ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗

投稿者:ときみ ◆Z0hMewRsUk
削除依頼
2016/07/11 11:19:59 (veMArE2K)
Highschool1年目のときみです。
普段は生中を3で売ってます。先日生中含めて10出すからSMプレイ(私はM側)させて欲しいと言われました。私は言っても目隠しや拘束くらいだと軽く思って即返事しました。相手の男性は30代半ばのガッチリした色黒でした。ホテルに入ってすぐに貰う物は貰いました。お風呂に先に入ってベッドの中で待っていると、最初に拘束、猿轡をしたいと言ってきたのでOKすると結構本格的な物(レザー系)で猿轡をされ、手は背中に回して縛られました。男性は「これからハードSMするからちゃんと耐えろよ」と言いました。ハードSMというのがどういうものか分かりませんでしたが、直ぐに後悔しました。足を拡げられお尻の穴に指を入れてきました。想像以上の激痛で身を捩らせましたが、「動くな!!」と言われビンタされました。私は怖くなり泣きましたが男性は止めるどころか指の本数を増やしてきました。抵抗したらまた叩かれると思い、激痛に耐えました。感覚的には3本くらい入れられました。その後、猿轡を外されて、仰向けで横になっている私の顔を押さえつけ喉奥まで挿入されました。吐く度にビンタされました。そして、アソコとお尻の穴を交互に出し入れされ、最後は中だしされました。私はやっと解放されると思いましたが、再び猿轡をされました。金属製のクリップを乳房、乳首、お腹、脇腹、アソコに付けられた時は、生理痛やお尻の穴の痛みとは比べ物にならない程の激痛でした。鼻水や涙が出ているのを見たのに男性は手を休めず、蝋燭を垂らしてきました。私からしてみればもう地獄でした。痛い!熱い!の繰り返しでアソコにも垂らされ、記憶が途切れました。次に記憶があるのはベッドに横になっていました。男性が「早く服着ろ!出るぞ!」と言ってきて、また抵抗したら叩かれると思い、急いで下着をつけて服を着てホテルを出ました。
警察に訴えようとも思いましたが、こっちから誘った訳だし、お金貰って、少し使ってしまったし。最悪、親や学校にばれる可能性があったので誰にも言えませんでした。二度とSMプレイはしないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆Bqlg7BwZKs
2018/10/15 07:17:04    (Tij0Jk0I)
さとみ…誰だ(笑)


と、古いスレにレスをしてみる。
5
投稿者:(無名)
2016/08/07 18:07:03    (VYNbYhSN)
10もらうなら尿道拡張やクリ針責めくらいは覚悟せいや!
4
投稿者:マスゾエ
2016/07/26 22:59:35    (jh3EmOQ/)
自業自得です。
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/07/13 19:24:22    (b.B5HYTK)
里美と生中したいです
2
投稿者:S ◆xYiT8/QyA
2016/07/11 12:17:02    (Cn1g6VWd)
さとみ
また宜しく。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。