ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/04 05:22:11 (TjTScBJe)
ゴムありでエッチしました!
ちなみにゴムは針で穴あけたゴムを使用(笑)
イク時はもちろんゴムありのまま中イキで種付けエッチしました!
最高に興奮した!

ちなみに制服も持ってきてもらって着替えてエッチしちゃった!
また会う約束もしました!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:にゃんき
2016/10/08 16:04:15    (oU1jZALJ)
ゴムはね、爪にささくれを作っておき、いざ入れる直前に其のささくれを使って破いてしまうのが一番いい^^
12
投稿者:(無名)
2016/10/02 04:12:33    (h.KlK2Tg)
少子化対策ですね!
善行を積まれましたな(笑)
11
投稿者:あ、
2016/09/13 12:25:30    (5AMRIM7E)
そもそも援助交際自体犯罪ではないのだが。
10
投稿者:(無名)
2016/09/10 07:46:09    (x3grsqC5)
妄想乙!
9
投稿者:(無名)
2016/09/10 01:17:48    (WwCQUlJb)
そもそもゴムに穴開けてセックスすると
ピストンしてる間に破れるという事を
知らない妄想投稿と
それを知らずに本気でキレる読者達
8
投稿者:(無名)
2016/09/08 03:04:40    (yhdodBqd)
>>7
6です。
確かにそうですねwww
7
投稿者:ゆにあ
2016/09/07 22:12:16    (JYb2grwu)
>>6
自分の事は棚にあげてる可哀想な人達だからしょうがないだろ?(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/09/07 11:25:18    (E.KnJ5tt)
>>2&3
君らはここを読んでるだけだから捕まることは当然ないけど、どんなに倫理観振りかざそうが見てる段階で主と同類だって何で気がつかないの?
5
投稿者:(無名)
2016/09/07 02:44:45    (15eS3pzS)
接続詞もない箇条書きの駄文。
小学生の作文かよw
4
投稿者:(無名)
2016/09/05 11:53:40    (VXHf5.t7)
フィクションって分かる?(笑)
まずは掲示板の主旨を理解してからレスしようか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。