ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/11 06:38:34 (NP7pLcDo)
かれこれもう十年近く前の話で申し訳ないんですが。
当時俺26才独身、彼女にふられたばかり、新たな出会いを求めてサイトを数カ所使用中だったので、どのサイトで知り合ったかは忘れました。
俺の書き込みに対して、アプローチしてきた女性がいたから返信、あとはスイスイと会うまで簡単な女性でした。
年齢は40代、職業は無職、それ以上の情報はありませんでした。
やれりゃこの際みたいな俺でしたから。
待ち合わせ場所に、どんなおばさんが現れることかと、ちょっとドキドキでしたが、いい方に裏切られました。
身なりが良くて上品な感じ、高級クラブのママさんを思わせる人でした。
乗ってきた車もBMでした。
挨拶もそこそこ、とりあえず人目にはつきたくないのでと、彼女は俺を車に乗せて出ました。
名前はみちこ、どんな漢字かは知りませんが、アドレスがmichimichiなんとかだったので、おそらく本名と思われます。
正確な年齢も最後まで教えてくれませんでした。
40後半とだけしか言いませんでした。
結婚してて子供もいる、でも普通の主婦には見えないので、更に突っ込むと、みちこは渋々といった様子で、旦那は会社を経営してるとだけいいました。
あとは全て、最後まで不明のままでした。
車を勝手に走らせたみちこは、郊外のホテルに車を滑り込ませました。
「いきなりでいいんですか?」
戸惑った俺でした。
「するしないはともかく、人目につかない場所はこんなとこでしょ?」
部屋に入り、コーヒーを入れたみちことしばし会話。
サイト利用理由を聞かれた俺は、彼女にふられて新たな出会いを模索していたことを素直に。
みちこはもっとストレートに、旦那は仕事を理由に遊んでるし、おまけにレスだから私も遊ぼうかなと理由を語りました。
少し会話をして、みちこは俺を気に入った様子でした。
一時間も会話してたか、みちこが切り出しました。
「私は健太君とならいいけど、健太君は私とは嫌?」
やれりゃこの際でしたし、気品漂うみちこはなかなかの美人熟女だし、申し分なしでした。
脱いだみちこを見て更に驚きでした。
身体は引き締まってるし、多少垂れてるとはいえ、衣服上からは想像出来なかった巨乳の持ち主でした。
黒く肥大した乳首も妙にそそりました。
身支度を整え、いざ決戦。
みちこにキスし、俺がベッドに寝かせようとしたら、みちこは逆に俺をベッドに寝かせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健太
2016/06/11 09:32:20    (NP7pLcDo)
みちこと知り合い一年半くらいたったとき、俺は仕事関係で知り合った、現在の妻と交際を始めました。
半年ほどみちこには黙ってました。
でも色々よくしてくれてるみちこに、悪いと思い、交際してる女性がいることを告白しました。
するとみちこはこう言ったのです。
「彼女さんにバレないように、うまく私とも付き合ってね」
二股を容認する姿勢でした。
そこまで俺を気に入ってくれてるんだと嬉しく思いました。
彼女がいることを告白した翌日、みちこにメールしても返ってくる、アドレスを変えられてました。
先の言葉は、俺に対して気を使ってのことなのだろうと思いました。
別れたくないと駄々をこねることもなく、じゃあ別れましょうと切り捨てるでもなく、すっと居なくなるための言葉だったのでは?
約二年でみちこはホテル代やホテルでのランチ代、車の油代、俺の単純計算でもみちこは二年で、四、五十万使ったのでは?
