ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/14 10:04:46 (0fZMLfcg)
娘の友達と援交してます。
彼女は素性も確かで安全な相手とセックスしてお金も貰えるから都合いいと言ってます。

彼女が高校生の時からの関係で、処女からのスタートで今はお互いにセックスを楽しめるくらいになりました。
今まで今までに同じくらいの歳の子とは4人としましたが、続いているのは彼女だけです。

彼女が大学生になった今も関係が続いています。

ぼくは50歳台に突入し、体力が落ちてきていますが彼女とするときは頑張ってイカせています。
彼女は高校大学と彼氏未満くらいの友人はるそうですがセックスはしていないそうです。
安心安全でお小遣いも貰えて性欲も満たされるから僕だけで充分などとうれしいことを言ってくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナナシ
2016/08/22 13:36:10    (KA8W4mSa)
類は友を呼ぶというくらいだから、娘さんも友達のお父さんとシテたりしてね(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/08/18 16:58:34    (tUeyBgOr)
そんな報告はいらない!
会話やプレイ内容等詳しい体験談を投稿しなさい!
4
投稿者:JK
2016/08/18 00:06:05    (WUcdEFP/)
うらやましい、いい話ですね
できればそういう関係になる
最初のきっかけのエピソードを
詳しくお聞きしたい
3
投稿者:いりえ
2016/08/16 12:27:07    (7h1Agkny)
娘は大丈夫か、ですか?
娘はまだ処女ですよ、きっと(←そんなわけあるか・・セルフ突っ込み)。

2
投稿者:マスゾエ
2016/08/14 22:50:48    (jejEAuGN)
いいね!愛人関係!ところで娘は大丈夫?私と愛人関係だったり!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。