ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/04 15:12:35 (7fAts/sq)
2か月前にテレクラで知り合い
3度目の雅ちゃんとの交わり体験。
彼女からメールがきて会うことに。

雅ちゃん、学校帰りで制服姿。
なんでもバイトが有るので1時間位
しか時間が取れないらしい。

JKの制服姿ではラブホは無理。
仕方なく公園の障害者用トイレに別々に
入った。
3度目なので互いに気を使わず会釈だけで
会話もそこそこに事に及んだ。

二人とも下着を脱ぎ、彼女を屈ませて
フェラしてもらった。
大分慣れてきていて、すぐに硬くなり。
強引に制服の中に手を入れ小振りで弾力
の有る乳房を弄んだ。

「あんんんん。んん。」
トイレ内のため控え目な喘ぎ。
未だ高校生なのに。愛らしかった。
時間も僅か1時間。フェラもそこそこに
雅ちゃんの既に潤いを見せている
サーモンピンクのクリや割れ目の肉びら
を口に含み堪能した。
10代の蒼い、蒼い匂い。酸っぱくて
新鮮だった。

「あん。あん。あぁ。」声を押し殺しながら
必死に耐えている彼女。

蒼い酸味を味わい終わり、即行で雅ちゃんを
便器に座らせて対面座位の恰好でインサート。
「あぁ。やばっ。んんんん。あぁん。
甘い喘ぎがオヤジの性の発火点になり。
深くゆっくりとピストンアタック。
窮屈で潤いのある暖かい膣壁の摩擦を感じながら
トイレの外の気配も気にして。不思議な興奮。

オヤジ世代とJKとの情事、肉の交わり、悦び。
黒髪の若く甘い香りを嗅ぎながらディープキス。
舌が遠慮なく絡み合い、唾液も交り合い。
3度目の情事。
互いに遠慮ない肉と体液の交わり。
年の差が無くなっていた密室の性の貪り。

互いに涎だらけのキスを貪りながら二人とも
絶頂を迎えた。先に雅ちゃんの華奢な肢体が
ガクガクッ。と痙攣。腰から下の肢体が特に
激しく震えていた。
そして最初の射精を彼女の膣内へ。

初夏の密室。互いに汗まみれ。

ハァハァ。と呼吸をさせながら汗を拭った。

時計を見ると20分位経過していた。

床を見ると割と綺麗だったので今度は彼女を
床にうつ伏せにしてカバンを枕代わりに。
正常位の恰好で2回戦突入。
思い切ってアナルSEXを耳元に囁いてみたら
幸運にも小さく頷いてくれた。

馬乗りの恰好でフェラしてもらった後、
JKのアナルを愛撫。奇麗な菊門。匂いも
殆ど無く。
潤ってから少しずつ、少しずつ、亀頭を
インサート。腸壁の激しい反動で何度も
外に弾き出されたが、最後は深く挿入できた。

「んんんん。いやっ。やばいっ。やばっ。つつぅ。」
痛がる素振に萌えてしまい。時間もないので遠慮なく
アナルSEXを開始。窮屈で窮屈で腸壁の抵抗もあり。
しかし大変な分、ヤリがいもあった。

「いたっ。んんんん。やばっ、あぁ」
喘ぎ声と苦悶の表情。アナルは初めて
なのに、あっさり受け容れてしまう10代の性。
今時の高校生の感覚??うれしい誤算だった。
見ず知らずでも知り合って相性がいいと
年の差や性体験に関係なく理性も身体も許してしまう。

息子はいるが娘がおらずJKの性感覚がわからない。
暫くして雅ちゃんの腸内に射精できた。
彼女は流石に痛かったらしく、身を捩りながら
行為の最中、耐えていた。

「やばいっ。こんなの初めてだよぉ。」だって。

二人は急いで着替えて、約束のものを渡し、別々に
トイレを出ました。





を口に


気を使って愛らしかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2016/06/04 15:30:05    (eXazRdSj)
うつ伏せで正常位とか怖すぎるって(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。