みちこがホテル代出すから、月に二~三回くらいのペースでみちこと会ってました。
一回のホテル代が約七千円として月二万くらい、それを約二年です。
約二年でみちこに都合悪いと言われたのは二度だけ、自身の体調不良で一度ドタキャン、あと一度は旦那さんの都合でのキャンセルでした。
交際中だった妻が仕事の都合でドタキャン、代わりにみちこにメールしたら即OKってこともあったくらいでした。
セックスも生中出しを経験させてもらったし、いろんな経験させてもらいました。
アナルと野外は絶対NGでしたが、射精方法は生中出し、顔射口内、パイズリ射精、尻背中に出したり。
熟女ならではの許容範囲の広さで楽しませてくれました。
今はどうしてるのかなと、時々思い出します。
4
投稿者:健太
2016/06/11 08:38:14    (NP7pLcDo)
「健太君を振った彼女、男見る目がないね。女を観察しながら出来るんだから、大したものよ」
確かに俺は、みちこが強い反応を示したことを見てました。
「でも最後で、食い違いからミスったけどね」
みちこに促され、俺もさっとシャワーを浴びました。
まだ時間は昼過ぎ、もう帰るつもりかなと思い、部屋に戻りました。
みちこはベッドのシーツを、タオルで拭いていました。
落ちた精液を拭き取ってるものと思いました。
あ~帰るんだなと思い、俺は服を手に取りました。
「何?もう帰るつもり?まだ昼だよ」
すると部屋のチャイムが鳴りました。
「あ、ランチ頼んだから受け取って?」
みちこはフロントにランチを頼んでました。
ドア横の小窓からサンドイッチとオレンジジュースを受け取り、テーブルに置きました。
みちこはまだベッドを何かしてました。
「もう一回くらいしなきゃね」
そう言ってソファーに座り、サンドイッチをパクパク。
俺も腹はすいていたから食べました。
そのとき俺は、生中出し初経験をしゃべりました。
「危ない橋、渡ったよね」
みちこは言いました。
俺はまたごめんなさいを言いました。
「大丈夫だって。多分としか言えないけど」
午後からもう一回して帰るとなったときでした。
自動精算機を操作しようとした俺を、みちこは制止しました。
みちこは案内を見ながら精算機を操作し、財布からカードを取り出しました。
「私が払うから」
俺がせめて割り勘にと言うと、みちこはきっぱりとした態度で言いました。
さっきまでの乱れまくっていたみちこから、気品漂う美人熟女に戻ってました。
「若い男の子といい思いできたおばさんから気持ちよ」
そう言ってクレジットカードで精算してくれました。
財布の中は万札が結構入ってて、カード類も数枚入ってました。
お金持ちなのがわかりました。
帰りの車中。
「私はさ、いつでも暇だから。健太君の都合いいとき言ってね」
「日曜とかも?」
家庭内情をしゃべりたがらないみちこ。
「夜以外は私、いつも一人ぼっちたがから。時々友達と出かけるくらいだから、ほとんど大丈夫」
約二年続きました。
毎回BMで迎えにきて、ホテル代とランチ代をみちこは出してくれました。
生外出しを基本にし、時々生中出しもありでした。
3
投稿者:健太
2016/06/11 07:53:08    (NP7pLcDo)
きれいにセットされた髪は崩れ、舐め回したせいで口紅はほっぺたまでベロンの延びてました。
はっはっと、まるでダッシュでもしたかのような息づかいのみちこに、更に奥をグリグリしました。
「ぐあぁ~!」
またも変な声で身体を反らしたみちこ。
「いけましたか?」
俺の声に、首を少し縦にするしかできない様子でした。
俺はズコズコとピストンすると、更にみちこの中は締まり、俺はイク寸前になりました。
避妊してないし、みちこの40代後半という年齢が気になりました。
「どうすればいい?このままはマズい?」
みちこは瞬間的に顔を横に振りました。
このままではマズいに顔を横に振った、=ならこのままでよいと俺は解釈しました。
中で出しました。
初めての生中出し経験でした。
みちこの中に、ドクドクと流れ込む感触が最高でした。
「あっ、ダメ」
みちこが小さな声を発しました。
え?ダメ?
