶対放したくないです。ブスとヤったあと、この子に会いたくなって会ったりします。
おまけに、間違いなくMなので、なんでもOKです。この子だけは他人に紹介しません(笑)

もう一人は、木更津の梨花(16) めっちゃ可愛いというワケじゃ無いのですが、とにかく明るい。エッチも
明るいけど、その前も後も明るくて、うっかりすると彼女みたいな錯覚に囚われます。スタイルも普通なのですが、
とにかく肌がキレイで乳首が透明なピンク。彼氏ができたらしいので、会う機会は少なくなりそうですが、
ジャニーズの追っかけ代がバイト代では足りないので、よく連絡が来ます。家が遠いのが難点。
生で入れますが、最後はアナル中出しというレアな子です。最初入れようとしたとき、すんなりOKで
痛がることも無かった(ジェル使用)ので、最後はアナルで出してます。

三人目は都内の真子(18) たぶん重複で会ってる回数が一番多い子です。顔は広瀬すずをバカっぽくした感じ(笑)
で、そこそこ可愛いです。最初3枚で会い始めたのに、2枚にディスカウントしてくれた変な子です。たぶんただのセックス
好きなので、ナンパされてエッチしてしまうことがたまーにあるらしく、その事を聞くと関係無いのに、
ワケわからないようなジャラスイーを感じて(笑)、萌えます。たまに中で出させてくれたりして優しいです。
大抵の場合、まんこは臭いのですが(JKは比較的臭く無い)、この子は生理前のオリモノげろげろ時期でも
まんこがいい匂いがして謎です。ケツの穴に舌を入れて動かすとイクというレア度もGOODな子です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ユウ ◆Or1kpuc70s
2016/12/01 06:15:07    (uCSAAs44)
本当に出会えた場合、しっかりと情報にみあったものはお渡し致します。

一度、メールいただけないでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2016/10/15 08:35:24    (TwGFzYky)
テレクラの話しはいつ聞いても楽しいわ!
kazuさん、また報告をお願いします。

4
投稿者:KAZU
2016/10/14 16:11:00    (Dq9NhgiX)
金が大変す;;
3
投稿者:エスト ◆DfYq5l.1WY
2016/10/14 01:19:44    (LxNxSDOf)
まだ、テレクラで釣れるんですね。
やってみようかな。
梨花ちゃんと真子ちゃん、紹介して欲しい!

真美ちゃんはおかかえですねm(_ _)m
2
投稿者:KAZU
2016/10/13 02:56:00    (pIjbpI5u)
追伸
先週会った二人カウントし忘れました。全部で91人、126回です。
ちなみに、二人とも・・・二人とも声は可愛かったのですが・・・・
ブスでした。おまけに一人は生理で、一人は剛毛でした。
一人は桜井日奈子に似てるなどと自称したので、飛び上がらんばかり
に期待したのですが・・・殴り殺してしまいそうでしたね。
記憶から消したかったので、梨花ちゃんを呼び出して
会いました><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。