もちろんもう遅いわけですから、そのまま最後まで出し切りました。
するとみちこの手が伸びてきて、俺の胸を押しました。
「ぬ、抜いて」
みちこの弱い声に、俺はみちこから離れました。
身体を大の字にしたみちこは、まだくたっとしたままでした。
マンコから精液がダラダラと垂れてました。
「う~ん」
唸るような声と共に身を起こしたみちこは、手をマンコにあてがいました。
「これはないでしょう」
手についた精液を俺にかざしました。
俺の解釈をみちこに言いました。
顔を横に振ったのは、このままはダメの意志表示だったらしいのです。
再びマンコに手をあてがい、更に出てきてる精液を確認していたみちこ。
「あ~あ。これ、どうしよう」
髪を掻き揚げ、困った様子のみちこに、俺はどうすることも出来ません。
みちこは立ち上がり、足を肩幅くらいに開きました。
糸を引くように落ちる精液、時々ボトッと塊のような精液も落ちました。
「あ~、もうこんなに出てるし」
下を見て、落ちる精液を眺めるみちこに、俺はごめんなさいとしか言えませんでした。
みちこは俺に背を向け、一人浴室へと向かいました。
シャワーで流す音が聞こえました。
怒らせた、そう思ってました。
浴室から戻ったみちこに、再びごめんなさいと言いました。
すると怒ってると思ったみちこは、ニコッと笑いました。
「でもいい思いさせてもらったから、多分大丈夫よ」
俺の頭を優しく撫でてくれました。
2
投稿者:健太
2016/06/11 07:18:31    (NP7pLcDo)
みちこが主導権を握りたがる様子だったので、俺はそのまま寝かされました。
顔から首から乳首から、みちこは猫みたいにペロペロ俺を舐めまくりました。
当然チンポも舐められ俺は勃起、それを見たみちこは、ニヤリと不敵な笑みを浮かべてました。
「ちょっと舐めただけでこんなに。溜まってたのね?私もだけど」
さっきまでの気品はどこかにいってしまったのか、雌の顔になってました。
みちこはチンポと胸の谷間に唾液を垂らすと、チンポを谷間で挟みパイズリ開始。
慣れた感じから俺は、俺以外にも男いるなと直感、それを聞いてみました。
「そんなこと聞いてどうするの?旦那にしてたことをしてるだけ」
いるいないの明言を避けてました。
やがてみちこはお尻をこちらに向け、みちこ上の69に。
ベロンと飛び出たビラビラがいやらしく、クリもやはり肥大してました。
舐めろと言わんばかりに、マンコを顔にどんどん近づけてきて、俺はちょろっと一舐めしました。
チンポをくわえながら、低い声で反応したみちこのマンコから、ドロリと液が湧き出てきました。
ペロペロと連続で舐め回すと、みちこはたまらずといった感じでチンポを口から離し、高い声を張り上げてました。
指でズボズボしてやると、高い声を更に強く張り上げて、俺のチンポを強くしごきました。
「もうダメ」
そう言うとみちこは俺から降りて、チンポに跨ろうとしました。
「着けなくて…」
避妊のことを言おうとしたんですが、言い終わる前に、みちこは腰をストンと落としてました。
自分で胸をかきむしりながら踊るみちこ、俺は下からつきあげてやりました。
気品のかけらもない乱れっぷりでした。
俺は身体を起こし、みちこの黒く肥大した乳首を舐めました。
みちこは身体を揺すりながら、俺の頭を胸に押し付けました。
乳首を噛んでみました。
「あうっ!」
一瞬動きが止まったみちこ、痛かったかなと思いました。
でも違いました。
「コリコリと噛んで」
両方の乳首をコリコリと噛むと、みちこは高い声を裏がえるくらい、強い反応を示しました。
繋がったままみちこを仰向けにし、乳首を摘み引っ張りながら、俺が今度は腰を振りました。
みちこの中が、キュッと締まりました。
あ~い~を繰り返すみちこが、イク寸前とわかりました。
奥をチンポでグリグリしてやると、みちこは身体を反り、ぐぉ、変な声を出していってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。